Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

2016年 個人的ベスト作品紹介

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
2016年もとうとう最後になりました。最後の更新は個人的ベストのご紹介です

(史上最強のバレ動画 JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレと第三者バレ)




2016年を振り返ると「トラブルの一年」という感じですよね。

4月にGが検閲を強めた事をきっかけにしたデジテンツ大移動、そのデジテンツの搾取体制に反旗を翻した盗撮HERO。

夏に沖縄でパクリグループが摘発され、個人的にも周辺でいくつかゴタゴタがありまして、レビュー記事が何個かお蔵入りになりました。

ああ、今思い出しましたけどツイ垢凍結というのもありましたね。


なんやかやとアレなご時勢ですが、最初の目標だった3周年を迎えれたら、後は野となれ山となれで逝きたいと思いますw



・2016年個人的ベスト賞発表


さて話は変わりまして、ここからは売上データを抜きにした個人的ベスト作品の発表です。

いつもつけてる得点ともまた違う、本当に個人的な感想です。



・無料動画大賞


JKちゃん抜き打ちパンツ検査 番外 その4

作者 BORMANさん






まずはデジテンツでの無料動画ブームの立役者、BORMANさんの猫顔JKをご紹介です。

すっきりとした高画質で、ホームで警戒→でもパンチラ→電車内で彼氏を見つけて笑顔 の流れがすばらしい。


(BORMANさんへの視線と彼氏への視線が全然違うの、ワロス)


(そんな悪い娘はぱんつ見ちゃうから)




今見返しても、これが無料ってありえないw Gに出せてたら総合ランキングの上位を取れてたんじゃないかなあ。

まだ落としてない人はデジテンツに会員登録して、速攻で落としてしまいましょう。必要なのはフリーのメアドだけです



(この動画は無料です。画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちらもどうぞ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000140



・盗撮バレ大賞


JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレと第三者バレ

作者 BORMANさん




続きまして、みんな大好き盗撮バレ部門の発表です。

盗撮バレというのはわざとバレるように撮って女の子の反応を楽しむ変質者路線と、バレてし声を出されて大ピンチの二種類があります。

前者はMitekingさんとかスカートひらりさん(AYNさん) 後者はみる夫さんや時計さんになります。


(今回の作品は前半2つが変質者路線、最後のひとつが大ピンチです)



(この顔なw)


(おばちゃん「こいつ、絶対鳥師だよwww」)




いやー、正直いって、今年のパンチラオブザイヤーはこのおばちゃんにしようかなって、最後まで迷ったんですよねw

激動の2016年を締めくくるに相応しい人な気がするしwww

しかし、ぱんつを見せてくれない人を2014年のわらわらアイドル、2015年の 店員1黄色店員さん(ダブル受賞)と並べるのはどうかと考え直し、特別賞に落ち着きました。


来年はどんなバレ動画が出てくるのでしょう。皆さん安全第一でお願いしますw


・この作品のレビューはこちら


(この作品はこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちら盗撮HEROについてはこちら





お芋JK賞


恐怖のバレの次は、みんな大好きJKちゃん部門です。

当ブログは芋派の前線基地を自負しておりますので、選出した作品は芋オンリーとなります



【股下何cm!?Part102】風の精霊だって君に恋をする-優等生眼鏡少女のフィロソフィ-

作者 ぱんつみる夫さん




付き合い始めの彼女と試験勉強することになって、自宅に招かれて。彼女は「勉強する時だけ眼鏡をかける」のを知る。

そんな甘酸っぱい経験をお持ちの方はいますか。私にはありません。


(そんなレアな「勉強する時だけ眼鏡っ娘」です)



(参考書を選んでるところを後ろから)



(外に出てからも追跡)






実は今年の最高得点動画であります。

ぱんつみる夫さんの円熟を示す名作といえるでしょう。


・この作品のレビューはこちら



(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9001765

(デジテンツ版はこちら)




【新カメHD動画】制服娘逆さ撮りNo76(顔あり)

作者 プルートさん




お次は、デジテンツの主役の一人プルートさんの旧作です。

プルートさん見てるとたけぴーさんを思い出すとこがあります。スカート短くて重ねじゃないなら手当たり次第というw


(しかしそういう選ばない撮り方でも、数が増えればアタリが入ってきます)









ほんとにレベル高いんで、初プルートさんはまずはこれから!


