Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】制服娘とキャンギャル逆さ撮り

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
毎週月曜日は「今週のピックアップ」です。私が気になるパンチラ動画を5本まとめて紹介します

(本日の逆さ撮り画像 【高画質】制服娘逆さ撮りNo6)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003288


気がついたら、このコーナーも70回目になりました。

そろそろネタ探しがキツくなってきたんですがw せっかくここまで続けてきたわけですから、100回あるいは104回(丸2年)まではやってみるつもりです。

えーと、区切りは来年の夏頃ですか。遠いなあ…w


・今週のピックアップ


【続く悪夢Part04】放課後のメランコリックと嘘つき反抗心-不機嫌少女再び!-


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003276


まず1本目は、先々週に発売されたみる夫さんの「繰り返される悪夢」シリーズです。

複数回撮影されてしまった運の悪い女の子たちを取り扱うこのシリーズ、しかも、この娘はほとんど間を置かずに二回目の撮影となりました。

みる夫さん、前回の解説文では

「たぶん実際不機嫌なわけではなく、デフォルトでこの顔なんでしょうが、一生懸命、化粧という無駄な抵抗をしても表情がこれでは意味ないですよね」

とかボロクソに叩いてましたけど、あれはツンデレだった模様


(前回のおぱんつ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003278
(今回のおぱんつ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003281

てか、なんというか、ちょっと見ない間にえらいケバくなってますねw

みる夫さんにイジめられてヤケになってしまったのでしょうか。悪い変質者です


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003281

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003276


【高画質】制服娘逆さ撮りNo6


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003288


お次は、プルートさんの新作JK動画です


いつものように三人組、1人目はおかっぱのロリパン、2人目が食い込みサテン(上のサムネ)、3人目が縞ぱんです。


(1人目 けっこうクセのある顔です。アート系?)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003283
(3人目。縞ぱんです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003290

尺的にも内容的にも2人目がメインで、残りはおまけな感じ


(2人目は伝説の「テカ○ン好きギャルJKちゃん」にちょっと似てます。でもあっちのがかわいいです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003292

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003288


【ローアングル生パンチラ】キャンギャルをローアングルから撮影したら生パンだった vol.1


ddb0a64f-ba84-4e2f-8089-64654c7571d8


三本目はちょっと変り種。亀千人さんのキャンギャル逆さ撮りです。

セクシーなキャンギャルさんたちがいろんなブースで自社の作品の宣伝やイベントを開催してます。隠しカメラを持って、キャンギャルさんたちのスカートの中を、超ローアングル目線で撮影してきました!
なんと、みなさん「生パンティー」!見せパンとかアンスコでないのが嬉しいです!


紹介文読んだ時は「えっ嘘でしょ?」ってなりましたが、商品買ったら確かに、大き目の会場のキャンギャルさんでした。こんなパラダイスかあったのか…


(ガチパンです)

71c90891-3743-47df-b9b0-18de4ffc4edb

んで、種明かししてしまうと、これAVメーカーのイベントなんですねw

キャンギャルは女優さんで、お客さんが見えるようにわざとパンチラしてくれたして。当然逆さしても怒られないと

キャンギャル盗撮「風」ってとこでしょうか。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【ローアングル生パンチラ】キャンギャルをローアングルから撮影したら生パンだった vol.1


[4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服詰め込み


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003295


4本目は2JZさんです。

お顔が撮れてない詰め合わせ品ですが、撮れ高は上々


(1人目のこの子だけちらっと顔が分かります)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003296
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003297

%e3%81%be%e3%81%88%e3%81%8b%e3%81%8c%e3%81%bf

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

[4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服詰め込み



part35【前髪パッツンマスクちゃんとの再会。バレもあり!】奥義スカートめくりパンチラ


15028168_img


ラストはおなじみ、ピンクの時計さんの最新作です。

目玉は以前めくった女の子との再会、なんですが。正直あんまかわいくないw

以前めくられた娘は15に出演してるそうなので、興味のある人はそちらをチェックしてからどうぞ


(2人目のこの娘はかわいい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003298

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003298


気になる作品はありましたか?

そんなわけで、また来週


 - 今週のピックアップ