Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle RS-Rさんのパンチラ動画レビュー (三つ編み娘と制服娘)

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

トップ固定のページに、相互リンクサイトの紹介コーナーを作ってみました。良かったら読んでみてください。

(本日の一枚 制服娘キタ―――(゚∀゚)―――― !!)

rsr 新作 

さて今日は RS-Rさんのレビューです。ついに禁断の逆さ撮り12以来の、待望の制服モデルさんがきましたw 古風なセーラー服に身を包んだ二つ結びのムチムチモデルさんです。顔は可愛いです。そして芋です。どこからどう見ても芋です。

しかもこんな解説文ががが

>今回のモデルさんは清楚な顔立ちをした可愛い制服JKちゃんです(*^^*)

>自身の作品で制服モノは珍しいですが、これから増えてきますので好きな方は必見ですよ~(^^)d

これは今からオナ禁の必要がありますね。生牡蠣も食っておくか…



しかしメインディッシュにとりかかるその前に、まだレビューしてない娘さんたちを言葉で辱めておこうと思います。まずはこの眼鏡っ娘さん。

禁断の逆さ撮り 31 (K編)

(めがねめがね)

rsr 新作2

黒髪ロングに眼鏡っ娘とくれば、ハマリ役は大人しい性格の図書委員ってとこですが、服装は微妙に派手です。というか黄色のスカートとカーディガンに青いシャツ?なんかアンバランスな気がします。そして何気におっぱいがでかい。

これは変な男に騙されてえっちなぱんつを履いたりしてないか、チェックする必要があるとおじさんは思いました。 RS-Rさんも思いました。

(顔に似合わず結構派手です)

目が根っこ

(てかてかてかてか)

rsr 新作3

悪い予感が当たってしまいました>< 田舎の素朴な眼鏡っ娘なのに履いてるぱんつはえろえろなテカパン!

私の直感ですが、この娘はもう男を知ってますね。こんな地味な女の子が、えろぱんつに目覚める理由なんて男が出来た以外にはありえません。

もう少ししたら眼鏡はコンタクトになって、髪の色も変わり、近い将来アへ顔ダブルピースでFC2ライブに出演してしまうんでしょうか… そんな妄想を膨らませてたら、ソーセージの看板が映ってちょっと笑いましたw 僕のソーセージも挟んでください><

禁断の逆さ撮り 31 (K編)

1838b923-bf44-4481-a124-df1b0a06a940 (1)

禁断の逆さ撮り 36 (K編)

(ショットカット娘)

rsr 新作4

お次は友達(巨乳)とお買い物中のショート娘さん。RS-Rさん曰く「顔はそこまで」だそうですけど、この娘、普通に可愛くないですか? 

そりゃ極上の超美少女とかではないですけどw 綺麗に整ったショートカットに、癖のない素直な顔立ちは普通に可愛い娘だと思うなあ。少なくとも私なら、この娘の座りパンチラとか風パンチラが拝めたら一日中結構幸せだと思うw 我ながら安い男です

(友達は巨乳です)

友達は巨乳

(てなわけで、みんなも幸せになってくれ)

ぶさかわ

(くいこみぱんつすき)

rsr 新作6

禁断の逆さ撮り 36 (K編)

rsr 新作4

禁断の逆さ撮り 38 (C編)

(昭和か!)

rsr 新作7

お母さんとお買いもの中の三つ編み、ロンスカ、白ブラウスの女の子です。平成の世の中にこんな素朴な女の子がいるなんて… あ、食激のソーマはもちろん田所派です。

そしてロンスカをものともせずに突っ込んでいくRS-Rさん。これどういう仕込みなんですかねw 鞄でこの高画質って事を考えると相当無茶してる気がします。ただ、無茶しただけあって、ぱんつはとても鮮明です。

これは人から聞いた話なんですけど、ロンスカというのは暗くて何も見えないようでいて、実はとても綺麗に逆さ映像が撮れるスカートらしいです。明るいところと暗いところが混在してる状況(膝丈ぐらいのスカートの逆さがまさにこれですね)よりも、光が入らなくて暗くても暗さが一定の場所のほうが、カメラにかかる負担が少なくてすむんだとか。

また夏のロンスカは薄くて光を通す生地が多いですから、明るさは実質ミニスカと変わらないケースも結構あるそうです。

まとめますと、俺はロンスカ逆さが大好きだから誰か新作出してくれ

(お母さんとお買いもの)

ロンスカ三つ編み

(忍び寄って…)

rsr 新作9

(ぱんちらげっと)

rsr 新作8

禁断の逆さ撮り 38 (C編)

三つ編み

禁断の逆さ撮り 40 (K編)

(制服娘キタ―――(゚∀゚)―――― !! 本日二回目)

3456a744-1c4c-4bfe-9a39-363b6ef8c6a6.jpg

さあメインディッシュの制服娘さんです。ぷくぷくの赤いほっぺたと、前髪ぱっつんの二つ結びが醸し出す濃厚な芋オーラ。隣にいる友達のJKちゃんは正直ちょっと…wな感じなので、可愛さがより引き立っています。

てか、こういう大人しくて可愛い女の子の友達って、大概気が強くてめんどくさそうなブスですよねw 彼女と喧嘩になったときに、どこからともなくやってきて話をややこしくする彼女の女友達w

まあそれはさておき、映像はいつものようにじっくりと全身、スカート、顔を舐めるように撮っていきます。これぐらい姿撮りをしっかりやってくれる作者さんってたけぴーさん以来じゃないかな… 実にありがたい話です。

姿鳥パートを一分ほどやってついに膝丈の長めのスカートに突入!黒地に水玉の芋ぱんつがお出迎えです。この顔で紫のてかぱんが出てきたらどうしようかと思いましたよw 一安心です。

(見ての通り、スカ丈は長めです。そして足は太いw)

rsr 制服jk2

(膝丈スカートに突入!)

rsr 制服jk

ちなみに場所が変わってから、すぐにシーンがおわってしまうのは

>それからサクッと撮影した後にアクセサリー店へ移動します。

>そこで少し撮影させてもらうと、こちらにJKちゃんが気付いて「もう、怖い(泣)」と言って逃げていきました(声は動画にありません)

だそうです。いやあ、この声聞きたかったなあ(笑顔)

禁断の逆さ撮り 40 (K編)

af46c379-375a-4255-831d-65a50b831ba3.jpg

そんなわけで、また明日

 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)