Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【レビューリクエスト企画】フルHD高画質パンチラ逆さ撮り065 アヒル口がカワイイ!ピンクP元気エロ店員さん【パンチラえんじぇるさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はレビューリクエスト パンチラえんじぇるさんの店員動画をレビューします。

(本日のレースパンチラ画像 フルHD高画質パンチラ逆さ撮り053 マン○ぷっくりJD)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003122


ここ数日、下着(ぱんつ】を見れるIVを紹介してまいりましたが、勢い余って月額3000円アイドルビデオ見放題サービスに入会してしまいました><

1本980円の動画を、3000円で4500本も見れるのでお得です。

下着シーンがあるかどうかは、サンプルだけでは分からない事多いですし、ありがたいです。


(この娘、好きでした)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003108


しかし、片っ端から見てると不満もたまってきまして、下着なのか水着なのかよく分からん眼帯みたいな紐ぱん履かせるのやめろと。

最初は「下着NGのアイドルが多いから下着風水着?」と思ったのですが

AV一歩手前の着エロ系もこの手の眼帯ぱんつで溢れ返ってるので、作り手が「面積が狭い方がエロい」と思い込んでるっぽいんですよね。

普通のレース付純白でいいんです。お願いしますよほんと…


(どっちが好きですか?私は断然右です)

ct0yjqgukaahk0y



フルHD高画質パンチラ逆さ撮り065 アヒル口がカワイイ!ピンクP元気エロ店員さん


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003112


愚痴はこの辺にして、パンチラえんじぇるさんのレビューに取り掛かるとしましょう

今回の店員さんは、清楚な青ワンピに身を包んだギャル店員さんです。正直、服は似合ってないと思うw


(動画からはよく分からないのですが、アヒル口なんだそうです)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003113

スマホを横モードにしてるんでしょうかね。常にこの斜め上アングルで動画が進みます。

で、とっても残念なお知らせです。この動画は音がありません


(非常によく動き回る店員さんなのですが、何が理由で動くのかさっぱり分からない)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003115

店員動画の魅力はやはり店員さんとの会話だと思うので、これはとても残念ですね…

またパンチラも、斜め上からお尻を伺うシーンがほとんどです。


(お尻は割りとよく見えます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003116
(スカートふわっ こういうのは好き)

%e3%81%b5%e3%82%8f%e3%81%a3

(足癖のわるい店員さんなので片足あげたりも)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003117

画質は動くとノイズ入りますが、止まってる状態だとそこそこ綺麗です。

うーん、ギャル店員が好きなら…


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.0

これに個人的シコシコP ☆3.0が加わって

点数の合計は… 60点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

フルHD高画質パンチラ逆さ撮り065 アヒル口がカワイイ!ピンクP元気エロ店員さん


フルHD高画質パンチラ逆さ撮り053 マン○ぷっくりJD


%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003118

残念ながら微妙な評価になってしまったので、もう一本いきましょうか

今度は一般客のおねえさん。

雰囲気的にはお金持ちのお嬢様JDって感じ。ロケパンさんがよく撮ってた人たちですねw


(商品を見てます。パパのカードでお買い物? 注 見やすいように回転させてます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003120

(商品物色中にするするっと近づいていきます)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003121
(お嬢様のレースぱんつげっと)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003122

うーん、やっぱりこのぱんつ好きw

グラドルにこのぱんつ履かせて逆さシーンを入れて「ちょっ。なにしてんのよっ!」ってスカート押さえる小芝居させたら絶対売れると思う。


(ぐいいっ)

%e3%81%90%e3%81%84%e3%81%84
(わんとうすりーふぉー、ぷっしーちゃんに突っ込め♪)

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003123

%e9%80%86%e3%81%95%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9003124

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 70点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

フルHD高画質パンチラ逆さ撮り053 マン○ぷっくりJD



感想のまとめ


リクエストいただいた店員モノは私が芋派なのを差し引いても、うーんちょっと。という感じです。

顔が分からない。会話が聞こえない。斜め上アングルで見てると首が疲れるw

撮影大変だと思うので、あまり悪口はいいたくないのですが、研修生さんやHEROさんの超絶品質と比べると…


2本目はアングルが単調なのと、やはり首が疲れるw んですが、しかし鮮明なレースぱんつはやっぱりいいなとw

オススメするならこっちのほうですね。


そんなわけで、また明日


 - レビューリクエスト企画