Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle RS-Rさんのパンチラ動画レビュー (制服JK3連発)

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日はRS-Rさんの制服JKもののレビューですが、その前にちょっと寄り道します

(本日の一枚 女の子は白が一番)

WS000077.jpg

きたない忍者として私の中だけで有名なムラサメさんがまたまた面白い記事を書かれてましたので、レビューの前に勝手に晒しあげたいと思います。

うん、馴れ合いうぜえって人もいるので、適度に慎もうと思うんですけど、これは義理とか馴れ合い関係なしにほんとに面白かったので、是非皆さんに紹介したい。レビュアーの職業病なのです

JKパンチラ作品の仕込み・ヤラセを見抜く10の方法

実は「ヤラセの見抜き方」はいつか文章にしてまとめたいなーと考えてたんですが、これ以上のモノが書ける気がまったくしないんでやめます。ギブアップ

 「毎回モデルが単独なのはヤラセ業者の疑い」とか「ヤラセはモデルが異常に協力的」ぐらいなら私にも書けますけども、「ヤラセJKは制服の丈があってない」とか「ヤラセJKは鞄にアクセサリーがついてない」とかは、とても思いつかない。てかこの忍者、リアルJKを良く監視してますねえw

Gcolleの売れ線見てると、案外皆さん「ガチかどうか」に拘ってないようにも思えますが、ヤラセとわかった時点で萎える人はやはり多いと思うので、作品選びの際は是非ムラサメさんの記事を参考にしてみてください。

んで、パンチラのヤラセなら、合わせて読んでおきたい記事がもうひとつあります。元鳥師という設定で、創作小説を発表されているトンベリさんのこの記事です

(第36話) 下手なガチより上手いヤラセ。そちらをお望みなんだもの。

(第37話) モデル鳥① 懐かしきモデルたちの思い出

創作というにはディティールが生々しすぎてリアルティがやべえんですが、Gcolleもヤラセだし、まあ創作なんでしょうw ご本人様がそうおっしゃってるんだからきっとそうです、はい。

>下手なガチより上手いヤラセをお望みなんだもの。

しかし、この文章はかっこいいですね。ギャラリーフェイクのフジタみたいだ。



さて、寄り道は終わりましてレビューに入ります。

ここ最近、RS-Rさんが怒涛の制服JKラッシュを仕掛けてます。これはRS-Rさん、Gcolleのてっぺんの首(具体的に言うとkaku(検閲されました)を本気で狙ってますね…

禁断の逆さ撮り 42 (K編)

f95bcf7b-bdd3-4e71-ad40-b13ffdf58705.jpg

RS-Rさんのお顔のジャッジは「そこそこ」 

まあ確かにクラスのアイドルとかではないですが、普通に可愛い女の子だと思います。告白されたらほとんどの男子は付き合うでしょう。既に彼女がいたらこっそり二股かけるでしょう。そんな女の子です。

この評価は多分、横のお友達も効いてますね。デコ出しお嬢様フェイスの女の子で、クラスで上位5人に入るお顔です。比べると、悪くはないけど出来たらこっちのほうが…となりますねw 重ねだそうなのが残念無念

(スカ丈はちょっと冒険してますねw)

WS000065.jpg

さて、逆さシーンですが、地味カワのくせに、いっちょまえにピンクのてかぱんなんて履いてます。どうせ処女のくせに(笑)

最近思うんですが、大人の女性って、どぎつい色のテカテカぱんつはあんまり履かないですよね。生地がサテンでも柔らかい感じで、色は白や薄いピンクが基本な気がします。

多分、歳を取るにつれて「私は大人の女なのよ!」なんて無駄な力みが抜けて、それなりに男を知っていく過程で、男の大半が「せくしーらんじぇりー」より「薄い色の柔らかいぱんつ」の方が好きなことを学んで、それに合わせていくようになるんじゃないかな。

しかし、そういう風にちゃんと成長できずに女子を拗らせてしまった人もやっぱりいて(大概は女子校出身です)、そういう人は「純白ぱんつなんていまどきねーよwww」なんてネットに書いてしまう、残念な売れ残りアラサーになってしまうのです。南無阿弥陀仏

毎度のごとく話は逸れましたが、JKのえろえろテカパンは処女の精一杯の背伸びと思えば、味わいが増すのではないかと思う次第。

(よく足を開く娘です)

RS-R 大開脚2

(前かがみ!)

