Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー  (赤いスカートの女 後編)

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

昨日に引き続き赤いスカートの女の子のパンチラ動画です

(本日の一枚 【フルHD】靴カメ君が行くPart210【お姉さん手撮りめくり編】)

むっちり赤スカ

まあこのおねーさんは、どっちかっていうと紫スカなんですが、赤紫ということで勘弁してくださいw もう1人はちゃんと赤スカです。ではいきます!



【フルHD】靴カメ君が行くPart209【オムニバス手撮りめくりあり編】

むっちり赤スカ2

1人目の餌食、じゃなかったモデルさんはちょっと化粧の濃いお姉さん。おでこ丸出しが可愛いです。

わらわらさんの最近の作品では珍しく、めくりのないオーソドックスな逆さ動画ですが、すらっとした脚と赤スカに白ぱんが良く映えていまして、これはこれでいいなと思いました。下手に手を加えない素材の味といいますかw

スカートも、激ミニかつ裏布がなく大きく広がってるタイプなんで、あれこれしなくても綺麗にPが見えますしね。

私もつべこべ書かずに、サムネだけ並べておきます。赤スカと白Pのコントラストをお楽しみください。

むっちり赤スカ6

(モブお姉さんも気になりますw)

むっちり赤スカ5

むっちり赤スカ3

(ラストは下りのエスカ)

むっちり赤スカ4

この作品は他にも3人出てまして全員めくってるんですが、うち2人にバレてるそうですw バレた瞬間にとんずらこいたのかバレシーンはないのが残念です。とりあえずその二人のめくりサムネだけ貼っておきます。

(彼氏付ポニテおねーさん 白いぱんつがまぶしいですね)

めくりバレ1

(縞々ロンスカの女の子。ロンスカめくりって無茶すぎるw)

めくりバレ2

【フルHD】靴カメ君が行くPart209【オムニバス手撮りめくりあり編】

赤スカ サムネ

【フルHD】靴カメ君が行くPart210【お姉さん手撮りめくり編】

紫 顔

先ほどの赤スカおねーさんが素材の味を楽しむ薄味路線なら、こちらはあれこれスパイスの加わったエスニック風ですかねw 笑顔の可愛いむちむちおねえさんのスカートをこれでもかと、めくりまくってます。

てか、前から思ってたんですけど、わらわらさんって優しい雰囲気の幼稚園の先生タイプや、太ももムチムチおっとりタイプにはほんと容赦しないですよねw お前は俺のおもちゃなんだよ!?

シーン移動とかはなく、一箇所で延々めくり続けてる動画なので、細かい説明はせずにこれもキャプを貼っておきます。思わず勃起した人はGcolleへGO!動画はもっと凄いです。

(この段階でもう見えてます)

赤スカ むちむち10

(そろーっと手を伸ばします)

赤スカ むちむち8

(めくったついでに、手に持ったカメラで撮影開始)

赤スカ むちむち9

(手持ちカメラからの映像です)

赤スカ むちむち12

赤スカ むちむち6

【フルHD】靴カメ君が行くPart210【お姉さん手撮りめくり編】

紫 顔

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん