Gcolle、Pcolle(ピーコレ)逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.25【Bormanさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日2回目の更新はBORMANさんの久々の新作です。しかもプチストーカー!

(本日の逆さ撮り画像 通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.25)




いやー、お正月が終われば楽になるかと思いきや、寧ろ忙しさが加速してますね。

研修生さんは新作を連発するし、クロネコさんの特急便シリーズもやりたいし、ああそうだ、12月のランキングもありました。

しばらくは、多更新スタイルで乗り切るしかないですかねー

例年のパターンでいうと3月から夏までは大体暇になるので、そこまでは頑張るつもりです。


てか、最近真面目に思うんですけど、パンチラ好きな人が代わりに管理人やってくれないかなw

私の変わりに毎日更新してくれるなら、アフィ報酬3割までは出します(キリッ)



通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.25

再生時間 15.03 20.04





さて、久々のBormanさんの新作はプチストーキングシリーズ(といっても8日間)です。

前半が靴カメで、後半が夏服になっての鞄亀になっております。


(ターゲットはこの娘)



忍者なら即回れ右して、私はガッツポーズ。要するに長女顔の芋です。

今回の被害者は見るからに大人しそうでマジメそうなJKちゃんです。
教科書を読みながら登校していたことも何度かあったのでマジメなイメージが印象付けられました。
スカートの丈もそれほど短くされていません。いたって普通のJKちゃんという感じです。


(なんか軍手みたいな謎手袋してます。芋です)




芋ギャルと重ねの関係ってどうなんでしょう。

個人的には、関係があるようで実は関係ない気がします。


(さてこの娘はどうか)


(純白サテン)




うん、意外とこういう子は生だと思います。

しかし、この時点ではぼーまんさんは半信半疑なので、深めに突っ込む事はせず、鞄に邪魔されながら撮影を続けます。






そして2回目。

手袋をするような寒さの中でも生脚生ぱんである事から、生ぱんオンリー娘であると見たBormanさんは再度の撮影に着手します。


(ホームで後ろに並びます)


(風が吹き めくれそうで めくれない)




テロップにもあるんですが、本当にめくれそうでめくれません。お前はアニメヒロインかっつーうの。

あ、そういや今週のジャンプの読みきり漫画は、最後にきっちりパンチラしてくれてよかったです^^



(電車が到着したので、当然一緒に乗り込みます)


(壁にもたれかかったところをサイドから)



そして今日も純白サテンでした。どうやらテカパン娘なようです


(生ぱん娘なのは分かってるので、今日は深めに差し込みます)



そして3回目。


(車内からスタートです)


(髪型はちょっと違うようですが、ださいスマホケースは同じです)




JKを判別するコツは、スマホケースと鞄のアクセですね。

鞄にアクセついてない娘はどうすんのって? それヤラ(検閲されました


(今日も白。芋JKの鏡です)




さて、ここまでは靴亀による映像です。

アングルが低いので中が撮りやすいのですが、電車内なのでポジションを動かしにくく映像が単調になる弱点がありました。何よりも画質が良くない。

その欠点を克服するべく、4回目から鞄カメラの映像に変わります。



(これが4回目。季節が変わって夏服になりました)




季節が変わっても、お芋顔とダサいスマホケースは変わりません。


(スカートは心なし短くなってるような気も)


(見えた)



季節が変わっても純白サテン

JKといえばテカテカぱんつではありますが、4回連続で白サテンはちょっと珍しいかも。


(真下に潜り込む!)


(カメラの変化で縁までわかるようになりました)


(また明日だよ (ΦωΦ)ククク…)




そして5回目。

今日はテスト期間に入ったのか、参考書片手に勉強中です。


(昔、痴漢の人がテスト期間はねらい目だといってました)


(鞄をいわゆる「みる夫落とし」でどーんと落とします)




勉強中の女子のスカートを覗く。すばらしいじゃないですか^^


(電車の中で読んでるのは物理基礎)




そして6回目の撮影。

もうこの娘は白テカ以外は履かない女の子だと見て間違いなさそうです。


(純白ぱんつは男の幻想とか嫁き遅れの妄想だっつーうの)




電車内では、古典の教科書を読んでます。国語は女子の得点源ですから手を抜くわけにいきません



(どうでもいいですが、目の前のおぢさん怪しくないですかw)




7回目の撮影です。

ここでまたカメラが変わり、劇的に高画質となります。


(ほぼ一切曇りなし)


(ちょっと打点が高いようですが、鮮明な高画質でいつもの純白を拝めます)




残念ながらこの後座席に座ってしまったそうなので、この後ぱんつは見えません。

次のラスト回で勝負をかける事になります。



(8回目。気がつけば長い付き合いとなりました)


(やぱりスカート短くなってますね…)





そんな彼女は、最後もくしゅくしゅ気味の純白サテン

お尻にぴったりフィットしたバックレースの純白を履くようになるまで、しばしのお別れです!



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5 (総合評価)
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 70点でした。


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.25



感想のまとめ


とゆう感じの40分大長編動画でした!

この時間の長さを冗長と見るか、ストーカー目線で女の子に付きまとう追体験の必須要素と見るかで、評価がわかれそうな気がします。

まあBORMANさんのストーキングシリーズ全てにいえることではあります。


個人的には、やはりお尻にフィットしたバックレースが見たかったw

一度でもそれが見れてたら、得点が5点は上がったと思います。


なおBORMANさんは、Pcolleで初出の無料動画を2本うぷされてますので、こちらも是非どうぞ


(過去作品に出演していたJKの続編です)

通学中に何度も撮られるJKちゃん 番外 その2

(こちらはバレ動画。じろっとにらまれます)

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレ?



そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, BORMANさん