Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】かわいい思春期パンチラ~動画~20【originateさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。
年内最終レビューはoriginateさんの座りパンチラ動画をチョイスしてみました

(本日の座りパンチラ画像 かわいい思春期パンチラ~動画~20)




最近見つけた動画が面白かったので、ご紹介です。


【恐怖】「世界最高のスリ師」のテクが凄すぎてワロタwwwwwww



なんかこれ、逆さHEROさんや研修生さんの店員さんコントロール術に通じるとこがありますよね。

いかに下のカメに気づかせずに脚を開かせるか、みたいなw


わらわらさんのスカートめくりが周りからもバレないのは、こういう「意識の隙間」を上手く利用してるのかも。

悪用厳禁ですよ^^



かわいい思春期パンチラ~動画~20

再生時間 6.27





ではレビューです。

大学のサークル仲間同士でお花見でしょうか?男女入り混じって焼きイカを食べてます。


(ターゲットはこの女の子)




サークルのアイドルとかではないですが、手に届きそうな手頃なルックスで結果的に人気になりそうな女の子です


(男 「ぱんつみえないかなあ…」)


(みえた)




前にいる同級生の視線を意識してか、ぴたっと腿をつけていますが、タイトミニなので少し体制を変えるだけで見えちゃうんですよね。

座りパンチラは、本人からは見えてるかどうか分からないので、大変そうです

周りも「ぱんつみえてるよ」とは言いにくいでしょうし。


(しっかりガード中)


(時々太ももが緩みますが、この時点では警戒心が勝ってます)




それで思い出したんですが、吹奏楽コンサートの昼休憩で、制服スカートで座りパンチラしてる芋っ娘がいて、私は当然見ない振りをしながらガン見してたんですが、部活仲間のチャラ男君がぽそっと


「ぱんつ見えてるで」 と。


不思議と「このクソガキ余計な事しやがって」とは思わず、芋っ娘が即座にスカート押さえて恥ずかしそうにしてるのを見て「寧ろGJ」と呟いたのを昨日のように思い出します。


(ぱんつよりもスカートを伸ばそうとする仕草がすき)




次のシーンでは座り込んで、チラシの整理をしてます。

花見じゃなくてサークル関係のイベントだったっぽいですね



(ダンスサークルだったみたい)



合間にお顔撮りを挟んだところで、最後の丸見えシーンに突入です




(食べてるのはイカ)


(どあっぷもありますが、私はこのぐらいが好きです)




採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 72点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

かわいい思春期パンチラ~動画~20


若ママの大胆な胸チラ~動画~

再生時間 3.46





もう1本。今度は地方の若ママさんです。

茶髪のポニーに、気の強そうな釣り目。元ヤンの気配がしますね…


(眼光鋭くUFOキャッチャーを睨んでます)


(胸元がちらっ)




近くにいる子供たち三人は、お子さんでしょうか。

三人も産んだのに若くて綺麗なママさんです…


(なんか怒ってます。女の子がいらんことしたみたいw)




(おっぱい!おっぱい!)




うーん、三人の子持ちとはやはり思えないきれいなおっぱい…

10代で子供産んでそうですね


(1.15にカメラ目線。気の強そうな美人って嫌いじゃないです)




カメラに気づいたかどうかはわかりませんけど、ちょっとドキっとするシーン。

しかしoriginateさんは怯むことなく若ママのおっぱいを狙います


(赤ちゃんのほっぺにチュッ。気はつよいけど優しいおかあさんです)



(お世話してるとこをぐぐぐっ)



(ぷるんぷるん)




採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 71点でした。



(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

若ママの大胆な胸チラ~動画~



感想のまとめ


というわけで、座りパンチラと胸チラの2本立てでございました。


1本目の座りパンチラの見所はやはり、手前に座っている同級生男子でしょうw

彼の気持ちをアレコレ想像しながら、ぱんつを見てるとなかなか良いものが出る気がします。

同級生の微エロって興奮しますよねー


胸チラの方は「気の強そうな美女」「子供連れの若ママ」「おっぱい柔らかそう」の三本立てとなっております。

私は芋派ですけど、実は大人しい女の子より気の強い娘のが好きなんです… 

姫と騎士なら、断固騎士w


そんなわけで、また明日



 - 座り・しゃがみ・M字パンチラ