Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【DIGITENTS(デジテンツ)】盗撮の極み4~君の声まで知ってるよ【復活のAYNさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は帰ってきた盗撮バレ師 復活のAYNさんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 盗撮の極み4~君の声まで知ってるよ)




サイト開設から2年間、この間にたくさんの変態を見てきました。

同じ女の子を何度も逆さする人、本屋で立ち読みしてる女の子でオナニーしてぶっかける人、言葉巧みにズボン店員さんをスカートに着替えさせて盗撮する人、スカートめくっておいて何食わぬ顔で声かけする人

しかしその中でも、別格といえる人が三人いまして…

それはつまり、BOR○ANさんであり、わ○○らさんであり、スカートひらりこと復活のAYNさんですw



盗撮の極み1~君の声まで知ってるよ~





新作の前に、まずはこれから

AYNさんはデジテンツで、Gcolle時代の復刻版と、初出の新作を織り交ぜて販売されていますが、こちらは初出のオリジナル動画です。

眼鏡をかけた芋っ娘を遠くからロックオンするAYNさん…


(最初はこんな遠くにいます)


(ズーム機能を駆使して、ぐぐぐっと寄っていきます)



横向きの映像でちょっと見にくいんですが、ズームを駆使してお顔をゲットする技術はこの人の独壇場ですね。

芋の典型という感じな眼鏡っ娘のお顔が丸わかりです。


(見やすいように縦にしてみました)




実はAYNさんは芋派の同士でもあるのですが、私がボーイッシュなスポーツ系の芋を好むのに対して、AYNさんはインドア腐女子なきのこ系芋を好む傾向にあります。

そういう意味では、この娘はAYNさんのストライクではないでしょうか…



(そんなきのこ娘のスカートに突入!)


(うーん、芋)



処女のお尻を優しく包むお芋ぱんつ。これで貫通済みだったら女性不信に陥りそうなお芋っぷりです


(その後も、何度も何度もスカートの中に侵入していきます)


(ぐぐぐっと寄ってぱんつのロゴも確認)


(あれ、こっち見たような…)




このお芋、ほっぺたがぷっくりしてるので大人しそうに見えますけど、七三デコ出しで眼鏡のフレームがデキる秘書っぽくもあって油断できません。

意外と気が強いしっかりモノな可能性もあります。


(サブカル臭い漫画本を手に取るお芋ちゃん。「大人ってほんとバカ」とか思ってそう)




古本屋を出た後は、スーパーへ。

学校帰りにスーパーでお買い物とは、両親の帰りが遅いんでしょうか。それともシングル家庭で、小さな弟がいるとか


(スーパーで買い物するJKってなんかいいですよね。エプロンつけるとこも見てみたい。そして後ろからおっぱい触りたい)




ラストはそのスーパーから出てきて、おうちに帰るところを…




(AYN「駅どこいったらいいですかwww」 JK (地下鉄だとー ずっとまっすぐ」)




薄暗い駐車場で、得体の知れない男に声をかけられても、澄んだ声でハキハキ対応してくれるJKちゃん

これは弟持ちですわ…

そして、わざわざ逆さシーンをワイプで表示させるAYNさんwww 


(本当にありがとうございました)




採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆5.0
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3,5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 76点でした。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)





盗撮の極み4~君の声まで知ってるよ





そして最新作です。

ターゲットはグレーのボックスプリーツに白いシャツのJKちゃん。なんというか、修学旅行シーズンの清水寺にたくさんいそうな女の子です。


(あどけない横顔に)


(安そうなスニーカー)




こういう生活観あふれる女の子も、AYNさんが好んで狙うタイプです。

この人の作品からは、ほのかに「昭和」のかほりが漂ってきます…


(CDに夢中な女の子の後ろに近づいて)


(ぱしゃり)


(ドヤ顔で、戦果を披露)




重ねからハミでた縞ぱんをげっと。

撮って、すぐに、本人の近くで、確認するところにAYNさんの鬼畜性があります…


(何も知らずに立ち去っていくJKちゃん)


(その後姿をおかずに、もう一度戦果を披露)




テロップも声もありませんけど、AYNさんが何を言いたいかは、はっきり伝わってきますw

この映像の組み立て方が、この人の最大の特徴なんですよね。


(しかし映像にはまだ続きがありました。矢印の先に注目)




よく見てみると、サドルが不自然な方向に曲がってますね

店外で盗撮する為にS作戦(サドルずらし)にて隙を作り撮影。


はい、この人の得意技「サドルに細工して女の子が元に戻してる隙に盗撮する」S作戦です


(周りには人がいるんですが)


(お構いなしに差込!)



(がんばってサドルを直してるJKちゃんのすぐ後ろで)


(スカートの中を披露w)




なんなんですかね、この手際のよさw 全てがJKちゃんを辱めるための罠です。


(ようやくサドルを直して立ち去ろうとするJKちゃんに…)


(声かけ+ワイプ)


(何も知らずに、親切に道案内してくれるJKちゃん。素朴な笑顔が胸に痛い…w)



(本当にありがとうございました)




採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆4.5 
撮れ高    ☆3.0
モデル    ☆3.0

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 72点でした。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)





感想のまとめ


ただひたすらに、ターゲットの女子を侮辱し冒涜し辱める事に特化した映像構成、際立つ異常性w

これがスカートひらりこと復活のAYNさんです

女の子の傾向も含め非常にアクの強い芸風なので、ハマる人は限られるのですが、ハマる人はどっぷりハマります。


もう高画質で素人娘のぱんつが見れるだけでは45れない、似たようなケツばっかりで飽きたというそこの貴方

Welcome to Underground!


そんなわけで、また明日

 - その他