Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー 手撮りめくり特集その2

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日二回目の更新です。

(本日の二枚目 全開でめくられた黒ストおねえさん)

黒スト スカートめくり

今スレ(2012年5月)を読み直してるんですが、騙り派の方が信用できそうな感じのレスが多いですね… いや、中身がわかった今だからそう見えるのか。

皆様、大変お騒がせしまして申し訳ありませんでした。

では気を取り直してレビューはいります

今日のレビューはわらわらさんのPart126です。かなり激しいめくりが二人に、私的ストライクの清楚クール系美少女にJK二人と、モデルさん5人全員がメイン級の神作となっております。



【HD】靴カメ君が行くPart126【手撮りめくりあり編】

一人目 タオル地スカートの美少女

WS000082.jpg

もこもこのワンピースにGジャンを着た女の子。涼しげで真面目そうな顔がそそります。はっきりいってタイプです。時間が4分もってことは、わらわらさんも気に入ったんでしょうw ぱんつもちゃんと白着用です。えらい。

ただひとつだけ難点を言うと、ぱんつにしみがあります。これはいけません。ストッキング着用して誤魔化そうとしてますが、わらわらさんの高性能カメラとスカートめくりにかかれば、ズルをしようとしてもたちどころに見抜かれてしまいます。

(一見パーフェクトに見えても…)

WS000083.jpg

(シミがありました><)

WS000086.jpg

それにしても、わらわらさん、めくるときにやたらとスカートにぎにぎしてますね。

>タオル地?のスカートは履き心地良さそうですねw

どうやら触り心地も良さそうです

二人目 超ミニのJK

WS000087.jpg

見ての通りの超ミニスカです。薄々気づいてる人もいると思いますが、私は超ミニJKが嫌いです。

ミニスカのくせに足太いし、ミニスカのくせに階段登るときはスカート抑えるし、ミニスカのくせに重ねガードしてるし、お前たちはミニスカをなんだと思ってるんだ。いいからぱんつ見せろや

まあ、このJKちゃんはちゃんとぱんつ見せてくれるし、てかてかしてない白ぱん履いてますんで、特別に許してあげてもいいです。足太いけどな!

(うーん、練馬大根)

WS000088.jpg

3人目 ケツリュックJK

WS000089.jpg

3人目は二人組のケツリュックJKです。撮られてるモデルさんはマスクしてない方です。さっきのJK二人も片方だけ生でしたが、こっちもそうなんでしょうかね。「女の子二人組は片方だけ生」の法則ってやっぱりあると思うw

あと、この娘も結構なミニスカなんですけど、そんなに腹が立たないのは顔が芋臭いからだと思います。ケツリュックもいいですね。ぱんつをちゃんと見せてくれるなら、そういう無駄な抵抗はおじさん嫌いじゃないです

(ケツリュックしても丸見えですよっと)

WS000091.jpg

(一瞬の隙をついて手撮り)

WS000092.jpg

(絶景です)

WS000093.jpg

4人目 クール系ポニテおねーさん

WS000094.jpg

4人目はサムネのポニテおねーさん。初手からいきなり前かがみで黒スト越しの紫(?)ぱんつが丸見えです。クールなのはみかけだけで、中身はかなりとろいようです。わらわらさんもそう思ったのか、躊躇なく速攻でめくりに行きますw あるいは前かがみだとスカートとお尻の間に大きな空間ができますから、めくりもしやすいのかもしれないですね。

それにしたって、そこまでめくっちゃだめでしょわらわらさんw! お尻丸出しにするわ、手持ちカメラで接写するわやりたい放題。

(ずっと前かがみで丸見えです)

WS000095.jpg

(それをいいことにどんどんめくります)

WS000096.jpg

(もう丸見え)

WS000097.jpg

5人目 彼氏付きレギンス

WS000099.jpg

ラストは彼氏付きのレギンスさん。おでこ丸出しの横顔が可愛いですね。

レギンスってのは女性的にはどんな位置づけなんでしょうね?透け具合的には、タイツよりもちょっと透けにくいぐらいのイメージなんですが、スパッツみたいなもんだと思ってるのか、ぱんつスケスケのまま歩いてる人をたまに見かけます。あざーす。

(前かがみなのもあって白がくっきり)

WS000100.jpg

(このスケスケのよさがわからないなんて…w)

WS000102.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます)

【HD】靴カメ君が行くPart126【手撮りめくりあり編】

WS000097.jpg

江戸の敵を長崎で取るってかんじで、明日はバモス(ロイド)さんのショップ店員レビューでいきます。

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん