Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー JKオンリーその2

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。
予告どおり、わらわらさんのJKオンリー動画のレビューです。

(Gcolleが初めての人はこちらへどうぞ

(本日の一枚 至高の黒タイツJK)

黒タイツJK サムネ

どんなにミニスカでも黒タイツってだけで、品のよさそうなお嬢様に見える謎現象… 

わらわらさんは制服JKよりも私服のお姉さんメインで、今は撮影を一時休止されてるそうですけど、黒タイツの制服JKオンリー作品も出してくれないかなあと悶々とする日々であります。当然スカートめくりも期待ですw

1人目 謎の重ねJK

謎の重ね

一人目はスーパー?で飲み物を物色してる制服JK二人組。

そういや最近気がついたんですけど、近くに高校のあるスーパーは制服JKが結構うろちょろしてますね。

私の中で、コンビニはJK、スーパーは主婦の縄張りっていうなんとなくなイメージがあったんで、ちょっと不意を突かれたんですが、考えてみると、スーパーはコンビニより値段が安いし、お菓子や飲み物の種類も豊富だし、近くにあるならコンビニよりもこっち!って女の子がいても全然不思議じゃないんですよね

個人的な望みを言うと、父子家庭なので学校帰りに夕飯の材料を買いにきたJKに、後ろからスカートめくってセクハラしたいです。ぱんつは木綿の白が希望です

(要するにこういう女の子にこういう事がしたい)

JK 芋 白パンツ めくり

すいません、本題に入ります。

この二人組は片方が黒重ねで、片方が白の水玉ぱんつです。映像は白の水玉のみを狙ってます。

これ黒重ねもたくさん撮ったけど「使えないからカット」したのか、リモートで確認してるのかどっちなんでしょうね?ウェアラブルカメラだとリモートでスマホ確認できる機種はありますし、そういう最新の機種でなくても無線に詳しい人なら小型CCDから電波飛ばしてリモート確認することは出来るそうですが… 

歴戦の勘というのも捨てきれませんね。そういうことにしておきましょうかw

(友達は黒重ね)

友達は黒重ね

逆さシーンは店内で前かがみになってるとこと、レジ待ちシーンです。レジ待ちのシーンで二回ほどスカートを「つまんで伸ばす」ということをやっておられますが、めくりまではいかず。周囲の目がかなり厳しかったそうです。

ていうか、このへんの感覚がいい加減麻痺してきてるんですけどw 本来ならJKのスカートに手を伸ばして引っ張ってるだけでも、逆さモノとしては異常なんですよねw めくってなくても痴漢モノみたいで興奮します

後このJKちゃん、大きめの水玉ぱんつなんですけど、お股の部分に謎のピンクのひらひらがあります。これなんなんでしょうね?長年JKのパンチラもの見てきましたけど、こんなタイプの重ね?は見たことがない。でもリボンみたいで黒より全然可愛いので、これは許します。

(軽くつまんでます)

めくり

2人目 超ミニJK

超ミニJk

二人目も二人組のJKちゃん。場所を見るにデパ地下ですかね?多分友達も生パンですけど、Bの匂い濃厚なのでわらわらさんからはスルーされてますw

んでモデルのJKちゃんですが、顔は芋っぽいし、足はぶっといし、しかし超ミニスカでえろぱんつ着用という組み合わせが悪い娘さんです。

芋っぽいのも足が太いのも別にいいっていうか寧ろ望むとこなんですけど、その顔とその足に、超ミニ&えろぱんつはいただけない。そういうのは鼻筋の通った足の細い、モデル系JKのためにある衣装なんですよ。犬が狼の真似をしてもしょうがないのです。

まあ可愛い靴下履いてるからいいやw いい、俺は許す。許しちゃう。

(子供みたいな靴下履きおってからにw)

靴下

(充実の尻肉!)

jk 尻肉

3人目 黒タイツJk

くろたいつ

私的メインはこの娘ですね。

つやつやのショートカット、ケツリュックと超ミニは黒タイツで相殺、放課後に本屋さんに寄るってのもポイントが高い。お顔も私が清楚系黒タイツJKが大好きなのを差し引いても、4人のなかで一番可愛いと思う。

シーンは逆さパートと手撮りめくりパートの二本立てですが、この厚さのタイツだと靴亀の逆さでは歯が立たないのか、逆さシーンはすぐ終わります。でも映像の色をいろいろ弄ると白いものがうっすらと… 長年踊ってきたを見てきたのでこの手の細工はお手のもんですw 

こういう普通だと見えないものをコマ送りしたり色いじったりして、くっきり見えるようにするのも結構楽しいんですよね。普通なら見えないものをハイテクを駆使して無理やり見てしまうのは、盗撮とも似てるとこがあるかな?

(見えない)

黒タイツJK 補正前

(明るさをいじると少し見えてきました)

黒タイツJK 色補正

めくりシーンはケツリュックに苦戦してますねw スカートも短いけど広がりがなくて、持ち上げるとすぐ気づきそうな感じです。業を煮やしたわらわらさんが最後に直でスカート内にカメラをぶちこんで、ようやくはっきりぱんつが見えました。白に青の水玉。ごちそうさまでした。

(色補正アリです。めくり辛そうです)

黒タイツJK 色補正2

(スカート内に手持ちカメラをぶち込む!)

黒タイツ スカート内突入

4人目 ゼブラJK

4人目はゼブラぱんつのJKです。ゼブラは草食動物なのに、ぱんつになると肉食系になる謎現象

まあ、正直言いいますと、私はこのぱんつ嫌いです。なんでレビューは放棄w 画像だけ貼っておきます

ゼブラ 補正前

ゼブラ 補正前2

(購入はこちらからどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart216【JK手撮りめくりあり編】

982fad16-7a2a-48c0-8720-3346d91ce84a.jpg

わらわらさんの過去のJKものもかなりお勧めなんで、良かったらレビュー読んでみてください

・JKめくり編

・200タイトル記念 JKオンリー編

・現役アイドルJKスカートめくり編

それにしても黒スト・黒タイツはダメとかありえないですよw!(私信)

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん 制服JK編