Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】2JZのろーあん 制服ニーソ【2JZさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は2JZさんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 [4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服ニーソ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003231


先日お伝えしたスッチーさんの非常口パンチラの件ですが…

ピ○チとかいうクソ会社は、非常口の前に壁を作ってスッチーさんを隔離してるのが判明しました><

男は黙ってジェッ○スターということで、皆さんよろしくお願いします<(_ _)>


(いつかは見たいスカートの奥)

resize_img


[4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服ニーソ


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003224

例によって話変わりまして、2JZさんのレビューです。

今回のターゲットはニーソJKちゃん。

2JZさんは以前にもニーソJKを仕留めてはりましたが、どうやらニーソにこだわりがある模様です


([4Kエンコ] 2JZのろーあん セーラー服白ニーソ!!(修正版 レビューはこちら)

白
(そしてこれが今回のJKちゃん)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003225

顔面偏差値55前後の、腐女子系芋っ娘と見ます。

このだらしない下半身はオタクです…(偏見)


(アップで迫る2JZさん。しかしぱんつは見えませんw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003227

カエルみたいなだらしない脚の開き方といい、スカートをお尻に敷かないで座ってるとこといい、大雑把な性格も垣間見えます

オタグッズと同人誌と食いかけのお菓子が散らばった汚部屋に住んでそう… (偏見その2)


(そんなダラシな系腐女子のスカートの中は…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003228
(グリーンのサテン)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003229

「ぴんくーのサテンはびっちのあかし♪ 24時間クソミニですか。」と昔の人は謡ったものですが、なぜかこの手の淡いグリーンは許せてしまいます。薄い青のサテンも好き。

でもテカテカしすぎな白サテンは超合金っぽくてダメ。


(座ってる時と違い、なかなか脚を開きません)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003230
(!?)

%e3%82%80%e3%81%ab%e3%82%80%e3%81%ab
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003231

お部屋が汚いのは平気でも、ニーソがずり下がってるのは気になるご様子。

動きでよじれるサテンぱんつげっとです。


(駅から出た後も追跡)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003232

てか、よーく見ると最初の姿撮りとは髪型が違いますね。

朝の駅のホーム→コンビニと午後の別の場所での収録です。
それぞれ別の日ではありますが、中身はスカートの中身は同じです。


てことは、最初の姿撮りは、午後の別の場所収録だったんでしょうか。

スカート、体型、ニーソ、鞄の小物は一致してるので、ベンチで腰掛けてたあの子なのは間違いないですが、ちょっとややこしいですね


(登校前に買出しでしょうか。コンビニに入っていきます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003233
(相変わらずクロッチのガードが固いw)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003234

なので、別JK(友達?)に浮気します。


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003235
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003237

バラをあしらったゴージャスなサテンぱんつ!

なんかま○かちゃんみたいなパバ臭いセンスです^^


ババくさJKは置いておいて、もう一度ニーソちゃん。

場所が変わったので、説明文にあった午後の学校帰り別日撮りっぽいです


(冒頭のシーンと髪型、顔一致)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003239
(しかしぱんつは同じ。ややこしい)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003238

最初のベンチ座りシーンの後ろに、ファーストフード店っぽい店が映ってましたので、この後、冒頭の開脚シーンにつながるみたいですね


(ラストはぐぐぐっと寄ります)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003240
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003242

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 73点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

[4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服ニーソ



感想のまとめ


2JZさんの方向性がなんとなく見えてきた気がします。

この人の持ち味は、高画質&接写&ムチムチモデルによる「お肉感」ではないでしょうかw

ぱんつもいいんですけど、同じぐらい太ももとぱんつからはみ出たお尻がいいんですよね。


(肌の色味が自然なので、お肉感が強く感じとれます)

逆さ撮りパンチラ001177

で、今回ちょっと気になったのは、編集の不自然さです。

顔を前に持ってくるのはいいんですが、その後に続く逆さが髪型が違う別の日なので混乱する人が出てきそう。

この場合、開脚シーンを全部流すのではなく一部をダイジェスト的に切り取って、フル版は時系列どおりにラストにまわした方がわかりやすいと思います。(最近BIG-Aさんがやってる方式ですね)

万が一読んでらしたらご検討ください。


そんなわけで、また明日

 - 制服JKのパンチラ, 2JZさん