Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー 書店員さんと店員さん

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日は毎度お馴染みのわらわらさんの新作レビューです。そしてレビューはいつも以上に長くて気持ち悪いです^^v

(【フルHD】靴カメ君が行くPart212【店員さん手撮りあり編】より 書店員さんの純白)

わらわら 書店員 前かがみ逆さ

そうなんです。書店員さんの新作なんです。しかも逆さだけじゃなくめくりにもいってるんです。とんでもないんです。

皆さん既にご存知かと思いますが、私から書店員さんへの劣情とアファリエイトへの執着を取ったら骨ぐらいしか残りません。ていうか、わらわらさんの書店員さん予告文が出てからこの日のためにオナ禁までしてました。いやー、いいですね、オナ禁。癖になりそうです



【フルHD】靴カメ君が行くPart212【店員さん手撮りあり編】

店員 おみやげ屋

店員モノのパンチラ動画=アパレル店員の逆さ、みたいな風潮がありますけども、パンチラは芋に限る派からすると異議あり!ですw

働く女性は美しい。だからいやらしい目で汚したい

これはショップ店員派も制服店員派も同じなんですけど、私的に店員さんは、堅苦しくて野暮ったい制服に身を包んでるからこそ店員さんなんですよね。私服の逆さパンチラはイマイチ「店員度」が薄いというか、しちゃいけないことをしてる感じが薄くてダメ。だって女の子の私服って、セックスするための服じゃないですか

いやらしい目で見ちゃいけないものを、いやらしい目で汚すから楽しいんだよなあ… 

(お巡りさんこいつです)

まあそれはともかく。今回のわらわらさんは4人とも制服店員、うち二人は書店員さんという、おそらくかなりレアな動画です。制服店員好きはもちろん、普通の逆さに飽き気味な人に是非お勧めしたいです。では1人目いきます!

一人目 背の低い店員さん

(差し障りがありそうなので全身サムネはカット。本編では可愛いお顔が拝見できます)

まず一人目は特徴的な制服に身を包んだ背の低い店員さん。上司?とお話してるサムネを見てる限り150センチぐらい?ちょこまかちょこまか一生懸命接客してて、可愛いです。その最中にわらわらさんに逆さされてるんですけどねw

(接客中に失礼しまーす)

接客中

この店員さんはわらわらさんが気に入ったのか、2日にわたって撮られています。店員さんはいつも同じ場所で出迎えてくれるからいいですよね。逃げない(逃げれない)し、話しかけたら相手してくれる(せざるをえない)し、名札までついてる(名前が分かる)し、ほんと最高です (お巡りさんこいつです)

個人的には、25秒の接客に熱が入りすぎて、後ろに張り付いていたわらわらさんにぶつかりそうになり、振り向いて謝罪(?)するシーンが良かったです。いつもの知り合いの鳥師(引退済み)曰く、この謝罪の瞬間こそが制服店員撮りの醍醐味なんだそうです。

「靴カメで撮ってる時に謝らせるの最高www」だそうです。早く氏ねよ^^

変態のことは放置して肝心の逆さシーンですけど、スカートが膝丈でかなりぶあつい生地なのに綺麗に撮れてますねー。一回目はパンスト越しの純白、二回目の逆さシーンは同じくパンスト越しドット柄の可愛いパンツがはっきり見えるシーンがあります。

(一日目 白ですね)

ちび店員の純白

(二日目はドット柄 会話してる相手は店長?)

わらわら 店員 上司会話

二人目 お土産屋の女の子

処理済~お土産屋

お土産屋さんで働いてる女の子です。バイトかな? 店員さんとしてちょっとそれはどうなのよな超ミニスカ履いてますけど、エプロンが可愛いので許します。エプロンいいですよね。

しかしこの娘さん、足癖も悪いんですよね。踵をあげたり下げたり、足をブラブラさせたり、体を揺らしたりと店員さんなのに落ち着きがありません。でもエプロンが可愛いから許します。ぱんつも見えるしな

見所は2.02、わらわらさんが女の子のスカートに手を伸ばします。その手には怪しく黒光りするカメラが… ついでに少しスカートをつまんでる? 相変わらず無茶しやがりますねw

(わかりにくいですが、矢印にご注目)

処理済~手にカメラ

しばらくは、カメラを突っ込んだり離れたりを繰り返します。前に休憩所のある人通りのある場所なんでさすがに思い切った行動には出れない様子。店員さんに微妙に距離を取られて、わらわらさんも一時離脱、と思ったら前かがみで作業を始める店員さん。

このタイミングの裏目感なんかわかるなあw んでこっちが近づいたらさくっと腰を上げるんですよね。

(もっと早くにそのポーズとってくれ><)

前かがみ

次のシーン、前かがみから腰を上げた店員さんは、踵を上げたり下げたりしながら何やらリズムを取っています。頭の中で「ありのーままのー♪ぱんつみせつけるのーよー♪」なんて歌ってるんでしょうか。スカートがひらひら揺れてぱんつもチラチラ見えます。かわいいですね。

しばらくは、わらわらさんが近づく。店員さんが少しわらわらさんを見る。わらわらさん離れる。の繰り返しの膠着状態が続きまして、3分25秒についに決定的な瞬間が訪れます。

観光客っぽい初老の男性が近づいてきて、店員さんに話しかけます。注意がいってるこの時がチャンスとばかり、スカートに手を伸ばすわらわらさん、当然その手には黒いカメラが…

(お客さんが来た!)

処理済~観光客

(ここぞとばかりカメラを差し込みます)

チャンス

(手持ちカメラからの映像)

わらわら 手撮り映像

(ビューティフル)

わらわら スト越しの生パン

ちなみに

>某ショップで働いている女の子。

>Pであることが少ないのですが、この日はラッキーな事にPでした。

(商品解説文より)

だそうです。ん、てことは複数回粘着してる?続編オナシャス!

3人目 ポニテの書店員さん

処理済~書店員 サムネ

店員さんの繰り出す波状パンチラ攻撃に、愚息がノックアウトKOされてしまった方も多いと思います。しかしここからが本番、店員ヒエルラキーの頂点に君臨する書店員さんの登場です。

シーンスタート、スタスタと歩いてきたと思ったら、いきなり前かがみで白ぱん丸見え。いいですね、やっぱり書店員はこうじゃないといけない。

しかしこの、長めのスカートに黒タイツと見せかけておいて、実は絶対領域のない黒ニーソって誰かを思い出しませんかシ○ックさん。

すいません、大宇宙から電波を受信してしまいました。忘れてください。

(純白だ!)

わらわら 書店員 前かがみ逆さ

それにしてもこの書店員さんは良く屈みます。確かにスカート履いて前かがみになって食い込みぱんつを見せつけるのは書店員さんの大切な仕事ですけど、この人は特別仕事熱心な人のようですね。わらわらさんが後ろに立ってもお尻の向きを変えるような事はしませんし

この書店員のなんたるかを分かってない人は、お客が後ろに立つとお尻の向きをずらしたり、しゃがみこんでしまったり、ひどい人になると、後ろを通っただけで思いっきり振り向いて来る事もあるんですよね。何もしてへんがな…

まあ世の中には、書店員さんが前かがみで作業してる時に、すれ違いざまに何度もお尻を触る輩もいるそうですから、気持ちはわからなくはないですが。前かがみの魔力というのは恐ろしいものです。

(オートネットのゆきんこさん 極上の前かがみ)

ゆきんこ 旭屋

わらわらさんも前かがみの魔力に屈してしまったのでしょうか。忙しく働く店員さんのスカートについに悪魔の両手を伸ばします。片手はカメラ、もう片手はスカートへ。これからどうなってしまうでしょうか!?

書店員 手持ちカメラ

書店員 手持ちカメラ2

すいません、果てました。以下賢者モード

4人目 食い込み書店員さん

食い込み書店員

最後の一人です。時間は短く、ぱんつもほんのちらっとしか見えませんが、そこは書店員さんのパンチラです。普通のパンチラの10倍の価値があるんです。ありがたくいただきます。

てかですね、この人なんか見覚えがあるんですけど気のせいですかねw? わらわらさんの書店員作品で食い込みぱんつを撮られてしまったあの人のようなw 気のせいかしら

真実は定かではありませんが、この人のぱんつも激しく食い込んでます。お尻が丸見えです。ゆきんこさんにも激しくぱんつを食い込ませてる書店員さんがたくさん出てきますけど、これ何故なんでしょうね?大股開きで前かがみしてると自然とそうなっちゃうのかしら。やはり前かがみは書店員の基本にして奥義なのかもしれませんね

(食い込んでます)

書店員 食い込み2

(ゆきんこさんでナンバーワンの食い込み動画)

【フルHD】靴カメ君が行くPart212【店員さん手撮りあり編】

【フルHD】靴カメ君が行くPart212【店員さん手撮りあり編】

(わらわらさんの他の書店員作品リンク 詳細レビューはこちら)

【フルHD】靴カメ君が行くpart174【本屋にいたお姉さん達編】

ハーフアップ スカートめくり

【HD】靴カメ君が行くPart155【6月在庫放出編】

くいこみ書店員

【HD】靴カメ君が行くPart165【オムニバス編】

くいこみ書店員2

(書店員さん大量出演のゆきんこさん4のコピー品 詳細レビューはこちら)

LEG★Fetish 1-4set

ゆきんこセット

いやー、書店員さんって本当にいいものですね。

そんなわけで、また明日

 - 書店員逆さパンチラ