Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー 黒スト編

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日はわらわらさんの黒スト(タイツ)オンリー動画のレビューです

 

(本日の一枚 網タイツめくり)

網タイツ3

>人によって好き嫌いのある黒パンストですが、よろしくお願いしますw (わらわらさん)

鳥師のかかる病気の一つに「男が全員警察に見える病」というのがあるそうですが、レビュアーも時々「おいおい作者見てんじゃねーだろーな病」にかかります。胃に悪いですw

それはまあともかく、今回のわらわらさんは全国1000万人の黒ストファン待望の黒スト(タイツ)オンリー作品です。

前にも書きましたが、逆さパンチラ動画というのはレンズの小さな小型カメラを使う関係上、女の子が黒ストや厚手のタイツ履いてるとぱんつが見えないことが多いんですよね。なんで、黒スト(タイツ)の逆さパンチラはフラッシュが炊けるデジカメの静止画が主流で、動画はほとんどないのが現実です。(今回のわらわらさんもタイツ娘は丸見えとはいかず、光の加減でちらちらと見えます)

(静止画なら結構あります)

ta425.jpg

そういう貴重な黒スト(タイツ)動画である事を考えると、また違った味わいがあると思います。いつかは小型カメラでも暗所も黒タイツもバッチリな機種が出るのかなあ。出て欲しいなあw



1人目 三つ編みの女の子

サムネ1

半袖なのに黒タイツ。都会なのに三つ編み。なんかアンバランスな娘さんですが芋っぽいので許す。

時間は短い(20秒程度)ですけど、最後にちらっと白いのが見えてなかなか良かったです。

(スカートひらり)

みつあみ

2人目 編みタイツのおねーさん

サムネ3

二人目は笑顔のかわいい編みタイツのおねーさん。親しみやすい顔と編みタイツ、ちらちら見える白ぱんがそそります。てか、アニメショップでニコニコしてるって事は、この人もオタクなんですかね?なんか最近のオタ界隈は色んな人がいますね。

登場モデル5人の中では一番ストッキングが薄いので、ぱんつも一番綺麗に見えてます。スカートが白いのも大きいのかな?興奮したわらわらさんに歩きながらめくり、立ち止まってめくり、手持ちカメラで接写とやりたい放題にされてますw

(綺麗に透けてます)

網タイツ

(スカートしつれいしまーす)

網タイツ2

(見えた)

網タイツ3

(接写までしちゃう)

網タイツ4

3人目 モデル系

サムネ4

化粧の濃いモデル系おねーさん。サブカルこじらせた女の子に人気がありそうですね。私は正直好きじゃないw

最初のシーンはたけぴーさんを彷彿とさせるような歩きシーンから。白スカのお友達とショッピングモールを歩いてるとこを追跡しています。そこからシーンが変わって下りエスカという流れ。そして友達さんは黒重ね(ぱんつかもしんない)ですw

逆さシーンは歩きではちらちら、下りエスカもちらちらという感じですが、最後の最後でかなり鮮明に見えます。ちょっとした光の加減で映りが全然変わってくるから小型カメラは面白いですね。

(ちらちらしてます)

歩きシーン

(エスカシーン。見えにくい…)

歩きシーン2

(明るさいじってみました。少しは見えやすい?)

歩きシーン3

(明るさノーマルでもはっきり。ごちそうさまでした)

歩きシーン4

しかしこれ、昨日書いた、女子二人組は片方が重ねで、片方は生ぱん説は結構いい線付いてる気がしてましたよ。逆さ動画を見てる限り、関係の主導権握ってる方が生ぱん派のような気がいたします。ネコとタチみたいなもん?

4人目 むっちり巨乳おねーさん

サムネ5

本屋で立ち読み中のむっちり巨乳のおねーさんです。なんか小難しい本(シェイクスピア?)を持ってますんで、院生かなんかですかね。本を見てるふりをしながらちらちらカメラ目線を送ってきてます。私の直感ですが、これ怪しまれてると思うw

そのせいなのかどうなのか、わらわらさんは終始アウトレンジからスカートの中を狙ってます。モロではなくちらちら見える白いぱんつも、またいいものですね。

(白いものがちらちら)

立ち読み

5人目 黒タイツの美少女

サムネ6

私的メインです。上品で大人しそうでかわいいです。ストライクです。

まあ時間は20秒と短いんですけど、かなり激しくめくられてるので満足度は高いです。個人的にはこの娘だけで十分元は取れました^^v

しかし、JKの間抜けな重ねはかなりイライラするのに、黒タイツのセンターシームは余裕で許せるのは何なんでしょうね。隠れてる範囲は同じなのに。水着と下着が似て非なるものなのと同じことでしょうか?

(スカート突撃しまーす)

(エスカ

(少し見えにくいですが)

エスカ2

(最後に突っ込んで丸見え!ドット柄ですね^^)

エスカ3jpg

(購入はこちらからどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart217【黒パンスト手撮りめくりあり編】

網タイツ

(水着と下着の違いにうるさい貴方に。私の下着画像垢です)

えっちな下着画像@相互100%

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん