Gcolle、Pcolle(ピーコレ)逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【レビューリクエスト】パンチラいただきます☆ vol.10【pttさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今年はじめてのリクエストレビュー pttさんのパンチラ動画をレビューします

・リクエストはこちらのコメント欄からどうぞ


(本日の逆さ撮り画像 パンチラいただきます☆ vol.10)




静止画(フラ炊き)のよさって何かと考えてみると、冬でもOK、黒ストや黒タイツも貫通という点だと思います。

画質では、静止画に迫るレベルの動画(かくれがさんとか2jzさん)も出てきましたが、暗所での強さはまだまだ遠く及ばない感じですよね。

今回はそんな冬のストッキング女子がターゲットなので、スト好きはご期待くださいませー



パンチラいただきます☆ vol.10

登場人物 2人  再生時間 5.17





ビデオコーナーで物色中のJDちゃん2人組。

例によって気の強そうなのと気の弱そうな2人組なのが、微笑ましいてす。


(姫と騎士の関係ってどのくらいの年齢まで続くんでしょ。JDの半ばくらいかな)


(気の強いほうが黒、というのもあるあるな感じ)




まずは、靴カメによる逆さです


(黒スト。逆光でぼんやりしてます)


(白スト。やはりぼんやりしてますが、白いものは見えます)




この時に撮影したっぽい静止画をはさんで、次のシーン。白ストちゃんが座り込んでます・



(あわてて、前の通路に回りこんで)


(見事な座りパンチラをげっつ)



棚が薄いのか、方言交じりの会話が聞こえてくるのが可愛い。

そしてpttさん、一度わざわざ前の棚に回りこんで…



(また隙間パンチラを撮ります)




これはムラサメさんのいう「ぱんつと顔の因果関係の立証」というやつですね

お顔を確認してからシーンを飛ばさずにパンチラに行く事で「このぱんつは確かにこの女の子のだ」という事が証明されるわけです。


(隙間越に黒ストちゃんのお顔をけっつ。やはり気の強そうな美人です)


(隙間パンチラ)


(そしてなんと隙間からフラ炊きw)


その後は黒ストの子に切り替え、撮影してたんですが、暗くてよくわからなかったので、
負けじと、棚下フラッシュ撮り!!(あ、ほぼ絶対バレるのと思いますw)


しかもこの後も、スカートめくってフラ炊きしたりしたそうですが、残念ながらそのシーンはありませんw

最後に静止画が流れてシーン終了となりました。






採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5 (静止画込み)
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 70点でした。



(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

パンチラいただきます☆ vol.10



パンチラいただきます☆ vol.13

登場人物 1人  再生時間 2.56





もう1本リクエストレビューです。

こちらは茶髪巻髪のJDちゃん。一見すると怖そうな感じですが、横顔はあどけない童顔です。

地方の女の子は顔にトゲがなくてええですよね。



(手に持ってるのはアイドルグループのCDでしょうか。根はお芋っぽい)


(服装にも統一感がない。背伸びしてる感じがします)



で、お待ちかねのパンチラシーンは


(お約束の座り状態から)


(前の棚から隙間撮り)


(ぐいいっと迫ります)



夏のストなのと、座ることでぱんつにぴたっと密着して透けやすくなってるみたいです。


(しかもフラッシュ炊いちゃう)



(立ち上がってからも、カメラを差し込んで)


(フラッシュ一発!)




採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5 (静止画込み)
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.0

これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 67点でした。



(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

パンチラいただきます☆ vol.13



感想のまとめ


んー、フラ炊いてるシーンがないのが残念ですね。

先ほど「ぱんつと顔の因果関係」について書きましたけど、この動画では静止画と動画の因果関係があいまいな状態なのでもう一つ気持ちが乗り切らないです。

特に1本目の2人組は静止画で見る限りかなりえげつなくめくってたっぽいので、これは動画でめくりシーンが見たかったなとw


良い点は黒ストのパンチラが見れることですね。

好きな人は多いと思うのですけど、動画だと透けさせるのが困難で数が少ないんですよね。

ストマニアにはオススメしておきます。


そんなわけで、また明日

 - 新作逆さ撮り動画紹介, レビューリクエスト企画