Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【盗撮HERO】店員撮り139!子供服売り場の私服店員さん!タイプのお姉さんを見て僕の息子のサイズはメラ!ではない。これはメラゾーマだ。【逆さHEROさん】

 

パンチラ好きの皆さん、メリークリスマス
本日は逆さHEROさんの新作をレビューします

(本日の店員さんパンチラ 店員撮り139!子供服売り場の私服店員さん!タイプのお姉さんを見て僕の息子のサイズはメラ!ではない。これはメラゾーマだ。




気がつけば、このブログでの三度目のクリスマスですね。

1回目は「ぱんつ」という訳の分からん人に「見栄はってさぼるな」と怒られて、二回目は伝説の黄色店員さんが光臨された事が強く印象に残っております。


去年のこの日に光臨した伝説の店員さん。当ブログ歴代最高の売上本数です!)




三度目のクリスマスは何が起こるのでしょうか…w



店員撮り139!子供服売り場の私服店員さん!タイプのお姉さんを見て僕の息子のサイズはメラ!ではない。これはメラゾーマだ。





ではクリスマスレビューのはじまりです。

まずは子供服売り場の店員さん。子供服といえば制服ですが、この人はしっかりおしゃれな私服です。

くるんと曲がった触角と、綺麗にまとめられたエビみたいな編みこみが印象的です。


(触覚にまでウェーブをかけてます)


(後ろはエビっぽい編みこみ。めちゃくちゃ時間かかってそう)



なんかデジャブ感あるなと思ったら店員撮り44でした。

あの感じの悪いTバック女も、時間のかかったエビみたいな頭してましたよね。


(しかしこの店員さんは、子供服売り場らしく服装自体はシックです。)




動画を見てると「近所の子供2人に薬を飲まされて眠らされるおねえさん」という謎のシュチュエーションが、浮かんできました…

P 「ヒー君、おねえさん起きちゃうよう。もうやめようよう…」
HE 「うるさい!ここを、こうして…(ポロン)」

P 「おねえさんのなか、あったかくてきもちいい…」
HE 「あ、ずるいぞ! くそっ、だったら俺はこっちだ!?」


なんですか、これ。誰か漫画にしてください><


(別に子供好きには見えないんですけどねw 低血圧で冷たい感じの店員さん…)



(まずは、スカート内チェックです。指差しして前かがみにさせて)


(スカートの中に突っ込む)




ショタ2人組も思わずツバを飲み込む、リボン付きの白!

HEROさんはすかさず設定の「親戚の子供」の数を三人に増やして、おねえさんを引き止めにかかります。


(店 「大体三歳ぐらい?」)


(この頭のまま、三歳の頃に戻りたい。「君もなれよ、楽でいいぜ、ベイビーヒューマン」)




基本的には、商品を指差す→店員さんが前のめりになる。下から見たら脚ぱっくり の流れが続きます。

店員さんが前のめりになるたびに鞄を差し込むもんですから、もう一人の店員さんから白い目で見られたそうで…


(この人かな?)


(下からこんな事してるので、無理もありません)




皆さん、大好きな座りは2回。最後の方で長めのが見れるのでお楽しみにしておいてください。


(すわりの定番。靴案内)


(むほほ)



(見えにくかった部分は、立ってからいただき!)




ほんとうにありがとうございました。





採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.5 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 78点でした。


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら



(逆さHEROさんのオススメ作品まとめはこちら





店員撮り140!これがウワサのMs.研修生!?一旦レジへ戻るも再び表舞台へ立たされる初々しく爆ぜ狂う若い果実!





そしてもう1本。「Ms.」研修生さんの動画です。

似たようなHNで、四方八方から「お前のような研修生がいるか」とツッコまれている人もいますが、この人はほんとうに仕事をはじめたばかりの研修生さんです


(この首のかしげ方。店員さんというより女の子)



今は亡きドンペリさんという店員鳥師さんが「春が一番狩れる」といっておられました。

時期的に何も知らない新人さんが店員さんとして働き始めるシーズンなので、警戒がゆるいそうです。新人さんは仕事に一生懸命でカメラを警戒してる暇なんてないですからねえ。


(思い起こせばHEROさんの定番名作、店員1店員30店員71も新人店員さんたちでした)




この研修生さんは、一足先にデビューした店員さんたちに続けるでしょうか。

とりあえず0.34の 「かわいいのに」「かわいくないですよぉw」は、この時期にしか聞けない最高のトークです^^


(可愛い)


(ここだけ切り取ったらJKにしか見えない)



しかしそこは新人店員さん。

得体の知れないおっさんに絡まれたので、先輩に助けを求めます。


(並んでみると背の高い娘なのが分かりますね)


このままではイカンザキ。瞬時に盗撮魔からネゴシエーターへ転職したアドリブおっさんは先輩に交渉を開始します。

「なるほど、色んなスカートがあるんですね。勉強になります。ところで、今日一緒に来る予定だったこがいるんですけど、さっきいた女の子が雰囲気や身長が似てるので合わせてみたいんですけどダメですかね?」



(あんな遠くに行ってしまった店員さんをレジから引きずりださないといけません)


(哀れ。先輩に売られてしまいました。ミッションコンプリート)


(しぶしぶ再登場です)



ていうかこの流れ、店員30と同じやんけ。

どうにか緊張せずに接客してもらいたいので、彼女がいいと言った服を「じゃぁそれもらおうかな」とどんどん言って自信を持ってもらいます。

そうしていくうちに彼女も乗ってきてくれまして、めでたく盗撮の格好の獲物へ昇格していくことになります(* ´∀`)


(どんどん服を買い物籠に放り込んでいきます)


(おだてて乗せて、麦藁帽子)




そんな新人店員さんのスカートの中は…



(フロント花柄)



こういうぱんつは、綿を卒業したばかりの女の子が履いてるイメージがあります。

全部テカテカしてるのにはまだ抵抗があるんでしょうかねw


(緊張が解けてくると、口調がタメ寄りになってきます。「これながいっすよね」)


(いや、結構短いと思う)



(いつもの手口。名刺を落として(3.15))



(尻爆弾投下!)




(しゃがみもいただき)




(靴下を指差して「これも中古なん?」 んなわきゃねーw)


(君のここは新品かもね (´◉◞౪◟◉))




散々いたぶったらお会計

関係ないですけど、先輩店員の男たちが、微妙にダサいのにイラっときますw

なんていうか「田舎ではイケてる」感じが、流行おくれ感をかもし出してるんですよね


(「その男、凶暴につき」のオカマみたい)



(知り合いに「研修生さん」いるんだよねーって、業界トークして、退店! 初めてのAV撮影、おつかれさまー)




採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.5 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 78点でした。


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら



(逆さHEROさんのオススメ作品まとめはこちら





感想のまとめ


てな感じのクリスマスレビュー2本でした。

洗練されたデパート店員さんと、これが初バイトな田舎の新人店員さん。好対照な2人なので、お好きな方を性夜のオトモに…


個人的には、二本目の「研修生」さんはフロントに変なプリントがなかったら、殿堂入りでしたね

私はこの手のフロントプリントのサテンが、どうしても好きになれないのです。


そんなわけで、皆さんメリークリスマス!


 - 逆さHEROさん