Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】22 青緑スカート店員さん 白パンツ【Mr.研修さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は久々の登場、Mr.研修生さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 22 青緑スカート店員さん 白パンツ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003142


研修生さんが衝撃的なデビューを果たしたのが昨年12月。それで今回の作品が22本目ですから概ね月2本ペースなんですよね。

今回はちょっと間が開きましたけども、まだまだ大量のストック(うん百本)を抱えておられるそうなので、まだまだ優しい店員さんたちのえっちなぱんつで4545できそうです。

でも、そろそろ秘蔵のJK動画も見たいなあってw



22 青緑スカート店員さん 白パンツ


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003127

で、今回の店員さんはJD風です。

研修生さんでJD風といえばクリスマスの天使、黄色店員さんなわけですけどw 今回の店員さんはちょっと気の強そうな高め店員さんです。

なんていうか2jZさんの「かわいいやつ」とか、みる夫さんの「左門豊作の彼女JK」に通じる感じの高め感があります。


(うーんマンダム)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003128

こういう綺麗系の女性ってハスキーボイスな人が多い気がします。甲高いアニメ声がいない。

顔と声質って関係があるんでしょうかね


(でもぱんつは白)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003131

(大人しそうに見えて実は悪知恵の働く研修生さん。店員さんにセッティングさせます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003132
(その隙に後ろから逆さ!)

%e7%99%bd
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003133

途中で店員さんが振り返って、研修生さんに当たりそうになったのか「すいません。失礼しましたw」と謝ってくれます。

全然悪いと思ってなさそうな謝り方なんですけど、悪いのは研修生さんなので許しちゃう^^


(ネックレスを手に持って)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003134
(ぐいっと脚を開かせます。動き全てが罠です)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003135

中盤は靴のセッティング。ナニを狙ってるかは皆さんお分かりですよねw


(なぜか母性を感じます。おかあさんって感じ)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003136

(研修生さんは横を向いてる(直接ぱんつが見えない)ので)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003137
(しゃがんでしまいます。太もものほくろがセクシー)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003140

ラストはフロント撮り。

見えそうで見えなかった股間の上の方をたっぷりと…


(広がり気味のスカートなので)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003141
(フロント丸見え)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003142
%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003143

(ありがとうございました)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003144

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆4.5

これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 82点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

22 青緑スカート店員さん 白パンツ



感想のまとめ


とゆう訳で、殿堂入りです。

声はちょっと癖がありますが、この顔でこのぱんつに逆らう事はできません><

てか、販売から数日で総合3位まで駆け上がってますし、今週末で1位を取って相当な長期政権を築きそうな気配がありますね…


綺麗で気の強いタイプの女性が好みならきっと満足していただける内容です。

妄想の中で踏まれてもよし、辱めてもよし。レースぱんつで気持ちよくなってください。


そんなわけで、また明日

 - Mr.研修生さん, 殿堂入り作品