・この作品のレビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【新カメHD動画】制服娘逆さ撮りNo76(顔あり)



めくり撮りパンチラ part37 プレミアム3

作者 ふくろうさん




JK編ラストは、ふくろうさんの末尾7プレミアム回でした。

副題に「やっぱりお芋が好きでしょう!」と名づけたくなるぐらい、見事に芋が揃っております^^



(警戒心の強い猫顔JK)





(のんびりまったりお芋JK)




やっぱりJKは芋に限る。


・この作品のレビューはこちら



(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002672



店員さん大賞


JKときたら次はやはり店員さん。

Gのランキングが研修生さん無双なので、そこは外して2本選んでみました。


店員撮り113!女子大生とかテニサーって言葉が似合う可愛らしい店員さんw こういう子がビッチなら逆にめっちゃ興奮します(* ´∀`)

作者 逆さHEROさん  





JKはお芋なので、店員さんは芋の真逆なこれをあえてチョイス。

一見すると、クリスマスの天使「黄色店員さん」に似てるようで、実は全然似てないと思いますw







なんていうか「世界よ、これがテニサーだ」って感じの店員さんです^^

手帳に一週間のローテンションチンポ書き込んでそう


(握るのはラケットではなくてチンポ。それがテニサー女子)







最近よく思うんですけど、芋の敵は実はギャルではなく、芋とギャルの不毛な戦争を上から見下ろしてうす笑いを浮かべている、アイドル女子なんではないかとw

パンチラ世界を二分する芋派とギャル派の陣営は互いに軍を形成し、もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた


・この作品のレビューはこちら



(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9002425



【フルHD】靴カメ君が行くPart363【本屋などで働く女性編】

作者 わらわらさん





そして店員さんといえば当然ですが、書店員さんなわけです。

エプロンつけて前かがみ、これに勝るパンチラシュチュエーションなどあるわけがない









運営の狙い済ました検閲(アイドルと迷彩スカートは葬られました)に激怒し、新規販売を中止しているわらわらさん。

2017年の復活はあるのでしょうか… 書店員さんの新作が見たいです><


・この作品のレビューはこちら



(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【フルHD】靴カメ君が行くPart363【本屋などで働く女性編】





さて、次が2016年に紹介する最後のパンチラ動画となります。

激動の2016年を締めくくるパンチラオブザイヤー




その作品の名前は…  これだ





【4K】【新ネズミEYE-21】顔同時フロントからのクソミニ®バック

作者 BIG-Aさん




はい、当ブログ認定の2016年パンチラオブザイヤーはBIG-Aさんの通称「パイセンJK」でした。

制服スカートに上パーカーってほんと好きで、それがちょっと偉そうな感じの長女顔芋JKときたらなおさら格別なんです。


(後輩にテキパキ指示するデキる女。それがパイセンJK)





前から思ってたんですが、BIG-Aさんの絵の作り方ってオシャレですよね。

静止画でキャプったときに、なんかこうスタイリッシュにピシッと決まるんてす。


こういうのってカメラを向けるタイミングと編集で個性が出るんでしょうかね。

たとえば研修生さんだと「隣に住んでるおねえさんと少年」みたいな切なさを感じますし、ひらりさんの姿撮りからは異常性しか感じません



(デキる女を公開羞恥プレイです)






2015年に覚醒したのがみる夫さんなら、2016年は間違いなくBIG-Aさんでしょう。

2017年はどの人が飛躍するのか。新人発掘をがんばりたいと思います!


・この作品のレビューはこちら



(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さ撮りパンチラ000689



2016年のまとめ


とゆう訳で(か○○○さん風)、2016年の総まとめでした。

やっぱり2015年の大豊作っぷりに比べると少し小粒な印象がありますね。

移住先として選ばれたデジテンツも、転売放置&高額手数料で期待に応えきれなかった感じで、検閲を受け入れてもGでの販売を続ける人も多いようです。


来年の希望は… パンチラインフラの安定ですね。

海外拠点で手数料30ぐらいで児童ポルノ&無修正&転売をきっちり弾くコンテンツマーケットが出てきたら、天下取れると思うんだよなあw



色々ありましたが、そんなわけでまた来年。

1年間ありがとうございました!

 - パンチラベスト企画, 月間売上ランキング