Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー 旧作紹介

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

本日二回目の更新は、恒例となりましたわらわらさんのパンチラ動画のレビューです。踊ってみたが懐かし特集だったので、わらわらさんの作品の中で古めのものをチョイスしてみました。

(本日二枚目 【高画質】靴カメ君が行くPart75【メイドさんパンチラ】より)

メイド

わらわらさんはPart116からカメラ変更により劇的に画質が変わるんですが、それ以前の作品の中にも、画質はイマイチだけど内容はめちゃシコな動画がたくさんあるんですよね。今回はその中から2本ご紹介します。



【HD】靴カメ君が行くPart107【J○?メイン編】

わらわら旧作3

まず一発目は、コメント欄でイェーガーさんに教えていただいたこの作品です。

折り目正しいミニスカJKちゃん、縞々ニーソのオタ娘と脇を固める女の子たちも中々魅力的ですが、目玉はなんといってもラストの黒スト娘ですね。

わらわらさん曰く「本気で気に入ったので長時間です」 5分間の間、あっちこっち店内をうろつきまわるこの娘をしつこくしつこく撮り続けます。確かに可愛いんですよね、この娘。そして黒スト。やっぱり黒スト。ああ黒スト…

(脇役も光ってます)

わらわら旧作

わらわら旧作2

(しかし美少女の黒ストの前ではかすみますw)

わらわら旧作4

わらわらさん曰くCぐらい。私もC3かK1ぐらいと思うのですけど、このぐらいの女の子なら普通はストじゃなくタイツですよね。それを薄いストッキングを履いてくるところに、もしやもう経験済みなのでは…という邪推を働かせたくなりますw 

ぱんつも可愛いピンクなのに、この娘は妙に生めかしいんですよね。見てるとなぜかこれを思い出しましたw

そんな円光疑惑J○ちゃんですが、時々スカートを気にする仕草があるのは可愛いですね。わらわらさんが少しスカートを引っ張っただけですぐに離れてスカートを抑えます。その後も何度もスカートを気にするようなしぐさを繰り返します。女の子の無駄な抵抗ってかわいいですよね^^

それと幾つかのシーンで、なんとなく冴えない男子二人とおしゃべりしてますね。二人って事は彼氏ではない。じゃあ何かって荷物持ち? オタサーの姫ってこの年代から既にいるのかと、私は衝撃を受けましたよ。この娘の印象からして、間違いなく本命は別にいますよねw

いつもなら護衛付きの逆さ動画は寝取り目線で見てるんですけど、今回だけは「坊主ども!お前らの敵は取ったぞ!」って気持ちになりましたw

(ちょっと分かり難いですが、スカート持ってます)

わらわら旧作7

(すぐに離れてスカート抑えます)

わらわら旧作8

(なんとなく冴えない男子たち)

わらわら旧作9

(これでも見て元気出せ)

わらわら旧作5jpg

【HD】靴カメ君が行くPart107【J○?メイン編】

【HD】靴カメ君が行くPart107【J○?メイン編】

【高画質】靴カメ君が行くPart75【メイドさんパンチラ】

わらわら旧作10

もう一作ご紹介です。メイドカフェのメイドさん限定の逆さ撮りという変り種です。まあ正直、画質は厳しいものがあるんですが、この手のモデルさんが好きな人なら許せる範囲かなーとも思います。てかメイドさんも生ぱん履くんですね。盗撮対策でもっとがっちりガードだと思ってましたよ

登場するモデルさんは5人、どのメイドさんも可愛いです。特にいいなーと思ったのが5人目のメイドさん。せっせせっと店の品物を並べなおしたり、わらわらさんのような鬼畜モンにも明るい笑顔で話しかけてくれます。その間も下から撮ってるんですけどね^^

(みんな可愛いです)

わらわら旧作11

わらわら旧作12

(でも一番可愛いのは、このメイドさん)

わらわら旧作13

わらわら旧作14

しかしこのメイド服って衣装は隙が多いですねw 絶対領域出すのが義務みたいなとこありますからかなりのミニスカだし、スカートが大きく広がってるから隙間が多いしで、実に逆さ向きの形状だなあって そういやTANGOさんのコスプレ嬢徘徊撮りでもほとんど丸見え状態でしたっけ

このシリーズ、今のカメラで見てみたいな… どなたかリク送ってもらえませんw?

(TANGOさんのコスプレ嬢徘徊撮り)

【高画質】靴カメ君が行くPart75【メイドさんパンチラ】

わらわら旧作10

(レイヤー好きはこちらもお勧め)

【フルHD】靴カメ君が行くPart179【夏の大型イベント編】

b82a1c0d-f326-4963-badc-796f0026eb7e.jpg

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん