Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【レビューリクエスト】店員撮り136!旅行代理店の店員さん。全国逆さ撮り旅行はありますか?~君に下からアイキャンフライ~【逆さHEROさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
水曜日はリクエストの日、逆さHEROさんの店員さん動画をレビューします。

・レビューリクエスト募集中です。リクエストはこちらから


(本日の店員さんパンチラ 店員撮り136!旅行代理店の店員さん。全国逆さ撮り旅行はありますか?~君に下からアイキャンフライ~)




レビュー前の前置きというと、ckclikeさんもいいですよね。

羽生の4連覇とか、ガチホモ成宮とか、サッカーの話題とかチアもコスも全然関係ない話をしてから、レビューに入るスタイルには、独特の味わいがあります。

「あ、この人ちゃんとした人なんだ…」って読者に勘違いさせるのもずるいですよね。

今度、パクろうと思います^^



店員撮り136!旅行代理店の店員さん。全国逆さ撮り旅行はありますか?~君に下からアイキャンフライ~





では、リクエストレビューです。

今回の店員さんは、HEROさんではお初になるOL系制服です。

いいですよね、こういう制服。「課長… 困ります…」とかそういう感じですよね


(タイトではなく、ふわっと広がりもあるのでKの制服っぽさもあります)


さて、この作品を撮った経緯ですが、施設を探索していると「そういえば旅行代理店とかどうだろう・・。」と以前から考えてたのを思い出しまして

偶然近くにあったので見てみるか、と思い通りすがるふりをして覗いてみたんです。


すると、頬杖を突きながら、マウスをカチカチさせてるおねえさんを発見


(やる気なさそう)



(呼び出しを食らって「なにこいつ…」)


(HEROさんの架空の旅行プランに一応を説明してくれます)




んー、最初見た感じは確かに「うわっ態度悪っ」だったんですが

朴訥とした喋り方を聞いてると、性格が悪いのではなく、愛想よく振舞うのが苦手なだけにも見えてきます。

「笑顔が下手」ってやつです。


(2.29の上目遣いはちょっとかわいい)



多分、方言訛りが効いてます

この方言だと、笑顔がないのが逆に奥ゆかしく見えてくるというか、ちょっとした表情の変化がぐっとクルというか。

こういうタイプの女の子を無理して笑わせようとして、嫌われる。そんな人生でした…



(笑顔も見たいけど、ぱんつも見たい。店員さんのスカートの中を…)




(あら、意外と情熱的w)



むっつり店員さんは意外とえっちなぱんつ履いてました。

こういうタイプがダサい綿ぱんとか履いてると貧乏臭くなっちゃうので、これはこれでいいかも。

逆に隙のないきれいなおねえさんがダルダルのぱんつを履いてるのも、それはそれでいいものです

ダルパン?


(流れとしては、向き合って説明させて)


(こんな感じに前に乗りだたせて)


(脚が開いたとこにカメラを突っ込む)



そういや、OL風制服の人って寒くなっても生脚結構いますよね。

出勤前の私服はズボンで、制服に着替える人が多いからそうなるのかな?


(一番開くのが、6.35)




一つ難点はHEROさんも書いてはるように、このシュチュエーションだと、パンフを指差しして前かがみにさせて脚を開かせるしか、手がないんですよね。

なのでアングルが単調というのがあります。


(と思ってたら、HEROさんがわざとらしく名刺を落としました><)


(店員さんが拾いはじめます。愛想はないけどいい娘やで)









本当にありがとうございました。





採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 76点でした



(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら





感想のまとめ


とある変質者は「笑顔が最高の化粧」です等と、キャラに合わない事をほざいておりましたが、私は逆に「笑顔にもチラリズムがある」と主張したいですね。

普段、表情を変えない無愛想な女の子が、ほんの少し表情を緩めてくれてドキっとした事ないですか。もしか俺に気があるとかwwwって草生やしたりして。

ほぼ勘違いなんですけどね


この店員さん、HEROさんが言うようにほとんどまったく笑わないんですけど、ほんの少しだけ表情が緩む瞬間が何カットかだけあります。

是非コマ送りで確認して、その時の表情を焼き付けながらえっちなぱんつで昇天しちゃってください><


そんなわけで、また明日


 - 逆さHEROさん, レビューリクエスト企画