Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

「 今週のピックアップ 」 の記事一覧

【今週のピックアップ】 定番作者さんと会員制サイト会員権

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

毎週月曜は「今週のピックアップ」です。私が気になったGcolle動画を紹介していきます

(今週の逆さ撮り画像 デジタルハイビジョン逆さ撮り.37)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ001004

前にご紹介したチラ雑念さんが、またまた面白い更新をされてたのでご紹介です

・パンチラ確変モード

もう大分前だけど、パンチラが見たくてギャル服ショップが集まるデパート的なとこに行った。

この頃は地ベタとか階段に座り込んじゃう子とか結構いて、余裕でいろんなこのパンツみれた。

それからもう一つ重要なアイテムが。

この頃はまだ、マネキンの足元が鏡であることが殆どだったのだ。

もうこれだけで、マニアな皆様はお分かりかと思いますw 注意してみてれば意外とパンチラスポットは身近にあるものなんですよね。

ちなみに管理人は、電車の座席コーナーでぱんつが見えないか必死に凝視していた思い出があります^^v

COUlGXCUYAA43Co.jpg

続きを読む…

  2015年9月14日7:50 PM    今週のピックアップ

【今週のピックアップ】 新規作者さん中心にピックアップ

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

毎週月曜は「今週のピックアップ」です。私が気になったGcolle動画を紹介していきます

(本日の逆さ撮り画像  【フルHD】靴カメ君が行くPart290【オムニバス手撮りあり編】)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000741

ついに8月最後の日となりました。

夏休みは既に遠い過去という管理人ですが、8月は夏休み効果なのかアクセスが好調で、ボーナス期間が終わってしまった…という悲しみはありますw

でもどっかの忍者は「JKが帰ってくる!これで勝つる!」とかテンション上げてそうで、管理人も様々ですね。

なお、明日から2日に渡って、8月の月間売上ランキングを発表します。今回もハズレなしの良作が揃ってますので、お買い逃しのないようにチェックしてくださいませ

・これまでの売上ランキング目次ページ
続きを読む…

  2015年8月31日9:00 PM    今週のピックアップ

【今週のピックアップ】 あの名門女子校のスカートめくりです 【逆さ撮り動画】

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
毎週月曜は「今週のピックアップ」です。私が気になったGcolle動画を紹介していきます

(本日の逆さ撮り画像  【フルHD】靴カメ君が行くPart292【J○?手撮りめくりあり編】)

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000520

ピンクの時計さんの、 part6後半【20人のJKパンチラ・声かけあり】奥義スカートめくりパンチラ が販売停止になったようです。

ご本人の意思なのか、運営サイドによって強制的に消されたのかは定かではありませんが、とりあえず再販の予定はないそうです…

いつも書いていることですが、Gcolle動画は一期一会 買い逃したらおそらく二度と入手できません。気になった動画は迷わず購入をオススメします
続きを読む…

  2015年8月24日10:05 PM    今週のピックアップ

【今週のピックアップ】 おねえさんパンチラと女子バレー赤外線盗撮 【パンチラ動画】

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

毎週月曜は「今週のピックアップ」です。私が気になったGcolle動画を紹介していきます

(本日の逆さ撮り画像  【フルHD】靴カメ君が行くPart288【オムニバス手撮りめくりあり編】

盗撮パンチラ画像000043


続きを読む…

  2015年8月17日2:32 PM    今週のピックアップ

保護中: 【今週のピックアップ】 座りパンチラに客引きJKに盗撮バレセット 【パンチラ動画】

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

  2015年8月10日10:31 AM    今週のピックアップ

【今週のピックアップ】 赤外線盗撮から大女のスカートめくりまで色々あります

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

毎週月曜は「今週のピックアップ」です。私が気になったGcolle動画を紹介していきます

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart279【純白生Pお姉さん手撮りあり編】

ぱんちら001452

最近は、いわゆる特殊撮影(婉曲表現)についての質問(カメラは何が良いかとかカモフラの仕方とか)もちょこちょこいただいております

しかし申し訳ないのですが、私は鳥経験などないただの素人で、人から又聞した事をさも自分が知ってるように書いてるだけなのですよねw 

喧嘩商売で言うエロ孔明のようなものです。

つーか私、中学時代は実際にエロ孔明でした。エロのことなら俺に任せろ(でも童貞)、みたいな

私の黒歴史はともかくとして、特殊撮影について一から勉強したいと思うのなら、リアルマジックショットさんに入会するのが一番早いと思います。

内容を漏らすと管理人のおじさんにシバかれるので詳しくは言えませんが、機材の選び方、カモフラの仕方、トラブルの対処法まで色々お役立ち情報満載ですので、入会金の元はあっという間にとれると思います

ブログと本体ページのリンクを張っておきますので、興味がわいた人はどうぞ

・RMSブログ      (カモフラや機材の薀蓄が聞けます)

・RMS本体のページ (商品販売や入会案内があります)


続きを読む…

  2015年7月27日6:15 PM    今週のピックアップ