Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【パンチラニュース】Kakuregaさん再始動。デジテンツでJK新作も!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。
突然ですが、ニュースの時間です

(本日の逆さ撮り画像 パンチラ小人目線☆☆(pa-to168)[電車編])

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003249


プリクラサムネのにくいやつ Kakuregaさんが待望のデジテンツデビューを果たされました。



(デジなのでJKものです パンチラ小人目線☆☆(pa-to167))

15027981_img

(もう一本はツインテちゃん パンチラ小人目線☆☆(pa-to168)[電車編])

15027988_img


といって完全移籍というわけではなく、Gcolleでは私服動画の新作を2本出してはりますので、時計さんやBIG-Aさんと同じく制服JKはデジ、私服やおねえさんはGという使い分けのようです。


(Gの新作。隙間撮りだけど、オススメするならこっち パンチラ小人目線☆☆(pa-to165)[電車編])

42b10a7c-d7aa-4824-9499-440d07e39adb

(かくれがさんとしては平均的な出来です パンチラ小人目線☆☆(pa-to166)[電車編])

9f25e99c-71df-4644-95fa-33c2bc855f02


残念ながら当サイトは2年前にレビューについて厳重注意されましたので(苦笑) レビューすることはできませんが、一ファンとして、このジャンルの主力作者の復活を素直に喜びたいと思います。

今年の年末も盛り上がりそうですね!わらわらさんもデジ移籍はよ


追記

デジでの転売横行に頭を悩まされてるそうなので(顔モザ復活もその関係だそうです)、ファンの人は見かけたらどんどん運営に通報していきましょう。

ケラレが特徴的なギザギザなので、転売屋はサムネですぐ分かると思います


(この布を雑に切った感じwが、かくれがさんのケラレです。この画質でこのケラレは他にいないと思う)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003244
(通報はこちらから。商品名と作者名を明記して送信です)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003245

 - パンチラマニア的雑談