Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【レビューリクエスト】メガネ屋美人店員さんをローアングルで撮影してきた【コス生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
水曜はリクエストの日、コス生さんの店員さん動画をレビューします

・リクエストはこちらからお願いします


(本日の逆さ撮り画像 【デパート店員開脚パンチラ】美人店員さんの大開脚純白パンティーを逆さ撮りしてきた【2K】
)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003332


このコス生さん、登場初期は「この人…w」って感じの疑いの眼で見ておったのですが、最近はもうほぼ疑っておりません。

何を?


まあ画質はちょっとアレなんですけど、ハロウィンコスとかデパートの制服店員さんなどレアな被写体を狙ってくれるのは、とてもありがたいです。

書○員さんとパ○屋さんのパンチラが見たいなって、どっかのおっさんが言ってました。


(【超ローアングル生パン】ラブライブレイヤー達のスカートの中を真下から撮影したら生パンだったw ローアン.vol6 今時ガチパンがいたとわ…)

%e3%82%b3%e3%82%b9%e7%94%9f


【ローアンパンチラ】メガネ屋美人店員さんをローアングルで撮影してきた【2K】


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003302


さて、リクエストレビューです。

今回は店員さん、眼鏡屋で働く眼鏡っ娘店員さんです。


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003303

眼鏡っ娘っていってもいろいろ種類がいますよね。

おどおど内気ないじめて眼鏡っ娘。母性的な雰囲気のある優しい眼鏡っ娘。黒スト眼鏡の秘書系眼鏡っ娘


(自分の秘書に机の下でフェラは男のロマン)

megane0181

それでいくと、この店員さんは優しい眼鏡っ娘と秘書系眼鏡っ娘の中間ぐらいな感じ。

キリっとしてて仕事はできそう。でも仕事のできない後輩には優しく仕事を教えてくれそう。


(スカート越にお尻をわしづかみにしたい>< あと、ホリ○モンみたいなそこのおっさん邪魔)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003304

おっさんがどっかにいったりので、店員さんに話しかけるコス生さん。


(上品にひざをかがめてお相手してくれます。これからこのスカートの中が…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003305
(隙間の大きいスカートなので… あと少しで見えそう)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003306
(見えた! 気がするw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003307

暗所に弱い亀のようで、スカートの中の肝心の部分が黒く塗りつぶされています。

白いモノがちらちら見えてる気はするのですが。


(少し明度と彩度を上げてみました。白いものが見えてますね)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003308

うーん、白ぱん白ストなのは間違いないっぽいですが…


(くるんと後ろむきます。ちょっと見えてる)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003309

(一番見えてるのが2.56からのシーン)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003311

%e7%9c%bc%e9%8f%a1
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003312

ちなみにラストに関係ないお客さんのサービスショットがあります。

ボケ気味ですが白のフルバックが見えてます。


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003314


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆2,5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆2.0
モデル    ☆4.5

これに個人的シコシコP ☆2.75が加わって

点数の合計は… 60点でした。



(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【ローアンパンチラ】メガネ屋美人店員さんをローアングルで撮影してきた【2K】



【デパート店員開脚パンチラ】美人店員さんの大開脚純白パンティーを逆さ撮りしてきた【2K】


28b4dab0-a085-4ff7-9306-c2d9a7d8e684



なんだかしょんぼりな結果になってしまったので、急遽、もう一人の制服店員さんに登板してもらいます。

今度はデパートで働く制服店員さん。一つ結びに清潔感があります。


(黙々とお仕事されてます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003317
(そろーりそろーり)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003318
(はい、見えた)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003319

スカートの生地の違いなのか、照明の具合なのか、理由は定かではありませんが、さっきよりも格段に白ぱんつが見えてます。

やはり制服&純白はいい!


(見られてるとも知らずに。(ΦωΦ)ククク…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003320
(作業が終わって次の持ち場に移動しようとする店員さんに声をかけるコス生さん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003323

店員さんというのは常に売り場に出てるわけではなくて、売り場で作業してたと思ったら、その後はずっとバックヤードに入って出てこなくなったりしますからね。

目をつけた店員さんは話かけて引き止めないといけません。


(猫のマークがどうのこうの。意外と低い声です)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003324
(脚ぱかー)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003325
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003326

その方が楽なのか、結構大きめに脚を開く店員さんです。当然その間、ぱんつ丸見え


(前かがみポーズも)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003327
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003328

低めのゆっくりとしたしゃべり方を聞いてると、研修生さんのデパート店員さんを思い出します。

ショップ店員さんがテンション高めに商品を紹介してくれるのに対して、デパート店員さんは淡々と商品をオススメしてくる感じ。

デパートのブランドがあるので身を乗り出して商品を売るのははしたない、という企業文化があるのかも。


(7.30 話すネタが尽きたのか微妙な沈黙が流れますw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003330

(それでもがんばって話題を探して、店員さんを引き止めます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003331

%e5%89%8d
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003332


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 69点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【デパート店員開脚パンチラ】美人店員さんの大開脚純白パンティーを逆さ撮りしてきた【2K】

(実はこの店員さん、別の日にも…)

【デパート店員開脚パンチラ】美人店員さんをローアングルで撮影したらくっきり花柄パンティーだった【2K】


感想のまとめ


てな感じの、制服店員さん2連発でした。


1本目の眼鏡っ娘店員さんは画質が悪いのが惜しまれます…

悪いってかぱんつがほとんど見えませんからねw これで抜くのは難しい。モデル質は、久しぶりに身を乗り出したくなる上玉おねえさんだっただけに、ああもったいねえって

それに対して2本目は、白いモヤがかかってはいるものの、ぱんつはしっかり見えてフロント開脚もあります。モデル質はそこそこ。


まあ、コス生さんはサンプルを惜しみなく出してくれる人なので、購入前にぱんつがどの程度の画質で見えてるのか判断は容易です。

サンプルが微妙だったら本編も微妙ですw サンプルが綺麗なら本編もきれいです。


(【超ローアングル生パン】前屈みになったレイヤーのスカートの中を真下から撮影したら生パンだったw ローアン.vol.8 本編もサンプル通りです)

%e7%94%9f


この人はカメラを変えるか、研修生さんバリの補正技術を身につけてくれたら大化けすると思うんですよねー

作風はそのままで、画質の大幅向上に期待です。


そんなわけで、また明日


 - 店員さん 逆さ盗撮パンチラ動画, レビューリクエスト企画