Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【盗撮HERO先行販売】育ちの良さそうなお嬢さんは、おいくらですか?-防壁突破のドリル-【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はぱんつみる夫さんの新作お芋動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【股下何cm!?番外編2】育ちの良さそうなお嬢さんは、おいくらですか?-防壁突破のドリル-)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003606


JK動画の不満点に「ぱんつがイケてない」というのがあります。

私はロリの毛はないので正直キャラパンは苦手だし、どぎついピンクサテンはもっと苦手です…

またJK特有の布地が余ったくしゅくしゅサテンは、見てると段々腹が立ってきます。


(こういうの)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003591

じゃあ、JKにはどんなぱんつを履いてほしいかというと…



【股下何cm!?番外編2】育ちの良さそうなお嬢さんは、おいくらですか?-防壁突破のドリル-


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003592

みる夫さんという人は被写体の質や種類にはあまりこだわりのない人で、ぱんつが撮りやすかったら割と誰でもアタックしにいきます。

なので必然的にターゲットはクソミニ娘だらけになるのですが、今回は例外的にスカートが長いです。

みる夫さんに狙われた理由、それは長身JKだったから…

そんな子なので、スカートも膝上数cmってところですが
幸い、この子は身長が高いのでちゃんと撮れました


(確かにちょっと背が高そうです。160以上?)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003594

脚が長ければミニスカと変わらなくなりますもんね。

そしてこのJKちゃん、結構履きこんだスカートなのでプリーツの折り目がほぼ消滅しています。


(長年お尻の圧力に耐えてきたスカート)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003596
(ちらっ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003597

スカート丈はある程度長い方がひらひらしやすいんですよね。長身&ひらひらに助けられて純白げっつ


(追い抜いて、お顔も撮り)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003599

ぱんつとお顔を一致させて、序盤の仕込みは終了。みる夫さんは本格的な追跡に入ります。


(早足で歩くJKちゃんに接近していって)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003600
(どーん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003601

というわけで、冒頭の話に繋がりました。

JKもおねえさんもすべての女性に履いてほしい理想のぱんつ、お尻にぴったり純白縁レースでございます。

これが嫌いな男はいないと思うんですよねえ…


(そんな事を考えていたら、本屋に入っていきました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003602
(少女漫画のコーナーでみる夫落とし。JKちゃんはお年頃)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003603
(うーん、いい眺め)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003604

クオリティの高い純白と、意外と撮りやすいスカートが気に入ったのか、本屋を出てもまだまだ追跡は続きます。


(定番スポットのエスカ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003605
(尻尻尻)

%e5%b0%bb

あまりの撮りやすさに調子に乗り出したみる夫さん、スカートに…


(その手はなんですか?)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003606
(めっちゃ押さえられるw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003608

芋は意外と手ごわい。これテストに出ますからね。


(ラストは電車待ちのときに後ろに張り付きます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003609
(最後の最後ではみ毛www やってしまいましたね)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003610

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.0

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 72点でした。


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003601



感想のまとめ


てな感じの、純白縁レース動画でした。

スカートが広がり気味なので、いい感じに丸見えになってます。最後のハミ毛はご愛嬌でしょうかw

ただ、お顔はちゃんと芋濃いのですが、後一歩ハマらず。髪型がもっさりしてるのが原因かもなので一つ結びでの再登場を期待します


そんなわけで、また明日


 - 制服女子校生のパンチラ, ぱんつみる夫さん