Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】2JZのろーあん 制服ニーソ ちょっとめくり【2JZさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は2JZさんの新作動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 [4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服ニーソ ちょっとめくり




本当は時計さんの新作に触手を伸ばしておったのですが、似たタイプの動画が局所的に騒ぎになっているので、一旦保留としました。

騒動が鎮火しましたら、また改めて取り上げる予定ですが、我慢できない芋派の人は早めに買っておきましょう。

伝説のPart10以来の芋祭りです。


・時計さんの新作はこちらをクリック



[4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服ニーソ ちょっとめくり





さて、話は変わりまして2JZさんの新作です。

サムネのむっちりニーソに見覚えがある人もおられるかと思いますが、前回もレビューしたJKちゃんの続編となっております。

今回はお顔が撮れていないので、顔は前回の使いまわしだそうで…

姿撮りが前回の物を使いまわしているのでご注意ください。
鞄のキャラ物で人定は可能かと思います。


「一度、顔撮ったしもういっか。」というのは心情的には分かるのですが、粘着物の魅力は日によって変わる女の子の表情も大きいので、今度は是非お顔撮りもがんばってほしいですね。


(左が前回。右が今回。鞄のアクセとニーソが同じです)



(で、今回のおぱんつは)


(白サテン)



ぽっちゃり腐女子系の女子ですが、スカートの中は意識が高い模様。

前回はグリーンのサテン、今回は純白サテンで、何気に二代目テカパンちゃんを襲名できるかもしれませんん


(カメラをサイドから差し込んで、フロントも狙います)



お尻はしっかり映っていたのに、フロントがぼんやり暗いのは、女の子の不思議というやつでしょうか。

あと、手に持ってるのはプリント? 真面目に勉強はしてるようで好感が持てます^^


(電車が着たので一緒に乗りこんでいきます。前回に比べて超合金度がアップした感じですね…)


(むにむにむにむに)



(あ! なんですかその手は!?)






いろんな人が一度は考えた、満員電車でのスカートめくり(実質痴漢)です…

乗り込み際にお尻触られるのは我慢する子がほとんどですからねえ。スカートめくられるだけなら気づきもしないでしょう…(やってはいけません)


(その後はほぼ真っ暗ですが)


(たまーに光が差し込んでぱんつが見えます)



最新のカメラでも満員電車では無力な事。しかし光の差込によっては急に明るくなる事もあるなど、貴重な映像といえるでしょう(なにが?)


(ラストは混み合う駅ホームをぴったり後ろについていきます)


(下り階段追い撮りも!)



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 77点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

[4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服ニーソ ちょっとめくり


感想のまとめ


てな感じの、ニーソJK続編でした。

お顔撮りの使い回しは残念至極ですが、圧倒的な高画質と誰もが夢見た満員電車スカートめくりには夢がありますね…

ていうか、手つきがほぼ痴漢ですからw


高画質なだけでなく、巻数ごとにさまざまなギミックを仕込んでくれる2JZさん、来年の活躍も期待しております。

1年間お疲れ様でした!

 - 制服女子校生のパンチラ, 2JZさん