Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【DIGITENTS(デジテンツ)】part39 9人の訳あり可愛いJ達【ピンクの時計さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はピンクの時計さんのお正月新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 part39【9人の訳あり可愛いJ達】奥義スカートめくりパンチラ)




前回のおねえさんに続き、今回もJKのお蔵入り作品を集めた福袋的作品のようです。

しかし作者が気合を入れた作品が空回りして、何の気なしに正した商品が大ヒットというのは割と「あるある」なケースなんですよね。

例を挙げると某店員作者さんは「店員1で抜いたことないんですよね…」といっておられました。全然某じゃないですね、すいませんw


というわけで、時計さんはそれほど自信はないというJKセット、いってみましょう!



part39【9人の訳あり可愛いJ達】奥義スカートめくりパンチラ

登場JK 9人  再生時間 8.51



1人目 友達と楽しそうなJK





まず1人目は、お友達と楽しそうなJKちゃん。

友達がエキセントリックな髪色(詳しくは実際に購入してお確かめください)なのもあって、肩までのきれいな黒髪には王道感があります。


(遠目から様子をうかがって、逆さシーンへ。素材が古いのかスマホ一カメです)


(ぺろーん)




お尻をすっぽり包むフルバックの水玉!

うーん、個人的には黒ベースの水玉は「ババ臭い」というイメージを持ってしまいますw

しかし、友達と一緒なのが楽しくてしょうがないのか、めくられてる最中にもせっせと脚を組み替えてお尻をムニムニする姿はどう見てもJKでもあります


(そんなに尻を振ってナニをしてほしいんだ?)




2人目 ちょんまげJK





2人目は前髪をアップにしたJKちゃん。なんか語尾に「○○ッス」とかつけそう。



(デコ娘は好きですが、前髪は分けてるほうがいい!)



(そんなデコ娘の秘密を暴きます)


(よく見ると太ももにばんそうこう!後輩JK(メインヒロインのカマセ)属性ですねえ)


(ぺろーん)




縁の部分はハミなのかデザインなのか…

それはともかくとして、引き締まった小麦色の脚は中々シコリティが高いですね…



3人目 マスクに黒ストJK





3人目はマスク、マフラー、黒ストと完全防備のJKちゃん。

つぶらなお目目が草食動物っぽくてかわいいです


(時計さんの声かけにも笑顔で対応)



(そんな子リス系JKちゃんは黒ストです)


(デニール値が低いのか、しっかり透けてます)




大人のおねえさんの黒ストはもちろんよいものですが、大人の子供の中間にいる女の子の黒ストもアンバランスでええものやと思います。

弟みたいだと思ってた子に「ああ、そういやこいつ女だったわ…」というねw



4人目 豚鼻の地味子





タイトルでは酷評してるように見えるでしょうが、こういう地味子嫌いではありません。


(この折り目正しい制服も素敵)


(ぺろーん)





しかし、こんな地味娘もスカート丈だけはいっちょ前なんですよねw



5人目 変なぱんつなので割愛



6人目 ナマイキ眼鏡っ娘





1人飛ばして眼鏡っ娘です

眼鏡っ娘って、ひらりさんが好むタイプのオドオド系と、気の強い社長秘書系の二種類がいますよね。この娘は多分後者です。



(なんかおしゃれです。眼鏡のくせにナマイキな…)



(おしおきです)


(ぱんつもやっぱりおしゃれ)




時計さんも偏差値の高さを嗅ぎ取っておられる模様w

頭が良くて気の強い眼鏡っ娘JKに男の汁をぶっかけろ!



7人目 黒Pなので割愛

顔とぱんつが好みじゃないので割愛



9人目 マフラー一つ結び





ラストです。

芋JKの王道、一つ結びにマフラーがかわいいJKちゃん。JKはこういうのでいいんです。



(しかし後ろ姿は意外とマッスル)


(ていうかリュックでけえ)




迷彩柄のデカリュックとは。昼間はお芋、夜は凄腕の傭兵JK?



(でもぱんつは)


(純白)




採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 69点でした。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)





感想のまとめ


1人選ぶとしたら3人目のちょんまげですかねw

ぱんつかどうかは微妙なんですが、引き締まった脚とばんそうこうにやられてしまいました><

私は大人しい芋よりも野生の体育会系芋を好みます^^


ちなみに次回作は1月15日におねえさん、1月28日にギャルJKだそうです。

ギャルはともかくおねえさんは楽しみですね!


そんなわけで、また明日


 - 新作逆さ撮り動画紹介, 制服女子校生のパンチラ, ピンクの時計さん