Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】めくり撮りパンチラ part38 お姉さん編【ふくろうさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は奇跡の畜ペン ふくろうさんの新作をレビューします

(本日のスカートめくり画像 めくり撮りパンチラ part38 お姉さん編)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003529


予定では、昨日にふくろうさんのマイベスト後半をやる予定だったのですが、疲れがたまってたのか途中で寝てしまいました><

じゃあ今日に回そうかなと思ったら、今までサボってたくせに突然新作出してくるし、時計さんは、得意の「優しいおねえさん」で攻めてくるし、2JZさんのハロウィンモノも気になるし…

ああ、月曜は月間ランキングもやらないといけません。


とゆうわけで、ふくろうさんベスト企画の続きは来週の木曜日に延期! 今日から三日は新作レビューでございます。

お楽しみにお待ちくださいませー



めくり撮りパンチラ part38 お姉さん編

スカートをめくられたおねえさん 5人


1人目 ピンドットカラースト


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003490

ではレビューです。

1人目は、白のカラーストを履いたおねえさん。ストに気をとられて気づきにくいですが、実はクソミニです。


(脚のほとんどが露出してます。ストを見せたいんでしょうか)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003491
(お顔はこんな感じ。パーカーを半端に羽織ってるのもおしゃれの一環?)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003492

高校時代に袖を通さずにブレザーを羽織って、ヤクザゴッコしてた黒歴史がよみがえります…


(そしてエスカ。クソミニなので既に見えてます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003493
(スマホを突っ込むと益々見えてしまいます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003494

めくらなくても見えてますけど、めくれるならめくり隊のが男の性。スカートに手を伸ばして


(ぺろーん)

%e3%82%81%e3%81%8f%e3%82%8b
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003495

めくってアップで見ると、ぱんつだけはシンプルでした。だがそれがいい。


(ごちそうさまでした)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003496


2人目 なんか見覚えのあるアニメショップ


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003497

2人目は、妙に見覚えのあるアニメショップに遊びにきた女の子。ハーフアップなので腹黒でしょう^^


(お顔はこんな感じ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003498
(そしてスカートは短い)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003499

多分この娘、制服の時は膝丈ぐらいのスカートだと思う

思うんですけど、制服の時はスカート長めの女の子は私服の時はロンスカかミニスカのどっちか、クソミニはそもそも私服だとスカート履かない気がします。


(それはさておきイタズラ開始です)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003500
(めくれあがる腐女子スカート)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003501
(ぺろーん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003502

横がミラーになってるので、めくりづらかったそうですw



3人目 鳥師なおねえさん


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003503

3人目は、黒のミニスカおねえさん。雰囲気的に風水系な感じ。


(肩まである茶髪)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003504

ていうか。このバッグの持ち方、怪しくないですか


(この位置、この角度w)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003505

もしですよ。もしこのバッグにウェアラブルカメラなり、スマホなりが仕込んであって、スカートの女の子の後ろに張り付いてたら、スカートの中が撮影できてしまいます。

犯罪です。


(警戒心も強かったそうで、後ろに張り付いてもささっとエスカを上がってしまいました。)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003506

自分がやってるから警戒するんだ、と考えるのは考えすぎでしょうかw


(しかしふくろうさんはあきらめません。改札を出てからも追跡)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003507
(次のエスカで接近して)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003508
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003509
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003510

ちなみに、またまた振り向かれてカメラがバタバタします。

やはりこのおねえさん「知ってる」のでは…



4人目 七三分けJD

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003511

4人目は、七三デコだしのJDちゃん。何度か言ってますが、涼しげで好きな髪型です。


(後姿はデキる女風。スタイルがいいんです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003513
(でも前に回るとあどけない笑顔)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003514

多分、体育会系JDですね。

普段鍛えてて姿勢もいいから後姿はかっこいい。でも前に回ったら芋っぽさの方が先に来るという。


(私、体育会系芋は大好物)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003517
(ぺろーん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003519
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003520

黒と見せておいて実は青のレースつきぱんつ。

意外とエロいぱんつはいてますね^^


(こんなにめくられても気づかないのはやっぱりお芋ちゃん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003521


5人目 目玉のJDちゃん

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003522

ラストです。

お顔を見た瞬間にガッツポーズ、かわいいです。


(携帯でお話中。ちょっとご機嫌斜めな感じ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003523
(ふくろうさんも言ってるように、喋ってる時はちょっとおちょぼ口)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003524

この雰囲気から、相手は彼氏と見ました。

「私が何に怒ってるか。全然わかってないよね。」 

俺はエスパーちゃうねんぞ、あほ!


(大変失礼しました。めくりシーンです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003525
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003526

%e3%81%8b%e3%81%8d%e3%82%8f%e3%81%91%e3%82%8b
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003527

スカートをかきわけかきわけ進んだ先にあったのは、お芋ちゃんが愛用する事が多い紺のお星様ぱんつ。


(地味ですが、これはこれで。黒ストも好き)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003529


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 75点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

めくり撮りパンチラ part38 お姉さん編



感想のまとめ


とゆう感じの、めくりストパン5連発でした。

個人的な好みならやはり4人目と5人目、特に5人目はお顔も可愛いし、おちょぼ口は腹立つし、黒ストはエロいしでオススメです。

めくり撮りは冬の黒ストでこそ輝く手法だと信じてるので、黒ストJKのめくり動画とか見たいなあって近所のおぢさんがいってました^^


そんなわけで、また明日


 - 【Gcolle】ふくろうさん