Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は偽りの草食系 Mr.研修生さんの新作です

(本日の店員パンチラ画像 23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ)




久々の登場(一ヶ月ぶり)となった研修生さん、これが年内最終作になるそうです。

去年みたいにクリスマスプレゼントないかなー(チラチラ)って書いたら、ブログで「ありません」と釘を刺されてしまいました><


(去年のクリスマスに光臨した伝説の黄色店員さん)

)


しかしクリスマスに出ないというだけで、今回の店員さんも中々凄そうです。

早速、中身を見ていきましょう!



23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ





今回の店員さんは、長めの黒髪を一つ結びにしてぴたっとしたTシャツを着ています。

そのせいか、研修生さんがいうように大人のおねえさんには見えなくてJCっぽい感じ。

夏休みに偶然出くわして、成り行きで一緒に買い物に付き合って…みたいに甘酸っぱいストーリーが転がっていきそう。


(よく見ると、他の店員さん?と会話中)


(スレンダーですね。脚が細い)



声は小さく、ぽそぽそっと喋ります。

動物ならリスですね。


(後ろを向く時にスカートひらっ、一つ結びがふわっ)



今回はずいぶん「引きの絵」が多いです。斜め下から見上げてるアングルですね。

ただ残念なのはチョットウロウロしすぎてしまったせいでもう一人の店員、おばさん店員と呼びましょう、おばさん店員がこっちを見ているわけです。  そのせいで少しやりにくいわけです。  


研修生さんの悪さが本格的に始まるのは2.00から。


(それまで遠めから伺ってたのが、一気に…)




スカートの中は、水玉の上品だけどかわいいぱんつ。脚が細いのでクロッチばっちりですね。

そうやってスカートの中を楽しんでいたら… 


(カメラが動いて、こちらを見張ってるっぽい店員さんを映します。これがそのおばちゃん店員さんでしょうか)


(こちらでニコニコ話してる人たちとは別の人ですね)


(おはさんに怯えつつ、スカート内を覗きます)



第三者なら違和感を感じても、本人は気づきにくいものなんでしょうね。

店員さんは淡々と接客を続けてくれます


(後ろ向きになったところを)





いつものようにずっと挿れっぱなしではなく、決定的なチャンスの時に一気に飛び込む感じです。

ちょっとHEROさんの撮り方に似てるなあと思いました。


(くぱあ)




(ちょっとはみ出てるw?)



ちなみに、おばさん店員の監視を逃れるためにさりげなく逃げ出したそうで、お見送りはありません

なんか良家のお嬢様と逢引してるみたいですねw



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 78点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ

(この作品の無料体験版はこちらです。画質のチェックなどにどうぞ)

23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ サンプル動画



感想のまとめ


とゆう感じの研修生さん年内最終便でした。

研修生さんも言っておられるように、この作品のウリは店員さんの「少女」っぽさですね。

別に芋っぽくはないんですが、禁断シリーズにもいそうだなあ、Rさんこういう娘好きだよなあって感じw


後、おばちゃん店員さんのせいで、今回はいつものようにカメラを挿れっぱなしではなく、引いて様子を伺いながら、チャンスがあれば突入!という構成になっています。

これはこれで、店員さんの様子を見ながらぱんつを見れるのでいいのではないでしょうか。


では、研修生さん今年一年お疲れ様でした。

来年も期待してます!

 - Mr.研修生さん, Uncategorized