Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【DIGITENTS(デジテンツ)】愛しのJKパンチラpart19【BIG-Aさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はBIG-Aさんの新作をレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 【愛しのJKパンチラ】part19)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003274


前回のレビューに続いて、パーカー&制服スカート女子となります。

この組み合わせ、ほんと好きなんです…

話に聞くところによると、ネズミの国ではこの組み合わせに身を包んだJKがあっちこっち歩いてるそうで、誰か女の子調達して(検閲されました。


(かわいいけど、耳がうざいw)

4032d9fb4ab168e4e5450a8e6cd6d3e7

当ブログはフランクフルトの辰を応援しています m(_ _)m


【愛しのJKパンチラ】part19


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003251


さて、レビュー開始といきましょう。ご覧のとおりの黒パーカー、下制服スカートのJKちゃん

夢の国からお友達と帰宅のようです。
おそらく午前は学校に行き、アフターなんちゃらで行ってきたんでしょうね。


パーカーにかけてるパスは、鼠の国の年間パスとかでしょうか。私はこの手のパスを見ると、SOD女子社員を連想します(AV脳


(友達となにやら相談中)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003255
(お友達は空いてる席に座ってしまいました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003256
(首にかけてるポシェットが恥ずかしくなったのか、はずしますw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003257

こういうのって、急に恥ずかしくなったりしますよね。

分かる分かるw


(リュックも下ろしてお顔が見えました。ふわふわに髪を巻いた、女子力高そうなJKちゃんです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003258

顔面偏差値は55~60ぐらいのLJKとみました。とびっきりの美少女ではないけど、けっしてブスではない。

スカートの短さといい、ほのかな垢抜け具合といい、私たち地方民がイメージする「都会の女の子」という感じ


(リュックガードを解いてお股の間に下ろしました。お楽しみの時間のはじまりです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003262

ていうか、リュックの紐がバイブみたいに見える。

前から疑問だったんですけど、東京の満員電車とかで前にいるのがクソミニJKだと、足の間に膝入れたら股間直になったりしませんかね

それは痴漢といえるのかw


(お股の間から友達が見える。結構かわいい…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003263
(友達が気づかないのをいいことに、カメラはだんだん厚かましくなっていきます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003264

今気づいたんですけど、電車の揺れに合わせてカメラ近づけていくって、完全に痴漢と同じ発想ですよね^^


(揺れにあわせて近づけてたら、いつのまにやらこんな近くに)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003265

%e7%aa%81%e5%85%a5
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003266
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003267

(フロントもありますが、暗くて見えません。残念)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003268

途中から人が減り始めたので、JKちゃんから離れるBIG-Aさん


(さっきまでスカートの中をいたずらされてたんだよ(ΦωΦ)ククク…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003270
(ようやく席に座って、ふーっと一息。ガムを食べてもぐもぐ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003272

ラストはちょびっとだけコンビニです

電池が切れましたかねw?


(電車内よりは明るいです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003273
(ひらっ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003274

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.0

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 73点でした。



(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003274

(この作品は「盗撮HERO」でも販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

15028042_img


感想のまとめ


女の子はパーカー効果もあってかわいいです。

ぱんつもそこまでテカテカ感はなくて、お尻にぴったりフィットしてるので抜きやすい。


難点は、夜の電車内ということで全体的に暗いこととアングルがやや単調な事ですねー。

そろそろ新しいカメラか研修生さんみたいな画像補正の道に乗り出してくれると嬉しいのですがw もうオフシーズンに入りましたしね。


そんなわけで、また明日


 - 制服JKのパンチラ, 【Gcolle】BIG-Aさん