Gcolle、Pcolle(ピーコレ)逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】part38 12人の訳アリお姉さん達のエロ下着 奥義スカートめくりパンチラ【ピンクの時計さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします

(本日のスカートめくり画像 part38【12人の訳アリお姉さん達のエロ下着】奥義スカートめくりパンチラ)




新年一発目の更新は、時計さんの新作にしました。

企画系テキストも考えたんですが(理想の編集について、各方面に喧嘩売りまくる内容です)、年末にランキングを4連発でやったので後回しにして、新作レビューから入りますw

というわけで、2017年の初ぱんついってみましょう!



part38【12人の訳アリお姉さん達のエロ下着】奥義スカートめくりパンチラ

登場おねえさん12人  再生時間 18.17


1人目 風に揺れるスカート




1人目はかなり芋度の高い2人組。時計さんはD認定してますけど、多分…

風が強いのかおしゃれな縞スカートが揺れています。


(ムシャムシャとおにぎりを食べてます)



(ちょっと時間を遡りエスカ。女の子らしく横に広がります)


(しかし、後ろから人が来たので一人は前へ)







スカートに手を伸ばした瞬間に、ぶわっとスカートがめくれ上がったのに笑いましたw

時計さんはついに風まで操れるようになったんでしょうか。



2人目 鬱陶しそうに説明するおねえさん





2人目は時計さんお得意の「声かけ」でスタートです。

しかしいつもと違い、すごい鬱陶しそうな顔で「まっすぐ行ったら分かるんで」と突き放すような声で説明されてます。

また声掛けでは、ちょっと怒らせてみようかと思い、同じ事を何回も聞いてみました。恐らくイライラしている顔を拝めるはずです。


(不満げな顔してます。意外と声は若くてかわいい)




バレー部のJDっぽいなーと思いました。

イライラしてても、突き放しきれないとこに性格のよさが見え隠れしてます


(そんなおねえさんのスカートを覗く)






うーん、安産型。5年後に3人ぐらい産んでそうなデカ尻です。


3人目 まるでボンレスハム





3人目は、俯いてスマホを弄るおねえさん

アンニュイな都会の女って感じです


(ハーフアップ?)


(ぺろーん)



うーん、黒はしゃあないにしてもこの網タイツならもっと面積の狭いのを!


(スマホからの映像。背中がなんか間抜けw)




4人目 重ねなので割愛 5人目 ぺちぱんっぽいので割愛


6人目 サイドポニーのおねえさん





6人目はサイドポニーのおねえさん

時計さんといえばサイドポニーというイメージがあります。




(早速めくっていきますが)


(後ろからにーちゃんが上がってきました><)



ハンターとかではない純粋正義君は、DKとDDが一番多いそうです。

暇と性欲と正義感をもてあましてるので厄介。その点リーマンは仕事で疲れきってるので見てみぬ振りをするのだとか。

後、関東人より関西人(特に大阪人)が危険っぽい。我々、いっちょ噛みなもんで^^;


(余談終了。次から次と人が登ってきますが、一瞬の隙をついて)



7人目はおぶすなので省略


8人目 エレベーターまで執念の追跡





8人目は、長い髪を後ろでくくった主婦さん。スカート丈はこのぐらいが好きですね。



(お顔を撮るために、エスカまで突入!)




スマホでの顔撮りは画角が狭くて大変ですね

帽子カメラなんてのも最近はあるようですが、もちろん悪用は厳禁です


(例によって時間を遡ります)




(スマホからの映像)




この奥さん、かなりの長時間ホールドされてますが気づいた気配がありません。

ひらひらのロンスカはほっといてもめくれるので、気づきにくいのもしれません。だからもっとロンスカめくりを



9人目 性格良さそうなおねえさん





9人目は、黒づくめのおねえさん

メンがヘラってるように見えますが、時計さんが声かけすると、一瞬目を丸くしてからニコっと笑って案内してくれます。

性格のいいおねえさんです


(あっち!)



(そんな優しいおねえさんにえっちないたずら)







10人目 多分Kさん





10人目はおそらくはKさんかD1です。


(後姿がまさにそんな感じ)




時計さんに声かけにわざわざスマホを取り出して、検索してくれる優しい女の子


(それか困ったらとりあえずスマホ!なのかも)



(でもねスマホにはこんな使い方もあるんだよ)







11人目 えれがんと?




11人目です。ちょっとひらめ顔のおねえさん。

押しに弱くて、痴漢されても下向いて我慢しそう^^


(いかにもそんな感じのスカートですよね)


(ぺろーん)


(スマホからだとより一層鮮やかに)



お前はま○かちゃんか!鳳凰の舞!? とか新年早々叫んでしまった人は、パンチラ動画の見すぎです。

きっと今年もろくなことがないでしょう^^



12人目はおぶすなので割愛。



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.0

これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 67点でした。



(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

part38【12人の訳アリお姉さん達のエロ下着】奥義スカートめくりパンチラ



感想のまとめ


てな感じのお正月レビューでございました。

時計さんも言ってるように、可愛いけど黒とか重ね、ガチパンだけどおブス、めくり時間がイマイチなど使いどころの難しい素材の一斉処分って感じですね。

その代わり、12人18分の大容量でほぼワンコインとコスパはいいので、シリーズのファンならとりあえず揃えてもいいと思います。

個人的には、スカートに手を伸ばしたら風でぶわっとめくれるシーンが面白かったですw


そんなわけで、今年も宜しくお願いいたします

 - ピンクの時計さん