Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 愛人契約とか品女パンチラとか 【今週のピックアップ】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

毎週月曜は「今週のピックアップ」です。Gcolle徘徊中に私が気になった動画を紹介していきます

(本日の逆さ撮り画像 制服マニア VOL.4 あの有名女子校です)

ぱんつ000000

ネタ切れ気味なので一周スキップしたら、今度はあれもこれもという感じにネタがありすぎて困っておりますw

GWが明けて夏服はもうすぐそこですし、レビューが追いつかないような活況を期待したいですね!



【素人撮影】仕事と引き換えに買われたイベントコンパニオン・・・みさ20歳

ぱんつ000004

といいつつも、一発目はパンチラ動画ではなくハメ撮り動画です。たまには人様のおセックスを鑑賞するのもいいものだと思いますよ?

もちろん、私が紹介するのだから、ただのハメ撮り動画ではありません。

「仕事とお金に困っている」「彼氏としかセックスしたことのない」「20歳のコンパニオン」を「金の力で愛人契約」という内容です。ほらもう気になってきたでしょw?

(これとはちょっと違います)

6401_a6f6 (1)

このきんかんさんという作者さんは文章がとてもお上手です。

女性の体を舐めるような愛撫のあとは、この女性に自分の手であそこを触らせています。

もちろんこのような姿を他人に見せたことはなく、困ったような悲しいような表情を見せながらも撮影者さんの言われたままにオナニーを始めます。

オナニーの後は撮影者さんの愛撫が本格化し、あそこに指を入れ始めてから徐々に女性も感じるようになります。この辺りから「あぁぁ」といった喘ぎ声が出始め、四つん這いにしての愛撫や執拗なあそこへの愛撫などを繰り返し、ついに正常位にて挿入されてしまいます。

いままで好きな人としかエッチして来なかった女性が今後の仕事と生活費を引き換えに落ちた瞬間です。

その後は普段であれば絶対に言わないような「みさと付き合ってください」、「○○さんの女にして下さい」や「みさのおまんこ使ってください」など、恥ずかしい言葉も言わせつつ正常位、騎乗位、バックなどで女性の喘ぎ声を楽しみながらのエッチが続きます。

ものすごく昭和な感じで、私こういうの嫌いじゃないです。

ほかの動画も、「お金に困ってる女の子を札束でひっぱたいてセックス」というのは一貫していて、そのたびに、「○○君ごめん・・・私ある人の女になったの」だの「百合香は、○○様の女です。好きなときに使ってください」だの言わせてるそうです。

完全に昭和です。繰り返しますが、私こういうの嫌いじゃないです。

私と同好の士はいかがでしょうか?

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【素人撮影】仕事と引き換えに買われたイベントコンパニオン・・・みさ20歳

※鞄カメラ※ お上品JK振り向いて突然「近づかないでください」と言われてしまった。バレてしまって怒られたパンチラ盗撮動画

ぱんつ000005

お次はバレ動画です。

電車内でも鞄カメラで逆さたっぷりと録画

いつもはここでやめるのですがなぜか今回はやめられない

という事でこのJKが下りる駅でボクも降りる事に

しかしここで大ハプニングが

「これ以上近づかないで下さい!!」

電車を降りてすぐでした。(動画内2:03秒付近)

と怒られてしまいました

しかし何を血迷ったのか、この後も追跡してエスカで逆さまでやってしまったそうです。いやはや、命知らずですね。ガチ風ならの話ですが。

まー微妙な感じなんですよね。画質は良くもなく悪くもなく、Pのクオリティが高すぎるわけでもなく、しかしアクセのついてないカバンと顔の一部分にだけかかったモザイクからはいやな予感がプンプンするというw

しばらく悩みそうです。買った人がおられましたら感想くださいw

追記 3Dパンチラさんのレビューによると… そういう事のようです。

(3Dパンチラさんのレビューはこちら)

