Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【レビューリクエスト】パンチラいただきます☆ vol.9【pttさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は年内最後の「レビューリクエスト」企画、pttさんのパンチラ動画をレビューします

・リクエストはこちらのコメント欄からどうぞ


(本日のパンチラ画像 パンチラいただきます☆ vol.9)




自分的に、このリクエスト企画は始めてよかったなと思うものの一つです。

自分の意思だけでレビュー対象を選んでると、どうしても同じ作者の同じような作品(少なくとも自分の意思でギャルJKレビューなんて絶対しませんw)に偏りますからねー

色んな意味でマンネリ打開になりますし、視野も広がってよかったかなと。


来年もこの企画は続けていきますで、既に一度リクエストされた方も遠慮なくリクエストしていただけば。

作者さんの自推も受け付けております^^



パンチラいただきます☆ vol.7





とゆう訳で、Pttさんのレビューです。

作風は二カメを使った「現場撮り」+「棚越パンチラ」で、現在のところ私服のおねえさんオンリーとなっております。

どっかで見た作風というか、この人「今夜のおかず」さんですよねw


(まあそれはともかく、今回のターゲット)



髪を肩口で切りそろえたおかっぱ頭の女の子。

この髪型といえぱ、ぱんつみる夫さんのミーハーくそビッチですが、あれに比べると清楚で大人しそうな芋っ娘です。


(デニムのスカートを履いてます)


(何この人…)



「芋は案外手ごわい」の格言どおり、初接触の時点で既にPTTさんを警戒してます。

ギリギリ、カメラ(手持ちカメ)は見られなかったようですが…


(振り向かれてもめげずにそろーりと近づいて、靴カメから白げっつ)




店内の通路が狭いので、自然に距離を詰めて靴カメでスカートの中をうかがうPTTさん。

しかしこの人にとっての靴カメは、ぱんつを撮るためのものではありません


(ぼやけた映像です)


(スマホを差し込みました!)



(お股の間からお顔がこんにちは)


(スマホを差し込む! しかしここは不発)



では、スマホからの静止画をごらんあれ





採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5 (静止画込み)
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 72点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

パンチラいただきます☆ vol.7



パンチラいただきます☆ vol.9




そしてリクエストの一品、同じお店の友達連れJDちゃん。

ふっくらおっとりハーフアップで、一言で言うと「STAP細胞がバレる前のオボカタさん」ですね


(たくさんのハーフアップ娘をオボカタ扱いしてきましたが、この娘のオボカタ再現度はかなり高いと思います)



そんなJDちゃんのスカートの中…


(コートを着てるのでストと思いきや)


(なんと生脚)


(しかもめくるw)




うーん、わらわらさんの悪の遺伝子が各地で芽吹いている気がしますw

来年は逆さの補助的な、電車や店内でのスカートめくりが各地で繰り広げられるかもしれません。


(隙を見て、ぱしゃっ)



(更に…)


(わーおw)



いやー、このフラッシュ炊きいいですねえ

波動砲発射!って感じ。ちなみにハゲによると、波動砲さえかわせればホワイトベースの圧勝だそうです



(後半は横のお友達も毒牙にかかります)



(ラストは棚越しの笑顔で〆)







採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5 (静止画込み)
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 73点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

パンチラいただきます☆ vol.9



感想のまとめ


とゆう感じの年内最終レビューでございました。

書いてみてわかりましたけど、PTT(おかず)さんはわらわらさんとかなり似てるスタイルなんですね。

靴と手持ちカメの二刀流で、靴の用途は逆さ+現場撮りという


(靴カメは現場撮りのためでもあります)




靴カメの画質はわらわらさん、コスバもわらわらさん。お顔撮りはPTTさん

手持ちカメの動画と静止画の違い、スカートめくりとフラッシュは好みによって評価が分かれる感じでしょうか。

両方のいいとこあわせた作品がみたいなあw


そんなわけで、また明日

 - 新作逆さ撮り動画紹介, レビューリクエスト企画