Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

「たけぴーぱんちら」 完全顔出し逆さパンチラ (動画あり)

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日は散々、ブス専とかブス専とかブス専などとネタにさせてもらった、たけぴーさんのパンチラ動画をご紹介したいと思います。

(本日の一枚 散々ブス専って言ってきたけど、実はかわいい子たくさんいます)

店員

このジャンルのレジェンドを1人挙げろと言われたら私は絶対たけぴーさんです。シリーズ70巻超え、完璧な顔撮影、スカートのゆれと靴カメを合わせる技術はシリーズ完結から7年たった今でも前人未到の領域でございます

しかしこのシリーズ、1巻あたり40人近く出てますから3000人近い女の子が(しかも顔出し)たけぴーさんの餌食になってるんですよねー。某地方都市が舞台の作品なんですけど、人数を考えると、あの街出身の現在アラサーな女性は結構な確率でたけぴーさんに撮られてしまってる気がします。

おかげで知り合った妙齢の女性が○島出身だと、妙にムラムラする変な人になってしまいました><



さてさて、たけぴーさんを語る上で、重要なポイントは3つあります

1、二亀による完璧な顔出し

顔カメラと靴カメラを使い分ける二亀を2002年?の最初期からやってます。これ時代を考えたら凄いことなんですよね。

当時はガムカメラもスマホもなく、携帯もおもちゃみたいな画質なんで、顔とぱんつの両方を撮ろうとすると、でっかいビデオカメラを二台用意しないといけない。お金も手間もかかります。鞄もずっしり重いです。大変です

でも苦労する価値はありますよね。顔がわかんなきゃ逆さパンチラなんて誰を見ても同じじゃないですかw 鳥師の人は記憶で再現できるからいいんだろうけど、見てる方からしたら、似たようなケツだけみせられてもなあ…ってなりますもんw

また、たけぴーさんはただ顔を撮るだけでなく、鮮明さもピカイチです。パンチラ動画の顔撮りって横顔がチラッぐらいがほとんどなんですけど、たけぴーさんの場合、全身、横顔、真正面がほとんどの娘にあります。

パンチラシーンが一瞬で終わる娘も、はっきりいってブスも分け隔てなく正面顔撮りを敢行するのを見てると、ある種の執念すら感じてしまいますね。

2、靴亀のリズム感

もちろん、たけぴーさんが凄いのは顔鳥の技術だけじゃないです。

この人の得意技は、歩いてる女の子の追跡パンチラ。付かず離れず不自然にならない絶妙な距離を維持して(個人的にたけぴー絶対領域と呼んでます)、しかも、スカートのゆれと足を差し込むタイミングを同期させてるんですよw

この女の子のリズムとたけぴーさんのリズムがぴったり合ってる映像が、見ていてとても気持ちいい。右手のリズムも合わせて4545三位一体!?

(クール系美形JKを追跡鳥)

たけぴー クール系JK

(この娘の出る巻は、パンチラマイスターさんがパクってましたw)

(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.110

(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.110

3、ブス専

うん、散々ネタにしてきましたけどw これもたぶん理由はあるんですよね。

たけぴーさんシリーズって、制服JKの数もモデルの質も、最初期のころが一番高いと思います。んで2005年ぐらいの後半になるつれ、ギャル率とブス率が上がっていきます。その理由はおそらく、逆さ盗撮への警戒強化と、それに伴うJKの重ね率上昇でしょう。

今から考えてみると、2000年から2005年ぐらいまでって逆さ盗撮の黄金時代なんですよね。迷防とかいうクソ法はできましたけどまだ警戒もそこまでは強くなく、機材の進化とインターネットの普及が噛み合って、次から次と名作が出ていた時代です。

しかしそのギリギリなバランスが、ゼロ年代後半あたりで崩れだすんですよね。真面目な子はみんな重ねになり、一般人まで盗撮に目を光らせて、連日の公務員の盗撮逮捕報道ていうw そういう逆風の中で作品を出し続けるには、顔がどーのこーのと贅沢いってられなかったのかなあって。

そういや私の知ってる元鳥師も、話を聞いてると2007年ごろに足洗った人が多いなあ…

(たけぴーさんの最後っ屁。ぱんつは見えにくいけど相当な美人です)

店員

4、文化祭

ちょっとしんみりしてしまいましたので、話題変更。

たけぴーさんは街の追いかけ鳥な人ですが、文化祭の逆さでも有名です。2002年から2004年にかけて全6作かな。当然JKメインで、文化祭特有の「上はTシャツ、下は制服スカート」の女の子とか、サンタコスした女の子など、祭り特有の楽しい雰囲気が伝わってくる良作となってます。

私は詳しく知らないんですが、○島中の高校をあちこち回ってたそうで、中にはお嬢様の通う名門女子高もあるとか。ぱんつもミニスカなのに白綿多数で見ごたえがごぜえますです。

実はたけぴーさんの動画を初めて見たのはこの文化祭シリーズでした。個人的に猫娘って呼んでる女の子がツボで随分使ったなあw

(この娘が当時の私の右手の恋人、猫娘さんです)

猫娘

5、総評、入手ルートなど

歴史に残る偉大なシリーズだと思います。JKパンチラ好きでこのシリーズを見ていないのは絶対もったいないと思います。未見のひとはなんとしてでも手に入れて、完全顔出しパンチラの良さに目覚めてください。

ただし後半のブ○に勃起するようになっても当方は責任を取りませんw

入手方法は覗きの中村屋さんか、PEEP FOXさんから全シリーズ入手可能です。

当ブログの中村屋さんの解説はこちら

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

そんなわけで、また明日

 - 逆さパンチラ動画名作紹介