DL販売のパンチラ動画レビュー【Gcolle TBSさん】

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

※鞄カメラ※ お上品JK振り向いて突然「近づかないでください」と言われてしまった。バレてしまって怒られたパンチラ盗撮動画

制服マニア VOL.4

2898280e-e9ab-4cb6-9758-d061055a7061.jpg

お次は、ちょっと珍しい特定の高校に絞ったパンチラ動画シリーズです。それもAKBの元ネタといわれている、あの品○女学院です。

(見たことある人も多いと思う風チラ画像と、ムラサメさんの品○解説エントリー)

品女 風チラ

ただ、正直言って、私はこの制服かわいいと思いませんw

チェックのスカートなんて今日日どこにでも転がってるし、ブレザーのベージュがなんか安っぽい高級感を醸し出してて、成金が自分の娘を通わせてそうだよね、という印象がございます。

同じ成金の娘路線なら、絶対大女のほうが可愛いと思うんだよなあ

(伝説の大女座りパンチラ。清楚さと色気の絶妙な融合)

タートル 無警戒な人達 パンチラ4

とまあ関東の皆様に正面から喧嘩を売ってしまいましたがw メシと同じでJKの制服も見慣れてる制服のが可愛く見えるものなんですね。

関東にお住まいなら、品女のパンチラと聞いただけで血液が股間に集まってしまう方も多いと思いますので、ぜひ入手していただきたいなと。

ちなみにこのマエストロさん(名前からわかる人もいると思います。転売屋です)は、ほかにもア●ガクとかヤ●タの制服特集動画を出されてますので、制服に思い入れのある方はこちらもどうぞ

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

制服マニア VOL.4

【高画質】制服JKスカートの中調査隊73

7d987d0a-464f-4cc0-96bb-81f7568f815d.jpg

どんどんいきます。お次は以前にレビューした逆さトリコロールさん(同じJKを複数日にわたって撮影するストーカー撮りメインの方です)の新作です。

内容はオーソドックスな電車内逆さ動画のようですが、サムネの撮れ高に魅かれてご紹介ですw

(だってこれだもんw)

4e84df24-2070-408b-af27-17be9f17de1e 3

知り合いの撮り師(このフレーズ久しぶりに書いた気がするw)に言わせると、電車内でJKがカバンを床に置いたときほど胸が高鳴る瞬間はないそうで、それは、うん、まあ、ね?

だからこそ、スカートを押さえ込み前かがみフラグをへし折ってしまうケツリュックはキュロットと並ぶ最悪の発明品なのだそうです。校則でリュック禁止の学校とかないんですかね。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【高画質】制服JKスカートの中調査隊73

【はじめまして】ヤラセ一切無し・ケータイ屋に居たツインテール制服美少女JKをネコ目線で追う・1作目です

594ab6a6-c647-4012-8f18-653aa28cfc21.jpg

ラストは新人さんです。

もともとは買う側だったのがあまりにも「ヤ○セ」「転売」が横行しているのに嫌気が差して、こうなったら自分がやるしかないと立ち上がった気鋭の作者様だそうです。


ま、それはともかく、デビュー作の本作は高画質鞄カメラの追い撮りだそうです。

私自身、元々買う側の人間でしたから、画質にはかなり拘っていまして・・・

まずは「フルHD」(1920×1080ピクセル)の超大画面。

そして、拘りたかったのがフレーム数で、一般的な動画の2倍もある「60fps」です!

aaeedbf3-94f6-4578-a31f-8db72924158a.jpg

高画質鞄カメラによるJK追い撮りはパンチラ動画の花ですから、おっしゃるとおりのガチ風の作者様なら、期待が膨らんでしまいますね。

個人的な要望は、いつものように「画質もいいけど、顔見せろ」です。高画質のJK生ぱんも、その前の姿撮りとお顔撮りがあってこそです。万一作者様がこの文章を読まれましたらば、ぜひお願いしたく。

あ、後アフィは20%からサイドバナーに貼ることを検討しはじめます。こちらも是非よろしくお願いします^^

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【はじめまして】ヤラセ一切無し・ケータイ屋に居たツインテール制服美少女JKをネコ目線で追う・1作目です

そんなわけで、また明日

 - 今週のピックアップ