Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは、パプリカです。

「友達の話やねんけど~は99%自分の話」ってツッコムのやめてくださいw

(Gcolleが初めての人はこちらのガイドをどうぞ)

(本日の一枚 【HD】靴カメ君が行くPart120【オムニバス編】 より)

わらわらスカートめくり顔セット

今日は居酒屋とは多分関係のない、わらわらさんのパンチラ動画について語ってみたいと思います。



わらわらさんの特徴は、超高画質の靴亀画像。

過去作品のサンプル画像を見てると、最初から高画質だったわけではなく、初期のサンプル画像はかなり画像が粗いです。そこから相当苦心の試行錯誤を重ねられたようで 【HD】靴カメ君が行くPart116【激ミニJK・スカートめくり】 からサンプルだけでもはっきり分かるレベルで画質が変わります。

わらわらさんのように作品を重ねるごとに少しずつクオリティが上がっていって、ある日突然大化けする作者さんは見ていて股間が熱くなりますね。まあ、この世界の品質と危険度はトレードオフなんで、ムラムラもするしハラハラもするんですけどw

(part14 パンストを透かすために色調補正してるそうですが、それを差し引いても画像がぼけ気味)

わらわら2

(【HD】靴カメ君が行くPart137【白P・手撮り定点あり編】  な、なんじゃこりゃー)

わらわら7

二つ目の特徴は広角画像。Bormanさんと比べてもらえると分かりやすいですが、同じ靴亀でもふくらはぎから上が映っててぱんつがどアップのBormanさんと、足首からおしりまで綺麗な足のラインが楽しめる(その分Pの面積は小さめ)わらわらさんで大きく違いがあります。

これは使ってるレンズがズームなのか広角なのかの違いで、まあどちらも一長一短ですけど、広角画像特有のミニスカならどっからでもPを狙っていける無敵感は中々素敵です

(太ももと股間がどかーんなBormanさん)

ぼーまん1

(靴まで映ってるわらわらさん)

わらわら12

三つ目の特徴はスカートめくり。

毎回全員にあるわけではないんですが、このひとは女の子の警戒心が薄いと見るや、店の中だろうが彼氏がいようがおかまいなしにペロッと行きます。しかもたまに「丸出しレベルまでめくって、水平に置いた姿鳥カメラからパンツ撮影する」という荒業(このシーンがある作品は、商品説明文に手撮り・定点有りと書かれていますので、見たい人は文章を熟読の事)をかまします。

広角靴亀の弱点であるぱんつまでの距離が遠い事をカバーするためにやってるんでしょうけど、あんた無茶しすぎやわw

(これぐらいならともかく)

わらわら13

(はい、あうとー)

わらわら15

ここまで過激なことやってるとヤラセ臭が漂ってくるものですが、かなりハイペースで作品発売されてること、モデルさんの見た目年齢と人数、なによりもスカートをめくるときの微妙に震える指先が映像から強烈なリアルティを醸し出しています。

モデルさんは一作品につき3人から7人ぐらいで私服綺麗系中心、白スカ、パンスト、白パンの子が多いですね。たまーに制服女子校生もいます。一人当たりの時間は3分近くとられてる子もいれば30秒ぐらいで終了する子もいたりとまちまち、しかしどの子もしっかりぱんつは拝めます。ありがたや

個人的な不満点を挙げますと、姿鳥が最初に静止画一枚出るだけな事、それも後姿しか移ってないことが多い点でしょうか。スカートめくって定点撮影なんて無茶が出来るなら、きっちり顔も撮ってほしいと思うのは多分私だけではないと思います。商品サンプルも、後姿でいいので全員分の画像が見たいです

贅沢言うなら、顔鳥と姿鳥シーンが動画で30秒ぐらいあれば最高なんですよねー。いきなりスカートの中に突撃するのではなく、お友達と楽しく会話中の女の子にひそかに忍び寄る不埒な影!彼女のスカートはどうなってしまうのか!というタメがほしいなとw 最初から全開でぱんつを見せてしまうのは少々風情に欠けると思うんです

(バッチリお顔が拝めることもありますが大体はこんな感じ)

わらわら10

という風に最後はえらそうにダメだしをしてしまいましたが、買って損なしのトップクラスの出品者さんなのはまちがいないと思います。個人的には作品紹介文にめくり、特に手撮り・定点撮影の表記がある作品を積極的に買ってますね。そろそろ使ったお金が一万ぐらいいきそうです><

(個人的おすすめな手撮りor定点表記のある作品一覧)

【フルHD】靴カメ君が行くPart176【スカートめくりあり編】

定点1

(【フルHD】靴カメ君が行くpart174【本屋にいたお姉さん達編】 (レビューあります。お勧め)

定点2

【HD】靴カメ君が行くPart141【白Pメイン・手撮りあり編】

定点3

【HD】靴カメ君が行くPart137【白P・手撮り定点あり編】

定点4

【HD】靴カメ君が行くPart135【白P・白パンスト編】

定点5

(わらわらさんの無料サンプル動画も置いておきます。画質確認用にどうぞ)

【HD】靴カメ君が行くsample02【スカートめくり画質テスト】

なんかこうして見てると、パンチラものじゃなく痴漢モノに見えますねw

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん