Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

「踊ってみた」のパンチラ 毎回パンチラする踊り手

 

パンチラ好きのみなさん、こんにちは。

レビューが続いたので、今日は踊ってみたです。

天然なのか、無頓着なのか、パンチラガードが毎回甘い踊り手さんを集めてみまた。

(本日の一枚 スイマジはパンチラの宝庫)

踊ってみた 毎回パンチラ

そうそう、久しぶりにリンク2件追加しました。二件ともうちと同じスタイルの、テキストメインのパンチラ動画レビューサイトです。この場を借りて紹介しますね。

一件目はムラサメさんの「JKパンチラ」

一回目の更新は語尾にござるキャラだったのに、二回目からはあっさりなかったことにしたのに好感を持ちました。でも一人称はまだ拙者です。忍者です。

どうでもいいですけど忍者って、伊賀=いいもん 甲賀=悪い奴みたいなイメージありますよね。全部ケムマキ君が悪いんや… あいつ鉄アレイ投げてくるしな!

それはともかく、この方は文章が面白いです。特にJK以上の女性をBBA認定している時は輝いています。ちなみに私は制服着てたら割と何でもいけます。今後とも宜しくお願いします

ムラサメさんのJKパンチラ

二件目はjkp69さんの「JKパンチラ動画レビュー」

どうして貴方たちはそんなに制服JKが好きなんだ。私も好きです。大好きです。ただこの方は、お姉さん系のパンチラ動画を姉妹サイトでレビューされてますので、ムラサメさんと違って割と何でもイケる口のようです。私は書店員なら37歳でも余裕でシコります。

ちなみにこの方は同じGcolleのパンチラ動画レビューなのではっきり言って商売敵なんですが、リンクしてもらったのでリンク返しなのです。後、ネタに困ったときはパク参考にしてました。いつもお世話になっております。今後とも宜しくお願いします。

jkp69さんのJKパンチラ動画レビュー

紹介文おしまい。ではでは踊ってみたの紹介をはじめます!



(ガードするんだけど、ガードがゆるゆるで結局パンチラ連発のあんころ)

(1.12 1.54 2.59 3.11 3.24 3.38 4.00 書ききれんw)

踊ってみた 毎回パンチラ4

(抑えても見えてる)

踊ってみた 毎回パンチラ2

(ペンギンガード…)

踊ってみた 毎回パンチラ6

(でもGOMのコマ送りでばっちりさ! 4.00)

踊ってみた 毎回パンチラ5

(同じくあんころ。ポニテが可愛いですね)

(1.41 2.02 2.30 2.40)

踊ってみた 毎回パンチラ8

踊ってみた 毎回パンチラ9

(ちょいブサ顔とパンチラ率の高さで人気の踊り手さん。でも最近はガードが固い…)

(隠すって事は生ぱん 2.46)

踊ってみた 毎回パンチラ10

(天然系、毎回パンチラしてたけど引退作のこれでついにガード発動)

(1.34 1.42 2.52  隠せてないけどねw)

踊ってみた 毎回パンチラ11

踊ってみた 毎回パンチラ

そんなわけで、また明日

 - 「踊ってみた」のパンチラ 無料動画