Gcolle、Pcolle(ピーコレ)逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.001.2【Sonnelさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はお初の新人作者様、Sonnelさんの電車内パンチラ動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.001)




一時停止になっていた2JZさんのストーキング風動画の後半が、ファイルを差し替えての再販となりました。

私は停止になる前のバージョンしか持ってないのですが、どうやら顔のモザイクを掛けなおしての再販となった模様です。今から買われる方は、その点ご注意ください。


あと

レビューサイトで毎回のように糞編集と言われているので頑張りました(?)

そんなけしからん事を言うのは、どのレビューサイトなんでしょうね!

「かくれがさんは顔を先に出してくれ」「時計さんは顔を撮れ」「某氏は時系列編集にしろ」「BORMANさんはテロップ入れてくれ」「プルートさんのワープ仕様あかん」

などなど、一々めんどくさいピーマンみたいなおっさんだと思います^^



Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.001


ぱんつを撮られたおねえさん 3人 再生時間 5分24秒


1人目 どうみてもメンヘラ 





ではレビューと参りましょう。

紹介文によると、Sonnelさんは「電車内専門」だそうで、画質を見た感じでは流行のアクションカメラとかではなく、ピンカメによる撮影っぽいです。

姿撮りのシーンはなく、その代わりにスマホで撮影したと思われる顔サムネが左右に配置されています。


(スタートすると、すぐにこのマスク女子と綿ぱんつが写ります)


(よく見ると音符ぱんつです)




太ももがムチムチしてるのでクロッチが見えないのが残念ですが、「履き心地の良さそうな」綿ぱんつがムニムニ動く様を楽しむ事ができます。


2人目 大人になったアラレちゃん 





2人目は、アラレちゃん眼鏡がかわいい若奥様風

Sonnelさんは「コ○ンみたい」という感想なので、世代の断層を感じますw


(ロンスカの中に一歩踏み込むと)


(そこは楽園)




ロンスカの逆さが可能&カメラが一気に動く事から、ピンカメを仕込んだ靴カメと見ました。

夏のロンスカは光がしっかり入って、綺麗に撮れるんですよね。スカートも空調でひらひらするし。


(清楚な若奥様の癖にいい尻しやがって…)




3人目 特殊アングル 靴カメからの対面撮り


 


ラストはデコだしロンスカ「しっかりもののおねえちゃん」風JDちゃんです。

個人的に好きなタイプです…


(最初のシーンでは立ってスマホを弄ってましたが、次のシーンでは座席に座っています)


(でも見えちゃうんですよね)



知る人ぞ知る「電車内対面逆さ撮り」ですね

リュックのまま腰かけたり座席にもたれかかるために浅く腰かけた状態だと、下から見たら…


(こんなに見えてしまう)




お芋のくせにギャルご用達の縦縞ピンクなんか履きやがって

大人しく縞ぱんはいてろ^^


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 72点でした



(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.001


Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.002


スカートの中を撮られたおねえさん 3人  再生時間 8.34


1人目 またまた特殊アングル 





せっかくですので、もう1本いきましょう。

1人目は爆睡中のロンスカマスクおねえさん。楽な姿勢で寝るために座席にもたれかかってるので…


(デルタゾーンがこんにちは)



(こんなに浅く座ると危険なわけです)




2人目 顔出しNGおねえさん





2人目は顔出しNGという白スカおねえさん

解説文によると、明日のオボカタさんを目指すリケジョらしいです。


(リケジョの尻! バランスを崩したときにスローが入ります)




3人目 風水系メンヘラ





ラストです。

1人目とはまた違った意味で、メンヘラくさいおねえさん。

プロファイリングするとJKリフレで荒稼ぎして金銭感覚が狂い、最近ホストにハマってウシジマ君とそろそろこんにちは。という感じでしょうか。

偏見が入ってるのは認めますw


(逆さシーンは4分30秒の長尺です)


(後ろからと思ったら、前から薔薇が咲きました)


(差込を深くして。お顔、フロント、クロッチの三点セットです)



(ラストはお尻も撮って)


(鞄を撮るとこをお顔もげっつ)




採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 70点でした。



(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.002



感想のまとめ


てな感じの、期待の新人靴カメ作者さんのレビューでございました。

おそらくピンカメなので発色が全体的に白っぽい感じですが、暗くてぱんつが見えないという事はなく、靴カメの特性を生かしたロンスカ逆さや、対面逆さには魅力を感じます。

鞄作者はどうしてもミニスカに行きますからねえ。でもロンスカのが萌える人は絶対多いはず…


難点を挙げるとすると編集です^^ (はい、いつものやつ始まります)

顔サムネを横に並べてくれるのはいいんですけど、シーンがいきなりぱんつ直前から始まるので、この女の子はどんなぱんつを履いてるんだろう?と、妄想する余裕がありません。

やはり姿シーンを先に流してから逆さアングルに移行する。

それが無理なら、中期までのわらわらさんのようにサムネを先に見せておいてから本編に入るのがいいと思います。


(わらわらさんは250ぐらいまでは、サムネ→本編でした)



撮れ高や画質はどうしても状況に左右されますし、安全圏から見てる側の人間が「もう一歩踏み込めよ」と注文をつけるのは抵抗があります。

しかし編集の仕方については後から工夫する余地があると思うので、辛口になりますね。

ま、作者の皆様は、参考になりそうな部分だけつまみ食いしてもらえればと思いますw


そんなわけで、また明日

 - その他