Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【ベスト企画】ふくろうさんのスカートめくり動画総集編

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は思いつき企画、ふくろうさんのベスト企画をやってみようと思います

(本日のスカートめくり画像 めくり撮りパンチラ part7 B&P)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003369


ある程度、作品の数がそろってきたらやりたくなるのがこのベスト企画。

これまでわらわらさん、クロネコ(Rさん)、みる夫さんで特集を組んできましたが、第4弾は奇跡の蓄ペンことふくろうさんです。

ふくろうさんは1本あたりの出演人数が多いので、作品単位ではなく、個人的にお気に入りな女の子たちを何人かチョイスしてみました。


ファンの人も、初ふくろうな人も楽しんでください。どうぞ!


めくり撮りパンチラ part1


・第一作目からふっくらお芋ちゃん (1.51~)


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003384

記念すべき一作目から三人目のお芋ちゃんをチョイスしてみました。


このジャンルで売れる人は、最初から売れる人は少ないんですよね。

最初の頃は箸にも棒にもかからんデキで、そこから作品を重ねることで成長していくケースが多いです。

しかしふくろうさんは、この一作目からほとんど完成してて度肝を抜かれたのをよく覚えています。(実は某ハンネ詐欺の人と同じく、以前に販売経験があったそうです。納得)


(丹念な姿撮り。当然ぱんつより先に見せてくれます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003385

(他の娘より少し長めのお芋スカート)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003386
(ぺろーん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003387

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003387


めくり撮りパンチラ part4


・マスクのスレンダー美少女 (2.43~)


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003346

2人目は黒髪ロングのマスクちゃん。

マスク補正な可能性はありますが、物静かな雰囲気の長身スレンダー美少女です。


(細身の脚にミニスカが映えます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003347
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003348

普通はスカートの中を確認して、それから姿撮りという流れだと思いますが、この娘は

電車の中で目をつけて一緒に降車→エスカでめくり(しかも二回)

という珍しい流れです


(電車の中で見かけた美少女にイタズラ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003351

(空にはお星様)

%e6%98%9f
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003352

(ご馳走様!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003353

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003352


めくり撮りパンチラ part7 B&P


・スポーツ少女って大好き (2本目 0.00~)


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003354

3人目は「B&P」 ブラック&ピンクの略で、決してブス&ぱんつではありません。

その中から部活帰りのスポーツ少女をチョイスしてみました。


(小さな体で重い荷物をうんしょうんしょ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003357

このB&Pは各レビュアーで綺麗に推しが分かれた記憶があります。

私が押した理由はショートカットの部活娘が好きなのもありますが…


(もう一つはこのポーズ!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003359

荷物を置くために前かがみになり、脚の間に荷物を置くので大股開きになる。

この姿勢を見ただけで股間が熱くなる人は、完全に病気です^^


(そしてスカートの中)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003360
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003362
(ぺろーん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003363

あの日なのに意外とおしゃれなピンクぱんつ。人は見かけによりません。


・ナマイキ優等生 (2本目 0.57~)


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003364

といつつ、B&Pからもう一人チョイスです。

使い込んだ参考書を読みながら電車を待ってる女の子。

優等生でもおとなしい感じは無く、周りの大人をバカにしてそうな小生意気な雰囲気を漂わせてます。


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003366
(女の子のスカートめくるとか。ほんとサイテー)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003365

(お前がこんな短いスカート履いてるからだ!ふざけんなw!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003367
(年季の入ったキャラパンなんか履きやがって。おしおきだ!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003369

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003363


めくり撮りパンチラ part10


・厚めのタイツでもスカートめくりなら (0.46~)


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003370

スカートめくりが一番輝くのは冬のタイツ娘だと思うんです。

光量の乏しい冬という季節、寒さを防ぐための分厚いスカートとタイツ。

逆さにはまったく不向きなこの季節でも、スカートめくっちゃえば無問題というねw


(もこもこあったかそう)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003371
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003372

(ぺろーん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003373

タイツ娘、いい!


・こちらは黒ストおねえさん (3.46~)


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003374

8からもう一人行きましょう。今度は薄い黒ストに鮮やかな赤スカートのおねえさん。


(人目を引く鮮やかなファッションです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003375

そんな都会のおしゃれなねえさんを階段で…


(思いっきり手を伸ばして)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003376

%e9%9a%8e%e6%ae%b5
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003377

ふくろうさんのめくり方って、逆さの補助な感じでそっと持ち上げるのですが、階段で気がつきにくいと思ったのか強引に手を伸ばして、荒々しくめくりあげています。

黒スト越の純白が階段を登るたびに艶かしく動いて… 顔は映ってませんが、このおねえさんはふくろうさんの最高傑作ではないでしょうか。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003377


めくり撮りパンチラ part15 Gal


・ギャル派には勝てなかったよ… (3.34~)


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003378

お次はほんとは入れたくなかった「ギャル特集」からチョイスです…

いえね、この作品は1本前の「Potato(芋)」と対になってまして、つまりこのブログ開設以来のテーマである「芋VSギャル」を、ふくろうさんがフィーチャーしてくれたわけです。


その結果は… ギャルの勝利で終わりました…


(こんな下品なJKで本当にいいんですか皆さん!)

逆さ撮り000899

しかし結果は結果として受け止めなくてはいけないので、私でも食えそうなキレイ目ギャルを紹介しておきます(グスン)


(彼氏とイチャイチャしてるJKです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003379
(紺ブレとグレースカートは大女みたいで好き)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003381
(ぺろーん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003382

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003382



めくり撮りパンチラ part17 プレミアム


・ラストはプレミアムな超合金ぱんつ (0.00~)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003388

ラストはやはりプレミアム回でいきましょう。

マスクをつけたアイドル系JKちゃん、そのスカートの中は…


(黒髪ロングって自信のある子じゃないとできないですよね)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003389
(その特別感が鳥師を引き寄せる)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003390

%e3%81%a6%e3%81%8b%e3%81%a6%e3%81%8b
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003391

金属のような光沢感、これもJKらしさではありましょう。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003391



まとめ


てな感じの、特集企画でありました。

ふくろうさんのような多人数収録スタイルだと、こういう掘り起こし企画は楽しいですね。埋もれてしまった宝物を発掘して回る感じw

今回はオーソドックスな有名どころをチョイスしましたので、近いうちにやる予定の後半戦では、もうちょいマニアック路線(おねえさんとか黒ストとか)に走ってみようと思います。

時計さんも近いうちにやりたいですねー


そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】ふくろうさん, パンチラベスト企画, 制服JKのパンチラ