Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】レイヤー、リクスー、JKパンチラ

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
毎週月曜日は「今週のピックアップ」です。私が気になるパンチラ動画を5本まとめてご紹介します。

(本日の逆さ撮り画像 【高画質】制服娘逆さ撮りNo7)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003461


気がつけば、もうすぐ12月ですねえ。

振り返ってみると、2月にあの事件があって、4月に民族大移動が起こって、夏は2chのバカのせいで騒動になって、10月はあのグループが検挙されて…

今年は年初から色んなことがありすぎて、せめて年末ぐらいは平穏無事に終わってほしいものですが。さてさてどうなる事やら…



【超ローアングル生パン】美少女5人組のごちうさのコスプレを逆さ撮りしてきた ローアン.vol.9


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003451

まずはコス生さんの新作です

名前ぐらいは聞いたことのある、ごち○さコスの女の子達がターゲットで、どうもこれが初コスプレだったそうで…


(つまり生ぱん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003452
(この子も生ぱん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003453

新人のガードが甘いのは、どの娘も同じなんですねえ。

少しお高いですが、コス好きの人はどうぞ


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【超ローアングル生パン】美少女5人組のごちうさのコスプレを逆さ撮りしてきた ローアン.vol.9


vitamin_21_ex


%e7%84%a1%e9%a1%8c


お次は、静止画作者ビタミンPさんの新作です。

グミキャンディの食感というか触感が好きなかたには良い内容になっています


というむっちり特集なんですが正直それはどうでもよくて、目玉はサンプルに出てない書店員さんの逆さです。

ええ、あの書店の廃止になった制服です。


(サンプルには出ていないので、書店員好きは買って確かめてください)

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ab

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

vitamin_21_ex


就活JD リクスー娘達のパンティVol.17


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003455

三本目はハロゲンさんのリクスーJD逆さです。

リクスーは好きな人多いのに、逆さに不向きなので数が少ないんですよねー


(SOD女子社員はリクスーを着せたままハメてほしい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003456

フラッシュ炊いてるのか、暗いリクスースカートの中もそこそこ綺麗に撮れてます。お顔もばっちり

ただスマホ鳥師特有の「姿鳥から逆さまでワープ」仕様なので、臨場感とかはないです。静止画が動いてる感じというか。

ご購入の際はその点、お気をつけくださいませ



(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003455


【高画質】制服娘逆さ撮りNo7


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003459

4本目はプルートさんの新作です。

おかあさん(なんかイケメンです)とアニメショップで買い物中のJKちゃん、友達(重ね)に盾さたJKちゃん、むっちり太ももの三人セットです。


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003461
(重ねのくせに、生ぱんを盾にするの図w)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003463
(生ぱんちゃん、おしゃれに回る)

%e3%81%8f%e3%82%8b%e3%82%93

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003461


パンチラ小人目線☆☆(pa-to170)[白靴下編]


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003464

ラストは先週デジテンツデビューされたKAKUREGAさんの新作です。

二本同時発売なんですが、スカート長めで芋濃いこちらをチョイスしてみました。


(関西以外でこの長さは珍しいのでは)

15028567_img_sub1
(でもぱんつはしっかりテカテカw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003465


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003465


気になる作品はありましたか?

そんなわけで、また来週


 - 今週のピックアップ