Gcolle、Pcolle(ピーコレ)逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【レビューリクエスト】わくわくコスプレイヤー vol.65

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
水曜日はリクエストの日、スロットマンさんのコスプレ動画をレビューします

・リクエストはこちらからお願いします


(本日のコスプレ画像 【超高画質4K動画版】わくわくコスプレイヤー vol.65)




このスロットマンさん、すごいです。

4K動画に加えて1時間11分の長尺で、ファイル容量は30G! 落とすだけで一苦労でしたw

非常に、ボリュームのある作品なので、ますはざっくりとした解説からはじめていきます。


・ロケーション


某地方都市のストリートフェスタ2016です。2016年は行ったはずなんですが、出てきてる人にまったく見覚えがありませんw


(かつてここでは、こんなことがありました。詳しくはこちら)





・画質


専門的な事は良く分かりませんが、きれいだと思います。

レイヤーさんのじょり腋とか、レイヤーさんの前張りとか、レイヤーさんの厚化粧を鮮明な映像で楽しむ事ができます。

個人的には画質にはあまり拘りはないんですが、ハミ毛や汚ぱんつを愛する人には高画質ってマストなのかなって思いますw


(ジョリジョリ)




・シュチュエーション


普通です。

というのは「無法地帯」のような囲んでローアンや、隙をついての逆さ撮りはないって意味です。

普通に水平から撮って、座ったときの股間や、胸の谷間、ジョリ腋があればズームする感じ


(エロいとこを狙う意識はありますが、周りから見て不自然な撮り方はしない主義みたいです)



・モデル人数と傾向


正確に数えていませんが40~60人ぐらいかな。露出系もいれば、普通のレイヤーさんもいます。

長い人は5分以上粘着してますし、短い人は1分未満で終わります


(この2人組は長いです。8分以上粘着)



・パンチラとか


座りシーンに拘ってるわけでも、ローアンから撮ってるわけでもないので、ほとんどないですね。

たまーに、見せ縞パンがちらっと見えるぐらい。


(ちらっと見えた、見せ縞ぱん)




全体的な感想はここまでとして、今度はリクエストのあったシーンを解説していきます・



リクエストにあったモデルさんのレビューと、印象に残ったシーン


・星柄ショーパンの娘  (6.11~ 再生時間 1.48)




まずは星柄のショーパン娘。

4Kカメラのアップで撮っても厚化粧感がなく、くりくりっとした目はいかにもオタク受けしそうで腹立ちますね^^


(あざとい)



残念なのは、ずっと立ったままのポーズで、後ろに回りこんでのお尻アップもないことです。

ショーパンといえばケツですから、後ろからアップでパン線を狙ってほしかったです。


(サイドから尻を狙うシーンはいくつか)




・制服でスカートを押さえている縞パン娘  (11.14~  再生時間 1.00)




お次は制服コスのレイヤーさん。最初は座りポーズなので…


(ちらっ)




どう見てもコス用縞ぱんですが、スカートの中が見えるのはうれしいものです^^

その後は、風とエロカメコを気にするようなスカートを押さえる仕草で楽しませてくれます





・ピンク髪で紺色の前掛けがある衣装の子  (20.37~ 再生時間2.13)  




リクエストのラストです。ピンク髪にチャイナぽい前掛けのレイヤーさん


(前掛けってのはこんな感じです)


(当然、隙間から見えちゃう)


(前張り、ゲットだぜ)




・囲みを嫌がる2人組  (12.16~ 再生時間 8.20)




ここからは私が印象に残ったシーンを書いてみます。

トップを狙えのコスでしたっけ。ハイレグレオタードの2人組をエロカメコが包囲しています。


(そりゃ包囲する罠)


(「い、いっぽさがれーw」)



じりじりと包囲を狭めてくるカメコ軍団に何度も何度も注意してますが、効き目がありませんw

恥ずかしそうな困ったような声で注意する様子は、この特集のラストのキャンギャルさんを思いだしました。

レイヤーにしてもキャンギャルにしても「女」を売り物にする業界って、なぜかこういう、恥ずかしがり屋でお人よしの女性がまぎれこんできますよね。

押しに弱くて、引き受けちゃうのかなあ


・艦コレコスのハミぱん (43.44~  再生時間 ハミパンは1.00前後)




ラストはエロコスの定番になった島風と相方の時津風コス2人組です。

しかし主役は時津風の方でした。


(うーん、見事にはみってる)


(左はしっかり隠れてるので、ブルマが左によってしまったようです)




別に可愛くもなんともないですが、レイヤーのガチハミパンというところに価値が見出せるならアリでしょうかw



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆5.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆2.0
モデル    ☆3.0

これに個人的シコシコP ☆2.5が加わって

点数の合計は… 62点でした。



(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【超高画質4K動画版】わくわくコスプレイヤー vol.65



感想のまとめ


ちょっとえっちなレイヤー動画、という感じですね。

パンチラやローアンなどの盗撮要素を求める人は回れ右して、narさんとコス生さんを買いましょうw


(ちなみに当ブログでもレイヤーさんの座りパンチラ動画を特集しております。無料です)

・コスプレイヤーの座りパンチラ特集その1
・コスプレイヤーの座りパンチラ特集その2


そうではなく、純粋にレイヤーさんが好きでコスプレを見てるだけでシコれるという人や、前張りやジョリ腋などの恥ずかしい部分をどアップで見たい人には、オススメできる作品ではないでしょうか。

私はそこまでレイヤーには思い入れがないので、この値段は高いなあと思いましたw 


そんなわけで、また明日

 - レビューリクエスト企画, コスプレイヤー盗撮