Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【盗撮HERO先行販売】愛しのJKパンチラ part21【BIG-Aさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はBIG-Aさんの2人組JK動画をレビューします


(本日の逆さ撮り画像 【愛しのJKパンチラ】part21)




デジテンツのお気に入り作者ランキング、ついにみる夫さんが1000を突破したようです。


(ついに大台突破!おめでとうございます)



しかしちょっと意外な感じもあって、みる夫さんの作品は(HEROの売上のほうがメインになってるのか)デジの売上ランキングには、あまり出てこないのですよね。

デジの上位ランカーといえば、ヤングさんであり、時計さんであり、アブ兄さんであり、プルートさんであり

1位になってるからとりあえず登録してみる人が多いんでしょうか。そう考えるとスタートダッシュって大事ですねえ



【愛しのJKパンチラ】part21





この前置き文ならみる夫さんに行きそうなところですが、しかしBIG-Aさんの新作です。

いや、久しぶりにびびっとくるお芋ちゃんだったもので…


(セミロングのお芋ちゃんと)


(一つ結びのお芋ちゃん)




何にぐっとくるかって、地味にも程がある「紺ブレとボックスプリーツの紺スカ」ですよ。

東京ではほぼ絶滅したと思われるこの組み合わせが、三度のご飯より好きです。

チェックミニ、ダメ絶対


(そして女の子たちもいい感じのくそ芋です^^)




セミロングちゃんは腕組みポーズがお気に入りなのか、ずっとえらそうに腕を組みながら、しきりにうなずいてます。

一つ結びちゃんは、それを見ながらわざとらしく手をぽんっ


お前ら、銀魂腐女子だろ。

日常生活で「おいぃぃぃぃぃぃ!!」とか絶対言ってる。白状しろ

話し方にプラスして、アクションつきはもう駄目だな
アフターのお店を決める時に

「うーん、そうだねぇ」ここで腕を組むが片手は上げ、ほほに人差し指を当てて小首を傾げる、ちょっと上目
「あ、そーだ」ぽん、っと手を打つ
「××なんてどうかな」きまり、っと人差し指をたてて、ぴんっと空中をはじくような動作

これで三十路はドン引きです。


(でもぱんつを見せてくれるなら許しちゃう)


(ほとんど折り目が消えたスカート)


(スカートの中は純白)



銀魂腐女子のくせに、なかなか男心のツボを知っているようです。

大き目のお尻にほとどよく食い込んだ純白…

またスカートがぽっかり広がってるから中身が撮りやすいのですよね。だからボックスプリーツは好き


(途中、人の流れに便乗して、ぐっと距離をつめます)


(オタっ娘の尻)



セミロングの逆さはかなり長いです。

大体7分ぐらい、大きめのお尻と見えそうでなかなか見えないクロッチを楽しむ事が出来ます。


(惜しむらくは、光量の関係でノイジーです。これは割りときれいに見えてるほう)



7分も撮ったし、念のためにこっちも食っとくかと一つ結びちゃんに接近していくBIG-Aさん

片方が生なら片方は重ねがJKのセオリーですが、もしもという事もありますしね



(わーお)



なんとこちらもクオリティの高い、お尻にフィットする白(もしかするとピンクかも)でした。

クロッチがぶがぶかのぱんつは見てると腹立ってきますからね。お金を払ったお客さんにだらしないぱんつを見せないのは好感が持てます。


(ふわっと広がるお芋スカート)



(11分過ぎには、前に回りこんでフロントを狙います)


(フロントげっつ。あ、でもなんか視線が…)



この時点では微妙ですけど、セミロングちゃんの視線が微妙に下にいってるような。

相変わらず腕組みしてオタっぽいですが、冒頭ほどテンションが高くないような…


(一つ結びちゃんは無防備。セミロングはなんか考え事してるような顔)


(あ、なんか唇が動いた!)


(さっと体を引きました。これは…)


この後は、車両が停まるまで二人でこそこそ話が始まりまして。。。
絶対絶命のピンチが訪れてましたが、なんとか逃げ切ることができました。


芋は案外てごわい。これ試験に出ますからね。


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 73点でした。


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら




感想のまとめ


とゆう感じの微バレ2人組でした。

この動画のポイントは

・オタク特有のリアクションのわざとらしさ
・地味で野暮ったい紺ブレ紺スカ(ボックスプリーツ)
・意外とクオリテイの高いぱんつ


です。

BIG-Aさんにしては顔撮りが甘く、ぱんつはやや暗く、正直女の子は芋補正入れてもそこまで可愛くはありません。

しかしこの三要素、特に紺ブレ紺スカに胸トキめいてしまう私のような人種なら、きっと満足いただけると思います^^


(紺ブレ紺スカの傑作といえばこれ。モンローJCちゃん)



そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, BIG-Aさん