Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

お尋ねパンチラ特集 文化祭盗撮 リンリンさんの「逆さでクエスチョン」 

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

多分、甲賀忍者なムラサメさんが、文化祭パンチラのオモロレビューをうぷされてましたので、私も対抗して文化祭JKのお尋ねパンチラ作品をレビューしたいと思います

(本日の一枚(動画) 文化祭の出し物を聞くリンリンさんと親切なネコミミJK)

ネコミミjk

お尋ねパンチラの会話シーンって白々しくていいですよね。

「僕、始めて来たんですけど見といたほうがいいものってありますか?」

(ぱんつ見せてください)

「オススメの出し物ってあります?」

(ぱんつ見せてください)

「オススメの展示って何かありません?」

(ぱんつ見せてください)

「文化祭の目玉とかありますか?」 

(ぱんつ見せてください!?)

そんな下心満載な白々しいトークにコロッと騙されてしまうかわいいJKちゃんと、ど迫力のフロントパンチラが楽しめるのが、今日紹介しますリンリンさんの「逆さでクエスチョン」です。文化祭中のTシャツJKのフロントパンチラというだけでも強力なのに、お尋ね要素まで加わってくるんですから、一粒で二度おいしい名作であります。

ていうかさ、ナンパかパンチラ目的以外で女子校の文化祭に行く男なんているの?(暴言)



リンリンさんの「逆さでクエスチョン」 

(真面目そうなJK)

真面目そうな女の子

手法はシンプルです。階段を上がってるJKを呼び止めて、カバンに仕込んだ小型CCDでスカート内を盗撮。

この国では路上でJKに声かけをするのは重罪に該当しますが、文化祭中の校内で、その学校のJKを呼び止めて出し物について質問する事は罪ではないし、そんなに不自然でもないですよね。こちらは得体の知れない不審者ではなく、お祭りを見に来たお客様ですので、JKちゃんもかなり真面目に対応してくれます。(そういう意味で店員声かけ撮りに近い手法ですね)

また階段というロケーションがいいですよね。相手は高いところにいますので、手持ちのカバンを無理して下げなくてもきっちりスカート丈に合いますし、段差があるので、片足を一つ下の段に置いてお股をぱっくり開いてしまう女の子もたくさんいます。

(おまたぱっくり)

お尋ね

このフロントからの片足上げって、実は相当レアな絵だと思うんですよね。フロント撮りですから当然前から撮らないといけないし、タゲに足を自然に上げさせるためには段差が必要です。これを狙って自然に撮れるシュチュエーションは、この「文化祭中の学校で階段下からのお尋ねパンチラ」ぐらいしか思いつかないな。

バモス(ロイド)さんの作品でショップ店員さんに靴を履かせて片足上げさせる絵がありましたけど、あれは相当不自然ですし (実際相当怪しまれるそうです) バモスさん以外で他に私の思いつく例は、CCPさん(だったと思う)の靴下直してるJKと、FOXさんの階段降りてるところの前撮りぐらいかな。それもちらっとしか見えなくて、こんなじっくりとは見れません

うん、考えれば考えるほど、このアングルは「文化祭」「階段下」「お尋ね」のどの要素が欠けても実現できない奇跡のアングルな気がしてきましたよ。

(JKの片足上げパンチラが文化祭の目玉です)

文化祭

画質は良くもなく悪くもなく。色ははっきりわかるけど、布の質感までは…という感じです。まあ10年も前の作品なのと、階段という悪条件(要は光がなくて暗い)を考えると結構健闘してるほうじゃないですかね?

モデルさんも玉石混合、ちょいブサからそこそこ可愛い娘まで、という感じですね。クラスで一番可愛い娘は、中心人物として重要な役割を任されてるでしょうから、そこらへんうろうろしてる暇はないのかもしれないw 後、半分位は重ねです。真面目な学校(女子校?)を回ってたんだと脳内補完しましょう。

ちなみに、この作品とまったく同じスタイルの「文化祭の声かけパンチラ」でACT-NETの「エイトマンさんの突撃パンチラインタビュー」というのがありまして、そっちは美形率と生率が結構高かった記憶があります。まあその代わり画質がかなーり悪かったですけどね。(あわせてレビューしようと思って部屋を探したんですけど保存してたDVDが出てきませんでした><)

(真面目そうな顔してサービスのいいJKちゃんです)

長女顔

(黒重ねですけど、シュチュエーションが特殊なんで結構シコれます)

黒重ね

最後に入手方法です。本作はオートネットさんから発売されていたんですが、文化祭ものはロケ現場の特定がしやすいからなのか、しばらくもしないうちに廃盤になりました。まあいつもの展開ですね

とはいえ、一つの動画を手に入れるために動画サイトに入会勧めるのもなーと思いますので、ここはパンチラマイスターさんに頼ることにします。マイスターさんに抵抗のある方は、動画サイトをしらみつぶしにするか、大阪日本橋の裏ビデオ屋めぐりでお願いします。

(声かけ)マイスターオリジナルパンチラ vol.96 (高画質)

(声かけ)マイスターオリジナルパンチラ vol.96 (高画質)

せっかくですから、明日はたけぴーさんの文化祭パンチラについて書きましょうかね。

そんなわけで、また明日

 - 逆さパンチラ動画名作紹介