Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【パンチラクロニクル】禁断の逆さ撮り2.3.4【クロネコ(R)さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は新企画「禁断シリーズ」パンチラクロニクルをスタートさせたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り3)




いえね。昨日お伝えした怪しいサイト「pcolle」で、芋界の総帥クロネコさんがさらにあやしい動きを見せておるのです。

某コンテンツマーケットに度々出没する腹を空かせた野良猫ことクロネコといいます。こちらでは過去に大反響を呼んだシリーズ、[禁断の逆さ撮り]をメインに販売します。


そしてその発言を裏付けるように、伝説のシリーズ「禁断の逆さ撮り」が5本ナンバリング順に復活しました。


(あのすばらしいぱんつをもう一度。関係ないですが、右の「研」ってあの人ですw)




・禁断シリーズって?


2014年の後半から2015年の初頭にかけて販売されたパンチラ動画シリーズです。

完璧な顔撮りと田舎の垢抜けない地味カワ女子(含むロリ)で、一部に根狂的なファンがいる伝説のシリーズです。

既存作品でいうと、ミルコさんのローアングルエンジェル&制服エンジェルがかなり近いです。あれの画質と顔撮りが強化されたのが「禁断シリーズ」ですね。


(そして禁断の顔といえばこの娘。こういう女の子がストライクなら全部集めないといけません)




古参読者さんはご存知かと思いますが、禁断シリーズは2年前に全て販売停止となり、一年前にクロネコさんの手によって復活し、そしてGの検閲強化で去年に大半の作品がまた消えました。

今回で二度目の復活ということになりますね。レビューは三回目ですw



・今回は全ての作品をレビューしなおします。


これでレビューは三回目になっちゃうんですが、1回目はサイトを始めたばかりで今読むと「ちょっとこれは…」という内容でしてw

また、去年の復活版は複数の動画がくっついてたり顔シーンがカットされていたり。ナンバリングの順番もぐちゃぐちゃで、リンクだけ張り替えてもどれがどれがどれなのかが非常に分かりにくいんですよね。


そこで今回は入手可能な全ての作品を、ナンバリング順にきちんとレビューして、後で読み返せるようにまとめたいと思います。

ぱんくろっちさんがやっておられるような、名作パンチラ動画のアーカイブ事業ですねw

このシリーズとわらわらさんがいなかったら、うちは今日まで更新を続けてこれなかったと思うので、少しばかりの恩返しです。


(シリーズラストの通称「ハム娘」 この娘にたどり着くまでがんばります)



ではいってみましょう!



クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り2

再生時間 1.04




まずは、ごちゃっとしたサブカルショップでお買い物中のJDちゃん

夏なので、それなりにスカートが短いのですが、お顔は大人しそうなお芋ちゃんです


(地味娘だって弾けたい!)




初期作品だからかJDだからなのか、姿撮りは最小限でささっと終わって、すぐに逆さ撮りへ。

商品を見ているところを…





(ぱんつげっと)



(ぱんつ撮っちゃった^^v)




照明の具合でややノイジーなのは残念ですが、離脱直後にしっかりお顔を収めてるのはお見事

これによって、「さっきのぱんつは確かにこの女の子のものなんだ」というぱんつと顔の因果関係が結ばれるのです。


その後も、地味娘のスカートの中に侵入を繰り替えすクロネコ(R)さん

そのたびに怪訝な顔つきで振り向かれますw




(ずぶり)




(何この人… さっきからしつこい)




不審な気配を感じたのか、ぶいっと店を出てしまいそれっきりです

「ギャルは意外とチョロい。芋は案外手ごわい」 これ試験に出ますからね。



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆2.5
顔撮り    ☆3.5
撮れ高    ☆3.0
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 65点でした。



(下の画像クリックするとPcolle(ピーコレ)の商品ページに飛びます)

クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り2

(お得なセット品はこちら。5と6のレビューはこちら)

クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り2~6セット



クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り3

再生時間 4.36





続きましては、おっとりお姫様(左)、ボーイッシュスポーツ少女(中央)、チェシャ猫系皮肉屋眼鏡(右)の三人組。K1ぐらいですかね。

私の嗜好的には、ナマイキそうなメガネにお仕置きしたいのですが、ジーパンなのでそれは敵わず。

カメラは真ん中のボーイッシュなスポーツ少女に、ターゲットを定めます。


(店の雰囲気に戸惑ってるのか、落ち着きなくキョロキョロしてます。どっちかというと眼鏡のテリトリーっぽい)


(よくわからないので、、興味ある振りw)




よく見るとツンと上向いた生意気なおっぱいしてますね…

この年頃特有の堅さの残る形のいいおっぱい… 脱がしたら水着のとこだけ白いんですよって危険な大人がいってました。



(そんなスレンダーおっぱいのスカートの中)


(白の水玉)





隙間が狭いタイトミニですが、贅肉のない鍛えた脚なのでクロッチまでばっちりですね。

これだからスポーツ少女は好きなんです^^


(会話中に失礼)


(ぐへへへへへへへへ)





採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 75点でした。


(下の画像クリックするとPcolle(ピーコレ)の商品ページに飛びます)

クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り3

(お得なセット品はこちら。5と6のレビューはこちら)

クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り2~6セット



クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り4

再生時間 1.48





またタイプが変わって、家族でショッピングモールにやってきた細身のワンピちゃんです。

しかしこの娘、せっかくの休日のお買い物なのに、妙に機嫌が悪いw

のんびりおっとりしたおねえちゃんの横で、ぴりぴりしたオーラを醸し出しています。


(妹ちゃんは気合入れておしゃれしてますが、おねえちゃんはやる気ありませんw)


(Rさんに気づいた2人。おねえちゃんは目を丸くして上目使い。妹ちゃんは気合の入ったガン飛ばしw)




妹は思春期ならぬ、妹は反抗期って感じですね。お兄ちゃんがいたら間違いなくケリいれてるタイプの妹です。

ちょっと逆さHEROさんのバレ店員さんを思い出しました



(そんな妹ちゃんのスカートの中)





水色のおしゃれ水玉!

芋っ娘は水玉かスヌーピー、ちょっと背伸びして英字ぱんつというイメージがありますが、水玉は水玉でもレースまでついておしゃれなのは意識の高さを感じます。

横にいるおねえちゃんは、綿100白のフルバック(安産型仕様)はいてそうですけどw



(さらに突っ込む!)




うーん、この両端の黒いのはなんだろう、

シミとかではなさそうだし、もしかしてハミ


(そんな事を考えてたら、おかあさんに睨まれました。すいませんwww)




採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3,5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 72点でした。



(下の画像クリックするとPcolle(ピーコレ)の商品ページに飛びます)

クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り4

(お得なセット品はこちら。5と6のレビューはこちら)

クロネコの配達便 禁断の逆さ撮り2~6セット




感想のまとめ


とゆう感じに、新企画スタートです。


3本の中でオススメするなら、お顔ばっちりで撮れ高抜群の3ですね。

禁断シリーズの姿撮りが他と違うのは、女の子の仕草や自然な表情を楽しめる事です。タイプの違う女の子3人組の夏休みの冒険を微笑ましく見守りつつも、意外とエッチな体に勃起する。

正しい変態のあり方です。


Rさん(クロネコ)の姿撮りは、女の子に向ける目線が妙に優しいんですよねー

その優しさは撮り方によるものなのか、編集によるものなのか、女の子から自然と滲み出ているものなのか…

なぜか研修生さんの作品と同じ気配を感じます



さて、禁断シリーズは色んな事情(主にS)により再販されないもの、一度も販売されずに抜け番になってるナンバーがありまして、それはレビューする事はできませんが(万一販売されたら追加します)、それ以外は全てレビューを書く予定です。

既に買った人も、これから手を出そうという人もお楽しみにお待ちください。


(次回のクロニクルはこちらをクリック。ハート型の縞ぱんが登場です)





そんなわけで、また明日

 - パンチラクロニクル 【禁断の逆さ撮り編】, クロネコさん