Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】ひみちゅの1【ひみちゅ倶楽部さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日二度目の更新は、ひみちゅ倶楽部さんのPcolleデビュー作品です

(本日のJKパンチラ画像 ひみちゅの1)




この作品、実はGcolleで顔にかなり濃いモザイクをかけて販売されています

しかし今回のPcolle版では、顔からモザイクが消えました。

ひみちゅ倶楽部の支配人です。

Pcolleに移転しました。
Gcolleではモザありでしたが、こちらでは ”基本無し” でいこうと考えてます。


そういえばクロネコさんも検閲ゆるゆるのテジテンツで顔カットなしの特急便シリーズをリリースされていますが、Gcolleでモザイクがかかっていた作品が、別のコンテンツマーケットで完全版として復活する流れが今後出来てくるかもしれませんね

作者さんとしても、同じ商品で二度美味しいし


ひみちゅの1

再生時間 3.02





下種のかんぐりは程ほどにしておいて、レビューですw

Gのモザイク版は購入済みなので、さてどんな女子が出てくるのかなとわくわくしながら再生すると…


(こんな娘が出てきました)




うん大丈夫。ちゃんと可愛い

艶々の黒髪にふっくらほっぺた。お顔は真面目そうな雰囲気だけど、耳にはピアスでスカートはクソミニ

かくれがさんとかがよくターゲットにしてる、都会の芋です。


(すげー短い)


(だからいきなり見れちゃう)


仲良し三人組の中でひときわ、生水着を着用していることを予想させる娘。
はい、やはりテカテカの水着を着用しておりました。


うん、なんとなく分かります。

天真爛漫で警戒心が薄そうなんですよね。HEROさんの30とかみ○みちゃんタイプ


(近くにお友達も2人います)


(フロントアタック!)



(電車に乗り込むとこで、またパンチラ)




電車に乗り込んで、冒頭の会話シーンに繋がります。

ちょっと躊躇するような素振りをみせますが、結局ちゃっかり自分だけ座りますw

そういう脇の甘さもクソミニ生ぱん娘らしさといえるでしょう


(この娘は白)


(友達2人は黒かさねw)


(JK特有のオーバーリアクションな爆笑)




やがて駅が近づいてきて、JKちゃんは立ち上がります。

ここからは1人で帰る模様。


(ちょっと面白かったシーンがこれ。手前の芋が近づいてきて)


(JKちゃんとクロス。なんやこの丈の違いはw)


(世界よ。これがクソミニだ)




1人になってしまえばもうこっちのもの。

一緒に電車を降りて追跡モードです


(ふわっふわっふわっ)


(どーん。丸見えです)


(いまさら押さえてもダメ^^)




天真爛漫なクソミニ娘でも、エスカ=盗撮=生ぱん危険 という認識はあるようです。

しかしその程度の認識で、盗撮被害を防ぐ事はできません。


(ラストのシーンでも盛んにスカートを気にします。1人になるとクソミニ丈が心細いのでしょうか)


(ふわっふわっふわっふわっ)



(ぱしっ)




1人になったとたんにスカート丈を気にはじめるJKちゃん

本当は恥ずかしいのに、友達に合わせて見栄張ってるんでしょうか。

友達は姑息に重ねなんですけどねえw



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 78点でした。


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

ひみちゅの1



感想のまとめ


とゆう感じのひみちゅ倶楽部さんでした。

私の持ってるVerは結構モザ薄めですが、今Gで販売されているVerはかなりモザが濃いいようなので、買うなら迷うことなくこちらです。


というか、やはりモザイクなしだと作品のシコリティが格段に上がりますね。

天真爛漫な笑顔をしっかり目に焼き付けておいて、クソミニの中身を見ながら45る。後半の恥じらいも程よいスパイスになっていい感じです。

今後の作品も、モザイクが外れるのか要チェックですね!


そんなわけで、また明日


 - 制服女子校生のパンチラ