Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー 手撮りめくり特集その1

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日はわらわらさんの手撮りめくり動画レビューです

(本日の一枚 アクロバットなスカートめくり)

先生12

かなりの頻度でレビューしてるわらわらさんですが、それ以上の発売スピードで新作が出るので、レビューが追いつきませんw

また未レビューの旧作も膨大にありますので、今日から何回かにわけて過去作品の中からめくりがえげつねえ作品を、よりすぐって、ご紹介したいと思います



【フルHD】靴カメ君が行くPart25【スカートめくり】

先生1

第一回はイェーガーさんにコメント欄で教えていただいたこの作品です。1980円とかなりお高いんですが、個人的には十分元は取れました。イェーガーさんありがとうございました。

内容は、書店で立ち読みしてる黒タイツお姉さんを8分間に渡ってスカートをめくるという極悪非道な内容となっております。

読んでる本を見てる限り、幼稚園の先生ですかね。ピンクのスカートに花柄のフード、おっとりとした可愛い顔立ち、何よりわらわらさんの執拗なめくり攻撃にまったく気づかない天然さは、確かに、いかにも、幼稚園の先生ですね。私も子供の頃にワタナベマユミ先生に「せんせーあれとってー」なんてお願いしながら、後ろからスカ(検閲されました

見てて面白いのは、この頃はまだわらわらさんのめくり技術が発展途上のようで、めくりに躊躇があったり、ちょっとした足音に驚いて手を放したり、スカートを払われてドキドキしたり、だんだん調子に乗ってきて直で覗いたりと、反応がいちいち初々しい。

発売日は2013年6月22日なんですね。撮影は一年以上前かー。よくこんな無茶を続けてこられたもんだと感心しますw

(スマホで記念撮影)

先生17

では本編の解説です。最初の2分間は靴からの逆さシーンです。画質はやはり今のわらわらさんの水準からは大きく落ちますね。暗いところを何とか映そうとカメラが明るさを上げすぎて画像が全体的に白っぽくなってます。ただ、今のわらわらさんの黒タイツ動画よりも、ぱんつははっきり映ってる気もします。

これが小型カメラの難しいところで、画質や色あいを優先すると暗いところが映らなくなったりするんですよねー。なんで人によっては、あえて画素数の少ない旧式のカメラを使う人もいるそうです。 (ちなみに、こういう話に興味がある人はリアルマジックショットさんへどうぞ)

(最近の作品より画質は落ちてますが、ぱんつはくっきり映ってますね)

先生3

2分ほど逆さシーンが続いて、いよいよめくり開始です。靴亀視点からめくりにいきますが、それはすぐにおわって、水平視点からのスカートめくりに移行します。

これ、どうやって撮ってるかというと、近くにある棚にカメラを設置してアングル固定でスカートめくりシーンを映してます。手撮りめくりがわらわらさんの視点なら、これは第三者視点ですね。

(立ってます)

先生4

(バレないように後ろ向きから手を伸ばして…)

先生5

(みえた。持ってる本がわざとらしすぎるw)

先生6

第三者視点だからか、わらわらさんの考えてることがいつも以上にはっきりわかって面白いですw

一回目のめくりは周りからバレないように後ろ向きでいって、それが成功したもんだから調子に乗って二回目は先生(あえてそう書きますw)の方を向いてめくり、スカート抑えられて慌てて撤収。三回目は慎重に行き過ぎて中敷が残ってる痛恨のミス!ひびく靴音にもいちいち敏感に反応してますw

Gcolleは全部ヤラセのはずなのにガチにしか見えないや ふしぎだなあ(棒読み)

(今度は先生の方を向いてめくります。わらわらくん調子こいてますねw)

先生7

(腕が邪魔だー!)

先生9

(抑えられちゃいました>< でもわらわらくんの先生へのえっちないたずらはまだまだ続きます^^)

先生10

(手持ちカメラからの視点 どう見ても痴漢)

先生13

(手持ちカメラをスカートの中にぶち込みます)

先生14

(しまいには直で覗くw わらわらくんいい加減にしなさいw)

先生15

こういうの歳バレるからあまり言いたくないんですけど、昔「いけない!ルナ先生」って漫画があったんです。

むちむち巨乳の家庭教師の先生が、毎回体を張った個人授業をしてくれるっていうお色気漫画で、といってセクシー派のびっち先生じゃなく、「恥ずかしいけど、わたる(主人公)のためなら…」っていう奥ゆかしい母性愛タイプなのが個人的にものすごいツボでした。

むちむちボインと華奢な童顔というタイプの違いこそあれ、この先生もきっとそうです。わらわらくんがほかの女性に悪いことをしないように、恥ずかしいけど、スカートめくられてぱんつを撮られてもじっと我慢したんです。。。

しかしわらわらくんは、そんな先生の気持ちも知らずに今日もいろんな女の子のスカートをめくってGcolleで販売を続けております。なんて悪い奴なんだ!許せない!

WS000079.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます)

【フルHD】靴カメ君が行くPart25【スカートめくり】

先生15

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん