Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【パンチラクロニクル】禁断の逆さ撮り5.6.7【クロネコ(R)さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は「禁断の逆さ撮り」全レビューシリーズです。3作まとめてご紹介します

(本日の縞ぱん画像 クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り5)




一部で話題のPcolleですが、クロネコさんだけでなく、研修生さんが新作を連発で出品されたり、BORMANさんも初出の作品を3本出品(うち2本は無料です)されたりと、中々盛上がってきているようです。

コンテンツを見ていると、デジのような何でもアリ感はないようですが、Gほどには厳しくないようですね。

検閲が厳しいがアクセスのあるGと、検閲は緩いが手数料がバカ高いデジテンツの間で、上手く生き残っていけるかどうか今後の動向を見舞っていきたいと思います



クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り5


再生時間 3.42





ではクロニクルスタートです。

今回の女の子は、お友達とお買い物にやってきたショートキュロットの女の子。夏休みの冒険って感じです。


(おませな服装ですが、お顔はまだまだあどけない)


(お揃いのハーフアップ。お母さんにセットしてもらいましたかねw)






「100年に一度」とかではないですが、将来有望そうな中々かわいい芋っ娘ちゃんです。


(そんな女の子に忍び寄る影)


(お年頃のお尻を優しく包むピンクの縞ぱん!)




キュロットでもこういう大きめの隙間が空いてるタイプは、ほぼ実質スカートみたいなもんですよね。

昔、友達の家に遊びに行ったら友達のお姉ちゃんがこの手のミニキュロ履いてまして、前かがみして部屋掃除してるとこをなんの気なしに見てると…


(前かがみ前かがみ)







禁断シリーズを改めて見直してみると逆さアングルからもお顔を確認できるシーンが多くて、上手いなあと思います。

逆さから顔が分からないと、興奮度が低下するのはもちろん、制服女子の集団とかの場合誰が誰かわからんととかよくありますからねえ。


(華麗なる飛行でキュロットの隙間をほじりつづけるクロネコ(R)さん。ハートのお尻がこんにちは)


(微妙に青いのは羽?)




そうやって、縞ぱんを楽しんでいると。よこの友達(黒かさね)が横目で睨んできました



(じろっ)




お構いなしになおも付きまとうと、ついにひそひそ話を始めたそうなので、ここで退散です。

優しい縞ぱん、ごちそうさまでした



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 75点でした。



(下の画像クリックするとPcolle(ピーコレ)の商品ページに飛びます)

クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り5

(5本で500円お得なセット品もあります。2~4のレビューはこちら)

クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り2~6セット



クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り6

再生時間 2.29





お次は、ニューヨークヤンクスのユニフォームっぽいシャツを着た女の子。お母さんとお買い物中です。

いつも思うんですけど、ヤンクスリュック背負ってるJKって、ジーターとチーターの区別がつかないと思う。


(俯き加減のショートカット。触覚がかわいい)


(そして何より。このぱいおつ!)




いやー、これ相当でかいですよ。

確かにちょっとぽっちゃり気味ではありますが、ただ太ってるだけではここまで膨らまんだろという、ずっしりとした重量感があります。

少し肉を絞ったら男子の人気が急上昇しそう。


(今の方がいい? お客さんマニアですね?)


(グレーのぱんつ!)




このぱんつってなんか吸水性良さそうですよねw 

人によるんでしょうけど、普段履き感があって好きです


(途中、綺麗なおねえさんが通りかかりますがクロネコ(R)さんは微動だにしません。芋界の総帥です)


(お尻の谷間に張り付いてますね)




あらためて「でかさ」を感じるのが1.37。シャツをこれでもかと押し上げている暴力的な二つの膨らみ!


(これだけでかいと、下のカメラに気づくのも大変でしょう)



(乳でカメラが見えないもんね (ΦωΦ)ククク…)





採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 72点でした。



(下の画像クリックするとPcolle(ピーコレ)の商品ページに飛びます)

クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り6

(5本で500円お得なセット品もあります。2~4のレビューはこちら)

クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り2~6セット



クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り7

再生時間 1.13





今回のクロニクル、ラストの女の子はちょっと「ツン」な感じの迷彩柄スカートちゃんです。

なんていうのかな、無理して背伸びしてる感じ。家出少女っぽいというか

そもそも、休日に女の子が1人ってレアですよね


(カバンも身の丈に合わない感じ)


(背中は時々、顔よりも雄弁です)



あと、迷彩柄スカートってCちゃんぐらいでよく見かけますが、迷彩柄自体は女ウケめっちゃ悪いですよね

大人の男はNGってことなんかしら。まあ私もいい年こいて迷彩おっさんとか嫌ですけどw



(かわいいものにはちゃんと興味があるみたい)


(でもぱんつは真っ赤!)



(ぎゅいーん)







地方都市の光と影といいますか、禁断シリーズにはニコニコ笑顔の芋っ娘たちに混じって、たまーにこういう胸がざわざわするような女の子も出演します。

そういう「暗さ」も、このシリーズの魅力ではありますね



(早くおうちに帰るんだよ!)




採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 68点でした。



(下の画像クリックするとPcolle(ピーコレ)の商品ページに飛びます)

クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り7

(5本セットのお得なセット品もございます)

クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り7~12セット



感想のまとめ


てな感じの、2回目のクロニクルでした。

1人目はお日様いっぱいのおしゃまな縞ぱん娘、2人目はむっちり巨乳の芋娘、3人目は非行感のあるぼっちの女の子と、一口で芋といっても色々種類がある事が実感できますね。

1本だけオススメするならやはり1本目のピンク縞ぱん。

キュロットとはいえ実質スカートみたいに広がりがあるので、ハートのお尻をたっぷり堪能することが出来ます。


さて、次回のクロニクルは8、10、11となります。

2人目のようなむっちり系がお好きな人にはきっと満足していただけるラインナップとなっておりますので、是非ご期待ください。


(更新しました。オススメは1人目の綿ぱんおねえちゃんです。こちらからどうぞ)




今日は、出来たらもう1回、更新します。

 - パンチラクロニクル 【禁断の逆さ撮り編】, クロネコさん