Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【盗撮HERO】店員撮り131!おねがいマイオナニー!色々教えてくれる店長に見えない可愛い店長さん!【逆さHEROさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は逆さHEROさんの新作動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 店員撮り132!それはオメコ筋?盗撮師に写真撮ってもいいですよと許可をしちゃうシャツ売り場のお姉さん!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003447


逆さHEROさんは、シーズン2に突入してから初めてのレビューとなります。

時系列編集の追加(当サイトのレビューは時系列の物で行います)に、暗所に強いカメラへの変更とハード面はかなりパワーアップしたのですが、店員さんがちょっと好みに合わなくて間が空いてしまいました。


(なんやこれ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003395


しかし。今週金曜に制服店員さんが投下され、芋派なら胸キュン間違いなしの上玉店員さんだったので、満を辞してのレビューとなります。

では、どうぞ!


店員撮り131!おねがいマイオナニー!色々教えてくれる店長に見えない可愛い店長さん!


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003396

その制服店員さんです。

HEROさんの作品には2人、わらわらさんも時々弄んでいるお店の店員さんですね。

それにしても僕はここの制服が好きなでの、ほとんどダメとわかっていても、商業施設に入ると必ずこの店舗があるか確認するので、この日も店内マップを見てそそくさと寄っていったわけです。


するとおばさんとスカートの若いおねえさんがいたそうで、邪魔なおぱさんがバックヤードに引っ込むまでまって、店内に突入!


(かわいい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003394

最近気がついたんですけど、私、デコ娘好きみたいです。

それも73ぐらいで分けて髪を垂らしてる涼しげなおねえさんが好き。触覚って大事ですよね。


(まずはタオルの話題を振って、カメラの前を横切らせます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003398
(チラッ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003400
(スカート押さえた。ガチパンだ!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003450

スカートの中がぱんつなのを確認したHEROさん、本格的に店員さんの操作に乗り出します。


(HE 「昔かぶってた気がする」 ほんまかよ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003421


(そして、奥の方にある商品を指して)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003403
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003412
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003406

時系列編集になったおかげで、姿撮りと逆さシーンの突合せが捗りますね。

Gomプレイヤー使ってる人は、複数起動して姿シーンと逆さシーンを交互に見るのをオススメします


(HEROさんの無茶振りにちょっと困った顔)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003407

(お遊戯会とかいう訳のわからん設定にまんまと騙された店員さん。前かがみポーズ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003408
(ぐへへへへへへ)

%e5%89%8d%e3%81%8b%e3%81%8c%e3%81%bf
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003411

この店員さん、働き者で面倒見よさそうな感じから、研修生さんの青ぱんつ店員さんを思い出しました。

外見は全然違うんですけど、根っこに似た気配を感じます。


(お買い物終了して、レジ中にぶっちゃけトーク。内容は買ってのお楽しみです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003414


ここで終わりと思いきや、HEROさんは店員さんに更なる罠を仕掛けていたのでした。

仕込んでおいた名刺のターンがきます。

いつものように「さっき棚の下に名刺入っちゃったんですけどね~」と言い、取ってもらうことに。


(店員さんが商品を取りにいく隙に)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003448
(下の隙間に名刺を仕込んでいきます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003449

そして名刺を落とした振りをして、棚を動かさせて、その隙に後ろから逆さしようという魂胆です…

なんて卑劣な鳥師なんでしょう!


(店員さん、えんしょこらと棚を動かします)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003415

(狙いは当然)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003416

%e3%82%b9%e3%83%88
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003417
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003418

店員さんが完全に作業に集中してるので、新兵器のフラッシュも投下

黒タイツが黒ストになって、いやらしさ200㌫アップです^^


(よかったです。という何も知らない優しい笑顔がたまらない)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003419
(またぱんつ見せてください!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003420


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆4.25が加わって

点数の合計は… 84点でした。


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003418



店員撮り132!それはオメコ筋?盗撮師に写真撮ってもいいですよと許可をしちゃうシャツ売り場のお姉さん!


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003423


殿堂入りの興奮も冷めやらぬ中、もう1本。今度は男物のシャツを売ってるお店の店員さんです。

ゆっくりおっとり喋る大人しそうな猫顔おねえさん、つまり伝説の124とかテカ○ンちゃんの系統です。


(商品の説明をする際に、一瞬動きが止まりますw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003424

歳はそこそこですが、多分この仕事初めて間が無い店員さんだと思います。

傍に「ピンチの時にニヤッと笑う」感じのおばさん店員さんが、しばらく監視についてたそうで。


(監視されてます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003425

なんか「守ってあげたくなるオーラ」と「いじめたくなるオーラ」を同時に放射してる店員さんです


(写真とってもいいです。なんて発言も。意味分かってるんですかねえ (・∀・)ニヤニヤ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003427
(許可が下りたので撮らせてもらいます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003428
(青白く光る純白)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003429
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003432

(自然な色合いで見たい人はこちらをどうぞ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003430

あと、この作品は先ほどとは違い

姿撮り(会計まで)→逆さ→逆さした時の姿撮り→逆さ という変則的なスタイルになってます。

分かりにくいので、姿→逆さ→姿→逆さをやるなら最初からやった方がいいと思うのですが、そういう風に編集した方がいい素材だったのかなあ


(HE 「赤、だいぶ派手な赤。あと、紫かな」 タイピンかネクタイの話をしてるようです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003437

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003438
(そして白)

%e7%99%bd
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003439

やはりロンスカは照らさなくても綺麗に撮れるみたいですね。

原理はよく分かりませんが、スカートの中に完全にカメラが入ると画質が劇的に上がるんですよね


(終盤はわざとらしい物落とし発動。店員さん思わず笑っちゃいます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003440

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003441
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003442

(その後、フロントねじりこみ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003445

恒例のセクハラトーク「白いぱんつとか好き(店員さんの動きが一瞬止まるのが面白いw)をやりつつ、店の外まで送ってもらって終了です!


(ありがとうございました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003446

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 76点でした。


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003439



感想のまとめ


というわけで、逆さHEROシーズン2初レビューでした。


なにより時系列編集がいいですね。

時系列になったおかげで、どういうシュチュエーションで店員さんが脚を開いてぱんつを撮られてしまったのか想像する悦びがあります。

これがクライマックス編集だと、最初にぱっと顔を見たら、ぱんつが見え出す時間まですっ飛ばしたくなりますからねえ。AVのインタビューが飛ばされてしまうのと同じ話です。


ライト機能も、黒タイツだと効果抜群ですね。ライトのおかげでデニール値が20ぐらいは下がって、タイツが黒ストになっちゃうという。

黒スト好きは131買っておきましょう。


そんなわけで、また明日

 - 店員さん 逆さ盗撮パンチラ動画, 殿堂入り作品, 逆さHEROさん