Rs-R 前かがみ2

(購入はこちらからどうぞ)

禁断の逆さ撮り 42 (K編)

WS000065.jpg

禁断の逆さ撮り 43 (K編)

4445e1bf-a702-4c6e-8c92-c47924839f96.jpg

>今回のモデルさんはかなり芋~な制服JKちゃんです(^^)

>第一印象とスカートの長さからして確実に処女を予想します(`´)

(中略)

>芋な娘が好きな方はオススメですよ♪

何この文章。

こんな見え見えの餌で俺を釣ろうっていうの?芋娘ぶら下げて、商品買わせて、レビューも書かせて、売上アップだぜ!ってか。歴戦のパンチラマイスターであるこの俺を、あまり舐めてもらったら困りますよ、RS-Rさん!

ポチッ、じー、でろん、4545、うっ、ふう…

さて、レビューを始めます

お顔は確かに芋系です。かつ長女顔。他のふたりが妹系の雰囲気なので余計にそう見えるのかもしれない。後、髪を後ろでくくっておでこ丸出しの髪型は先ほどの「禁断の逆さ撮り 42」の友達JKと同じですね。あっちはふんわり妹系ですんでちょっとタイプは違いますが、江戸の仇を長崎で討ったような感じがありますね。

そしてスカートの中身はお約束のテカぱん!これも先ほども言いましたが、「こんな娘がてかパン!」なのではなく、「こんな娘だからテカぱん」な気がします。処女の背伸びって可愛いですね^^

逆さシーンは3分とかなり長いです。それも最初はフロントから突っ込んで、その後も何度も何度も足の間にカメラが突入して、JKちゃんの背伸びテカぱんを蹂躙していきます。いやー、無警戒ですね。さすが処女

(最初はフロントから)

WS000075.jpg

(後ろから何度も何度も…)

WS000074.jpg

(いやらしいカメラを健気に受け止めるJKちゃん)

長女系JK

(購入はこちらからどうぞ)

禁断の逆さ撮り 43 (K編)

7a17be40-170a-42d6-b7ba-62a8abdfa17f.jpg

禁断の逆さ撮り 44 (K編)

WS000076.jpg

ラストを飾るのは、友達連れのJKちゃんです。

>2人組で、もう1人の方が小柄で顔も可愛いかったのですが重ねだったのでスルーします(TT)

あー、すごく良くわかるw 今回のモデルさんが姉系で友達は妹系ですよね。

長めのポニーテールにセーラー服がTHE.JKって感じで、素材はいいんだからちゃんと生ぱんを履けと。当然木綿の純白だぞと。ある程度はお尻に食い込ませておけと。明日までの宿題です。

妹の不始末は姉の私が…なのかは知りませんが(絶対違う)、モデルさんはちゃんと生ぱんです。しかも今時珍しい純白です。しかもしかも、洗濯を繰り返したせいなのか、少し生地が薄くなってお尻が透けてます。やっぱりJKはこうじゃないといけませんね。

(なんだかんだいっても、テカぱんより綿ぱん)

WS000077.jpg

(WS000078.jpg

ここまで書いてふと思ったんですけど、もしかして二人組のJKって、両方が生なことは少ない代わりに、両方とも重ねな事も少ない?プラスとマイナスが引き合うように、生ぱん派と重ね派は仲良しさん?

女の子にはまだまだ不思議がいっぱいありますねっ!?

(購入はこちらからどうぞ)

禁断の逆さ撮り 44 (K編)

サムネ

そんなわけで、また明日。

 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)