Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【レビューリクエスト企画】 欠番.4 棚下パンチラ!J-LOW撮り!欠番セット!【J-low-menさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
水曜日はリクエストの日、棚越し座りパンチラ動画をレビューします

・リクエストはこちらからお願いします


(本日の棚越しパンチラ 【欠番.4】棚下パンチラ!J-LOW撮り!欠番セット!

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003217


最近、久しぶりに飛行機に乗りました。

前の方の席が空いてたのでそこを予約したのですが、席の斜め前が非常口になっていてで、スッチーさんが座ってるのが見えるのでした。


(こんな感じでした><)

resize_img

どうもLCCは、JALやANAに比べてスカートが短い気がします…

また機内販売や降車時にはスッチーさんが近くにいるので、仕込み鞄をもった鳥師が悪さをしないか私はとても心配です。ライトオンとかしちゃったらえらいことです。

盗撮はやめましょう


images


【欠番.3】棚下パンチラ!J-LOW撮り!欠番セット!


1人目 清福のような私服のような


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003190

では、話変わりまして、J-LOWさんのレビューです。

J-LOWさんは棚の隙間から座りパンチラを狙う「棚越しパンチラ」専門の作者さんです。

女の子の顔が分からない代わりに、本人にも周りにも気づかれ難い撮影手法ですね。


(これはわらわらさんの棚越しパンチラ。靴亀だとやりやすそう。レビューはこちら)

20140923193053439

1人目は、清福か私服か、微妙に迷う感じの女の子。おめかししたDさんに見えなくもないです。


(ちょっとアゴがしゃくれ気味)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003191
(そしてご対面。)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003192

うーん、黒ぱんですね。

途中、ちょっと靴下を触るような仕草もありますが、脚の開きにはほとんど変化がありません。


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003193

2人目 またまた黒なので割愛


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003195

3人目と4人目 ダブル座り


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003196

黒Pが続いてテンションが落ちたところで、三組目は友達2人です。

私服の眼鏡っ娘と、制服のツインテちゃんです。どっちも芋っぽいです


(私服の眼鏡っ娘は委員長ゆりちゃんに似てます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003197
(制服ちゃんはツインテール)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003198

2人組のどっちかはガチパンという法則を信じて…


(どん!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003199

はい、ラストでようやくぱんつが見えました。眼鏡っ娘のおめかしスト越し純白です。


ちょっと面白いのは、ガチぱんの眼鏡っ娘はスカートを挟まずに座ってるのに、制服の方はスカートを直して挟み込んでしまいます。

重ねのくせに階段でスカートを抑える女みたいでイラっとします^^


(重ねなのに自意識過剰ですね…)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003200

そして最後の見せ場。眼鏡っ娘が別の商品を見たくなったようで…


(お尻を振りながら移動!)

%e3%81%8a%e5%b0%bb

見かけによらず横着ですねw 友達と一緒なのでテンションが緩んでるのかも

友達にイケズされて、ツインテちゃんも少し膝を緩めて…


(ハミぱん!)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003201


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆3.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.00が加わって

点数の合計は… 63点でした。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003199


【欠番.4】棚下パンチラ!J-LOW撮り!欠番セット!


1人目 再登場な眼鏡っ娘

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003202

そしてもう一本、こちらもGでは販売されていなかったお蔵出しセットだそうです。

1人目は、眼鏡っ娘JKちゃん。

私は持ってないのですが、J-LOWさんいわく「最高傑作」という48の娘の再登場だそうです。


棚下パンチラ!J-LOW撮り!48【デジテンツバージョン】

15025752_img

どうもJ-LOWさんからは芋派の香りがしてきますね…


(漫画を読みながら静かに興奮するJKちゃん。ホモカップリング妄想してるんだろ?白状しろ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003204
(どーん。ちょっと湿ってそう (・∀・)ニヤニヤ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003205
(ぬ、濡れてないもん!)

%e7%ab%8b%e3%81%a1%e4%b8%8a%e3%81%8c%e3%82%8a

口は災いの元、立ち上がられてしまいました。

この娘の長時間verが見たい人は、棚下パンチラ!J-LOW撮り!48【デジテンツバージョン】をどうぞ。


2人目 お芋なハーフアップ


(黒Pなので割愛)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003209

3人目 ナマイキJK


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003210

3人目はこれまでとはちょっと毛色の違うナマイキ娘です。

結構攻めてるスカ丈に、唇はしっかり赤くなってます。


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003214

しかしスカートの中は。


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003216

かわいらしい綿ぱんつでした。

見えないところにもおしゃれするようになるまでは、もう少しかかりそうです


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003217
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003215

4人目 一つ結びのお芋ちゃん


(黒Pなので割愛)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003220


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 68点でした。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003216


感想のまとめ


てな感じの棚越しパンチラ動画でした。

うーん、ちょっと黒P率が高いですね。この手法で大量生産が難しいのは分かるのですが、もう少し生がみたい。

後、横に顔サムネを入れてくれると抜きやすくなる気がします。

好きな人は好きなスタイルだと思うので、初J-LOWさんな人は、がっつり長時間という棚下パンチラ!J-LOW撮り!48【デジテンツバージョン】を購入して、それから追いかけるかどうか決めるのがよさげです。


そういや、飛行機も座席の下にがっつり隙間あったなあ。

非常口前の後ろの席をとって、座席の下に仕込み鞄を置いて、スッチーさんの対面パンチ


そんなわけで、また明日w


 - レビューリクエスト企画, 座り・しゃがみ・M字パンチラ, 制服JKのパンチラ