Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

「踊ってみた」のパンチラ 懐かしの踊り手

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

3連休なんで、二回更新狙ってみます

(踊ってみたってなんじゃそりゃ?な人はこちらをどうぞ

(本日の一枚 全てはここから始まった)

もってけ 057

っても、レビューと動画の二本立てってだけなんですけどね

一回目は懐かしの「踊ってみた」動画を紹介してみます。

画質は悪いけど、ぱんつは寧ろ見せるものだった、あの頃の動画です



(無名ですがサービス良くて好きだった娘さん。いまだに動画残してるのはえらい)

(回るたびに見えてますがどれも同じような絵なので、最後のしゃがみシーンから)

331 影

(萌え系4姉妹なんてのもありました)

(ぱんつ見るには明るさ弄ってみてください 1.17)

ブラ子117

(これ、探してた人多いんじゃないですか)

(うぷ→叩かれる→即デリの流れのレア動画です)

もってけ

(踊ってみたのパンチラの元祖みたいな人。2008年って…)

(説明不要!)

もってけ 057

(こんな動画まで作られるほどみんなに愛されてました)

(そしてこの動画で炎上w 当時も今も炎上の意味が分からない)

広島

(最後に見かけたのはこれ。今何してんすかね)

(ぱんつ?といわれると微妙ですがちらちらと見えてます)

どろわ

(この娘の尻肉もいいですね)

尻肉

いやー、懐かしいですね。ついつい動画本数が増えてしまいました。まだまだ紹介したい動画はたくさんあるので、懐かし特集はまたやるかもしれません。

ではレビューにもどりまっす。

 - 「踊ってみた」のパンチラ 無料動画