Gcolle、Pcolle(ピーコレ)逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】24 スカーフニーハイ店員さん 濃いピンクP【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
また明日といったがあれは嘘だ。今日二回目の更新は研修生さんの新作レビューです

(本日の店員さん逆さ撮り画像 24 スカーフニーハイ店員さん 濃いピンクP)




というのはですね、昨日ついに月間(30日間)200万PVを達成したんです!





去年中に達成できると高をくっていたら11月にアクセスが伸び悩み、お正月ドーピングの力を借りてようやく達成できましたw

しかしお正月効果&冬休み効果が剥落する一ヵ月後には、200万PVを維持できない公算が大なんですよね。なので1月は多更新で悪あがきしてやろうと。


にしても最終目標であるPV300万はいつになったら達成できるんだろうなあ…

このペースだと来年ーの4周年ぐらいは軽くかかりそうで、その前にやめたいです



24 スカーフニーハイ店員さん 濃いピンクP

再生時間 6.12





私の愚痴は置いておいて、レビューです。

今回の店員さんはタイプ的には、研修生さんのデビュー作「青ぱんつ店員」さん系ですね

サバサバ、しっかりなカッコいいおねえさんです。多分弟持ち


(ミニスカニーソで狙ってるのに、なぜかカッコイイ)




関西なまりの入った声で「わたしでー、156あります」「わたしがきるとー、すごい短めにはなります」


(うん、確かに短いw)



(!?)




ささっと、ニーソを直して丈の短さをアピール

弟オーラをだしている研修生さんをからかってるのか、自分の色気に無頓着なおねえさんなのか…


(この角度の三角パンチラって珍しいですよね)




「レギンスとか合わせてもらえると、抵抗感なく使えるかなって」っていつつ、自分は生足生ぱんなのが良いです

私はそんな姑息なものには頼らないけどね(ドヤッって心の声が聞こえてきますw


(そんなこといってるからぱんつ撮られちゃうんですよ)


(なんという三角形)




三角の感じからして、多分T

というわけで、後ろ向きにさせてお尻を狙いに行く研修生さん


(チラチラ)


(どーん)




うーんこれ、Tのようでいて、Tではないようにも見えますねw

面積の狭いぱんつが充実の尻肉に吸い込まれてるようにも見える。

分かる人にしか分からない例えで恐縮ですが、ゆきんこさん4巻のお芋書店員さんを思い出しました。


(そしてまた対面。あー、やっぱり上品だけど気も強そうな美人です)




今更ですけど「気の強い女はアナルが弱い」の説得力って凄いですよね

もちろん何の根拠もない作中キャラの妄言だが
目にした人々の心中に沸く「そうだったらいいな」という熱い願望が
ウソだと知りつつあえてそんな法則があるかのように
まことしやかにコピペすることで広まったと思われる。


(またしても大胆に動きます。計算じゃなく多分天然でやってますね)



(隙間がチラリ)





そしてお待ちかねのフロントシーン、ネックレスを手に持って説明する店員さんを



(じりじりとカメラを動かし)



(ずどーん。どあっぷでフロント)




フロントよりもうれしかったのが3.32の、低めの声での愛想笑いです

誰にもわかんないと思いますがw 中学の時に好きだった女の子がこの笑い方する子で、その子も足癖が悪くて頻繁にパンチラしてたんですよねー

この笑い方する人には、絶対共通点があるなと思いました。



(ラストは恒例の書き物中にイタズラシーン)


(股下に完全にもぐりこむ!)




途中で振り返りますが、これはバレたのではなくて研修生さんから声をかけたみたいです。

そして個人的に一番好きなシーンが…


(これ)





きれいなおねえさんに前かがみさせて、後ろからずこん!

これ。やっぱりいいです。気の強い女にはバックが似合うんです…



(ありがとうございました)



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.75

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 76点でした。



(下の画像クリックするとPcolle(ピーコレ)の商品ページに飛びます)

24 スカーフニーハイ店員さん 濃いピンクP



感想のまとめ


久しぶりの女騎士系の店員さんで、ニーソのせいなのか足癖が悪いからなのかw あまり見ないアングルが多発してたのが印象的でした。

2.20から2.22にかけての立ち上がりシーンは、見え方はそれほどでもないですが「この人、こうやって色んな男にぱんつ見られちゃってんだろうなー」「全然気づいてないんだろうなーw」って感じが凄くよかったです。


お尻の食い込み方も、フロントのもっこり感も申し分ありません。

後はやっぱり、青か白だったらなってw テカテカのピンクは苦手です。申しわけないw


そんなわけで、今度こそ、また明日


 - Mr.研修生さん