Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

お尋ねパンチラ特集 (ジャッキー&ベチーさん)

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日は新シリーズとしてお尋ねパンチラについて書いてみようと思います

(本日の一枚 相方に相手をさせてる隙に…)

ジャッキー6

なんじゃそりゃ?という人に簡単に説明しますと、道に迷った振りをして女の子に声をかけて、道を聞いてる振りをしてスカート内を盗撮するという卑劣極まりない盗撮法です。

バリエーションとして、「文化祭で校内の女の子に出し物を聞く」「ナンパするついでに盗撮」とかもあります。良く考えると、会話しながら盗撮するショップ店員モノも一種のお尋ねパンチラですね。

女の子の優しい心に付け込んで踏みにじる、その最低っぷりが最高にたまらないと、このジャンルの愛好者は語ります。心の病気です^^



・ジャッキー&ベチーさん

では、まずこれからいきましょう。オートネットから今も発売されているジャッキー&ベチーさんのお尋ねパンチラです。名前のセンスからは微妙に加齢臭がしますねw 私ならボニーとクライドをもじります(シラネーヨ)

(銀行員風のおねーさん)

ジャッキー 銀行員2

(道案内中、失礼しまーす)

ジャッキー 銀行員

お尋ねパンチラって、女の子の意識が下ではなく前にいってるし、ただ道を訪ねるだけなら何も不自然なことはないし、一見いい事尽くめな撮り方に思えますけど、この国では、男が見知らぬ女性(特に未成年)に声をかけるのは許されざる凶悪犯罪なんですよね。

【凶悪犯罪】男が「すみません。すみません。」と女性に声をかける事案が発生!!

なので、一回だけならともかく、何回も制服女子にお尋ねを繰り返していると不審者情報が蓄積していって、いつかは御用になると思います。実際この手口で捕まった人もいます。そこでジャッキーさんは考えました。

「男1人だから怪しいんで、女連れなら…!?」

これは女性をこの道に引きずり込むという高いハードルがありますが、凄くいいカモフラですよね。女性というだけで、男も女も警戒心は物凄く緩みますし、横に女性がいるというだけで、こちらの信用度もぐっと上がります。

女性からちゃんと信用されてる人が盗撮なんて馬鹿な真似をするわけがない。あんなのは女に縁のない無職ニートのやるもんだと

大変残念ですが、私の知ってる鳥師はリア充ヤリチンの方が多いです。

まあ正確には、鳥師は非モテタイプもリア充タイプもいて、しかし非モテタイプは見た目が怪しいので次第に淘汰されていって、リア充タイプだけが生き残るって事なんでしょうけどね。見てくれが、不審者とリア充(但し変態)なら後者の方がそりゃ生き残りに有利です。ちなみに私は鳥師ではありませんが非モテです。

なんか話が逸れました。ジャッキーさんの手口は知り合いの女性とコンビを組んで、女性に声をかけさせて女の子と話をしてる間、手持ち無沙汰なおっさんの振りをしつつ、隙を見てスカート内を盗撮って感じです。どうも相当な田舎なようなのと、女性連れというので女の子は油断しまくりで、ジャッキーさんはやりたい放題してます。

またこの作品は、田舎のおっとり優しそうな女の子を狙い撃ちにしてるんで、私のようなパンチラは芋派からすると、たまらんのですよねw 芋系ではないですけど、一番人気は多分この娘かな。私も良く使ってます

(涼しげな顔立ち、古臭いセーラー服、長いスカート、輝く白ぱん。パーフェクト!)

(若奥様風。私がいつも使ってる道はーと進路指導に熱心です)

ジャッキー2

(話し方からして多分腐ってますw なんでオタクって芝居がかった標準語しゃべりなの?)

ジャッキー3

(なんとなくとろそうな女の子。迷彩ガラげっつ)

ジャッキー4

(二番人気の予感。顔にぴったりの優しいぱんつです)

ジャッキー5

これ女連れという以外にも、車って小道具が効いてますね。立ちながら道案内をさせるのではなく、車のボンネットのとこに地図を置いて前かがみにさせてるんで、後ろから突っ込み放題撮り放題です。

前かがみってのは逆さのボーナスタイムなんですよね。スカートと太ももの間に隙間がガバーっとできますし、お尻と股間が強調されるアングルもとてもいやらしい。どんな時に女の子が前かがみになるかを熟知する事が熟練の第一歩だ!って知り合いの鳥師が言ってました。私はそんな事考えたこともありません。

ただ逆に「お尋ねモノの醍醐味はフロントだ!」って人には、物足りないかもしれないw 前かがみなら他にも撮れるシュチュはたくさんありますが、フロントが狙えるのは電車か向き合って会話ぐらいですからね。(後ろ向きにカメを仕込めば撮れなくはないですけど、アクロバティックで難易度高いです)

(マカリアルのお尋ねパンチラ 向き合ってるのでフロントアングルなわけです)

最後に入手ルートです。これは珍しくオートネットでまだ販売が続いてるので、興味が出た人は買ってください。売れないと続編が出ないそうなんで買ってくださいw 

オートネット ジャッキー&ベチィーさん

GcolleだともふもふさんがJKお尋ねモノを出してまして、私もレビューを書きましたけど、個人的には逆さHEROさんに期待してるんですよね。

最近は女性を仲間に引き込んで、お風呂HEROなんて副業まで始めてますからw 女性と組んで本格的なお尋ねパンチラに進出してくれると嬉しいなーと。あと、アフィください

このシリーズ、次回はちょっと間を空けて、多分元ネタなぴょんきちさんと文化祭お尋ねモノのリンリンさんについて書いてみようと思います。

そんなわけで、また明日

 - 逆さパンチラ動画名作紹介