Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

「たけぴーぱんちら」 文化祭編 (完全顔出し)

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは

予告していた通り、たけぴーさんの文化祭パンチラ特集をはじめます。

(本日の一枚 文化祭のサンタJK)

サンタJK

このサンタJK、「お顔はそこまで(RS-Rさん風)」なんですけどw 昔から妙に人気があって好きな人が多いんですよね。女の子のサンタ帽が、擦れっ枯らしの変態紳士の純情を呼び起こすんでしょうか。

きっとクリスマスの魔法だょ♪

こんな事をほざく女がこの世から消えてくれることを切に望みます。たぶん今年もクリぼっちです



ファッキンスイーツビッチの事は忘れて、作品解説です。たけぴーさんの文化祭ものは全7作品

・2002年春の学〇祭

・2002年秋の学〇祭

・2003年春の学○祭

・2003 秋の学○祭&ストリート 1(NEW)

・2004年春の学〇祭

・2004年秋の学〇祭9~10月

・2004年秋の学〇祭11~12月

となってます。サンタJKは「2004年秋の学〇祭11~12月」ですね。私の好きな猫娘さんは「2003 秋の学園祭&ストリート 1(NEW)」です

最初期の2002年春は少し画質が悪いです。姿鳥の絵も逆さの絵も、白くてモヤがかったようなぼんやりとした画質です。これが2002年秋になると、機材が変わったのか、お顔もばっちり、ぱんつもかなり鮮明になっていきます。

(これは2004年秋の学〇祭11~12月 この頃になると画質はくっきりですね)

前も書きましたけど、逆さパンチラの全盛期はやっぱり2002年~2004年ですね。小型CCDの性能が劇的に上がっていって、しかしまだ盗撮警戒はそんなに厳しくない時期です。どれぐらいおおらかかというと「たけぴーさんそれ学校名出ちゃってるよw」 というシーンがちらほらw 今だとモザイク入れなきゃ一発アウトです

だから昔からやってる人はみんな口を揃えて言います。あの日に帰りたい

まあ盗撮警戒も行き着くとこまで行った気はしますし、今後もカメラの性能は加速度的に上がっていくことを考えると、このジャンルの暗黒期もそろそろ終わった気がするんですけどね。文化祭パンチラも表に出こないだけで、ひっそり暗躍する鳥師は後を絶たないようですしw

あとはJKのパンチラ=児童ポルノなんてめちゃくちゃな判例ができない事を祈るのみでございます。

・個人的お気に入りシーン

・二人組のかき氷JK

2002年秋の学〇祭より

かき氷を食べてる二人組のJKです。たけぴーさんにしては珍しくスタイルのいい都会派JKです。スラっと長い脚にミニスカが似合ってますが、食い込んだ縞ぱんはもっと似合います(笑顔) カーディガンを直してパンチラガードしようとしても無駄なあがきです。

そのあとは友達のピンクぱんつもゲット。ダブルパンチラっていいですよね。姉妹丼みたいで。

(気の強い方と大人しい方)

ダブルパンチラ 顔

(食い込んだ縞ぱん)

たけぴー縞ぱんJK

(両方同時に頂きます)

ダブルパンチラ

・田舎のヤンキー娘とポニーのJK

同じく2002年秋の学〇祭より

顔はそんな好みじゃないんですけど、やさぐれた雰囲気に白ぱんつのミスマッチが妙に萌えます。また白ぱんつが股間にいい感じに食い込んでるんですよね(よだれ)

そして次のシーンで間髪入れずにコンビニで買い出し中のロリロリJKが登場。足癖の悪い娘で、靴を脱いで靴下の裏を見せつけてきます。貴方たちほんとはこういうのも好きでしょう?知ってるんだからねっ!?

(やさぐれてます)

やさぐれ

(足癖が悪いです)

足裏jk

・まとめ髪JK

2004年秋の学園祭9~10月より

髪を後ろにまとめた上品系JKちゃん。たけぴーさんのお気に入りなのか、ねっとり顔撮りした後、屋台でお買い物してるJKちゃんにしつこくしつこく付きまとって、すきあらば足の間に靴亀を差し込みます。

スカ丈も膝あたりで好感が持てますね。個人的にはスカ丈は長いほうが好きなんですよね。短いスカートからぱんつが見えても、なんか有り難みがない。

長めのスカート履いて、これなら絶対大丈夫!って女の子の耳元で「ロンスカは靴亀のカモだよ^^」って囁いてあげたいですね。

(ちょっと芋っぽいのがまたいいのです)

まとめ髪

(白ぱん)

白パン

・番外編 彼氏待ちJK

2003年は学園祭と街撮りがセット、というか、大部分は街撮りで学園祭はすぐ終わります。

要はタイトル詐欺なんですけどw この街撮り編が、たけぴーさんシリーズでもかなりのハイレベルなモデルが揃ってるので、まあいいかなって思います。その中からお気に入りの娘さんをひとりご紹介。

こんな清楚な顔してるのに、制服のままで彼氏を待って、スカートの中身は食い込みぱんつ。同級生の男子が見たら泣くぜ、これ…

(かわいい)

彼氏待ち

(これは完全にメスの顔ですわ)

たけぴー 彼氏付JK

(しっかり食い込んでます)

彼氏待ち2

(映像はもっとえろいです)

私の一番のお気に入りの猫娘さんは前回のレビューで書いたので除外。動画もあるんで気になる人は読んでみてください。フル本編は覗きの中村屋さんかPEEP FOXさんでどうぞ。文化祭シリーズ含む全タイトル(72巻?)が揃います。

前回レビュー 「たけぴーぱんちら」 完全顔出し逆さパンチラ

追記 中村屋さんでもPeepfoxさんでも、2003年春の学園祭だけは入手不可能な模様

コンプしたい方はマイスターさんのこれしかないですね…

(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.115

(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.115

当ブログの中村屋さんの解説はこちら

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

そんなわけで、また明日

 - 逆さパンチラ動画名作紹介